けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.02

仰天のない日

昨日はたまたま仕事の入りやら何やらがずれ込んで珍しく早く帰りました。

でも早く帰ったところで今日は仰天ないしな~と思いつつ、銭金やってたから見てたにょろ。
ミュージシャン貧乏さんが出てて、『この人実はすごいんです』みたいなこと最初の方で言ってて。
…何かありそうだぜ…ってそのまま見てたらスリッカーズ・ブルースのイントロが。
そしてひろたんの歌声が。
…何かあったぜ…。
スマちんに曲を提供してる方だったのかー。
(↑名前聞いただけではピンとこなかった人。)
というか、オレンジの編曲もしてるのか。
(今はご自身がミュージシャンとしてやりたいから曲の提供はしてないそうですが。)

でもってその後はトリビアを。
緒形さんが出ててナニ金の映像が。
『灰原くんも!灰原くんも見せろ!!』とテレビに向かって訴える女。
それがオレ。
どっかに灰原くんが映りこまないか、必死に画面を追う女。
それがオレ。

なんか仰天はなかったけど、スマちんの匂いを感じるもので充実した時間でした。

そしてトリビアで緒形さんがドラえもん好きについて語ってた時、ドラミちゃんはどうなのか?って質問に『だってそれ青くないんでしょ?』って真剣に言ってるのに感銘を受けた。
真顔でドラミちゃんは青くないからダメだと語る緒形さんはステキだった。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.337

緒方さんの出演部分を。私も少しだけ偶然見てました。
えー。拳(けん)って拳(だったの?!)と驚き、
「心の中では緒方拳(こぶし)と思ってます」みたいなことを真顔で語り、
最後に「緒方拳(けん)でした」と〆る緒方さんが、とてもステキに見えました。
そうか。ドラえもんとドラミちゃんについても語ってたんですね。
ドラミちゃんは青くないからダメ、なんですね。
やっぱり拳さん、ステキ!(笑)
2006.03.02-13:01 + なす + URL + *edit

→ Comment No.338

「仰天」無いからトリビアでも見んべっ!と
見てたら!!「ナニワ」の1場面が@@
灰原くん~っ♪って期待したよ~っ;
出るワケ無いんだけど・・・。
2度目のVTRの時も期待してしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

緒方さんて「こぶし」さんなんだね!
思わずサムガにハガキを出したくなった(笑)
2006.03.02-23:23 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.339

あ、おいらってば緒方さんの方を形と書いてる。
ってのをなすさんと美帆さんのコメント見て気付くの巻。
ダメダメちゃん。

なすさん>
そうそう!「ええ!『こぶし』って!」て感じでしたよね。うはは。
あの真顔っぷりがステキですよね~。
灰原くんを見る厳しくて優しい表情とかたまりませんよね~。
(いつの間にかナニ金の話しに擦り替わってる!)
ドラえもん好きについて、ドラえもんのぬいぐるみを持ちながら語る緒方さんは本当にステキでしたヨ。
小林薫さんといい、本当にひろたんは良い役者さん達とお仕事できてるよー!

美帆さん>
期待しますよね…。
出ないのはわかってるけど、期待しますよね…。
それが中居ファン…。

>2度目のVTRの時も期待してしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
うははは!Me too☆ですよ!!
出ないのはほんとに良くわかってるけど、懲りずに期待しますよね…。
それが中居ファン…。

2006.03.03-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

