けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.06

あったかくなったなー

なんつーか。
冬服飽きたなー。

もう寒くならなきゃいいのに。
なんかもうTシャツ1枚とかで動きたいのです。
でも真夏はイヤなのです。
Tシャツ1枚で過ごせるけど、暑くはない。
そういう意味でもおいら春が一番好きなのです。
ちっさい頃から春が一番好きだったのです。
もちろん今でも好きですけど、好きなだけに微妙な季節になりやがったぜ…。
オレが花粉症にさえならなければ………………………。

そんな訳で昨日は春服探しの旅に出ました。
来週も旅に出ます。
(季節の変わり目は旅に出ずっぱりな人。)

旅先で映画館の前通りかかったら吾郎さんの声が聞こえて来たにょろ。
映画が公開になったのですネ。
ワンシーンみたいのを流してておいらは声だけ聞いたんですけど、なんというか、吾郎さんだった。
『吾郎さん!吾郎さんではないか!!』ってな感じだった。(吾郎さんだからネ)
ニヤっとしてみた。

さてさてもろもろ感想。


サムガ。
日本で一番きれいな身体って。
ふははは。
風呂上がりめちゃくちゃ俺きれいだよって。
あははは。
ひろたんの表現の仕方ってひろたんワールドだよな~。
かわいいねー。

増刊号。
ゲームウオッチを手にしたまま離そうとしないひろたん。
大人しくゲームウオッチに夢中になってるひろたん。
かと思いきや、野球のゲームに気付いて大興奮。おおはしゃぎ。
『あははは。愛しいのう…。』
と親のような気持ちで見てみました。

鼻歌。
今回もさっぱりわからなかったぜ。
というか、どんどん難易度が上がっていってるような…。

月曜の芸人さん発掘コーナー。(タイトル名忘れた)
前に番組観覧に行った時前説やってた芸人さんが出てた。
申し訳ないけどものすごくつまらなくて(ヒドイ事言うなよ)『こんなに苦痛な前説がかつてあったか!!』って思ったんですごく覚えてるにょろ…。収録が押して1時間くらい前説だったんだよな…。やってる本人達もあからさまなネタ切れで苦しんでるのひしひしと伝わってきたヨ…。

黒バラ。
バランスボールからコロコロ転がってるひろたんはやっぱり可愛かった。
ころんころんしてた。

良純さんの笑い袋。
おお。そういやそんな企画あったっけ。

というかなー。
ひろたんの笑い袋とかだったらなー。
あ、いっそメンバー全員のとか。
ひろたんのカカカ笑いとかきむちゃんのひゃひゃひゃ笑いとか。

……………………………………。
どうよ。このいくらスマちんだからってそれを手にしてもなんか微妙だネ感。
(自分で考えておいて)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

