けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.12

ぬおっ!

今日免許の更新に行って来たよ。
体重、目の状態、それらを踏まえた上で今日なら行けるか!?
と思って行ってきたのね。

あんた構えすぎって思われるかもしれないけど。

考えてもみてください。

何かと提出の可能性の高い免許証。
それの写真ってかなりかなーーり!
今後5年間のテンションを左右するじゃん!?(浜っこ風)

だから慎重を期してたわけですよ…。
(実は行くのが面倒くさかっただけだなんて言えない…)

……。
撮り直しって出来ない?
あのー、撮り直しって出来ないもんすかね?これって。


NO------!!!!!!!!!!!
これから5年間これかい!!!!
おいらこれからこいつと5年間共に過ごさなきゃならんのーーー!?

…なんかさーーー。
免許センターもさーーー。
あんな事務的に「ハイ次!ハイ次!」
みたいんじゃなくさーーー。
「あなたこの写真ヤバイわよ!撮り直した方がいいわ!」くらい言ってくれてもいいのにね。
チミにとっちゃ流れ作業の一環にすぎないかもしれないけど、
こっちにしちゃ何年もいざって時に人様に提出しなきゃならん重要な
ハイ!『重要』なブツなんだから!!!



なんかすげー顔色悪いんだけど…。
なんか髪型変なんだけど…。
なんか睨んでるんすけど…。


どんな時でもベストなマイショットを撮れる技量を身につけろ!
おいどん!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

