けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.03.03

見せつけ番組

今週のいいともの言葉を借りると。

中居正広はSMAPである。

でもそれ以前に人間である。

でももっと以前に悪魔ちゃんである。

な、昨日のうたばん卓球。

ちびっこに届かないような球を返すひろたん。
「違う!違う!違う!!」って言いながら、途中からどうみても態と届かないように球を返すひろたん。

悪魔ちゃんっていうか、このヒトやっぱり芸人さんが身に付ける技を使いこなしてる…って思いました。さすがマサヒロ…。

おにぎり食べながら貴さんを待つひろたん。
…………………………………。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。
気持ち悪くてもいい。ノープロブレム。全然OK。
いや、むしろ気持ち悪いと言われるひろたんを見てみたい。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。
貴さんいいなー。
そんなひろたん見れていいなー。
ひろたんと一緒にゴルフに行ける貴さんはうらやましいとはあんま思わないけど、おにぎり食べながら待ってる姿を見れたことは心底うらやましい。
いいなー。いいなー。

というか、今週も仲良しっぷりを見せつけられた…。
毎週毎週見せつけられる…。
この頃うたばんが「仲良しっぷり見せつけ番組」に見えてきた。

中島美嘉ちゃん。
なんか変なのかぶらされてたな。
ぼんやり『青松…』って思ってみたよ。

森山直太朗くん。
ああ…。
また新たな仲良しっぷり見せつけが…。
ひろたんも直太朗くんがお気に入り。
直太朗くんもひろたんがお気に入り。

検証。
【其の一】
早くコーナータイトルを言えって低く囁くひろたんに直太朗くんそんな司会者っていますか!と。
ひろたん「オレが早くしろって言うアーティストはお前だけだ。」
…なんかむしろ特別みたいな…。

【其の二】
貴さんVS直太朗。
料理開始の合図
「よーし!かかれっっ」
この言い方注目。『かかれ!』じゃなくて『かかれっっ』で。
ちょっとこどもっぽい感じの言い方注目。
メンバーに対しては絶対出ないだろう言い方注目。

【其の三】
調理中の直太朗発言。
「中居さんとはほんと同棲できると思う」
…ど、同棲!?
同居じゃなく!?

【其の四】
試食中の直太朗発言。
「オレの方(生姜焼き丼)がね、中居さん好きだと思う」
溢れる自信!!
漲る自信!!

…見せつけられた…。
やっぱり見せつけられた…。

直太朗くんの笑いの感覚がひろたん好きなんだろうなー。
それにしてもほんと親子共々ひろたんと仲良しさんだね☆
(お母さんとのは仲良しさんと言うのか?)

でもってうたばん料理対決でご飯を試食するひろたんを見て、つくづくまたビストロでも食べてくれないかなーって思いましたヨ。
ひろたんの食べる姿が見たいって言うより、メンバーが作ったものを食べるひろたんが見たいのです。
見たいよーう。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

