けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.07

踊るスマ達

ビストロやらうざみちお兄さんやらの感想は後日書けたら書くの巻。
(すんごい書かなそうだネ。)

あ、でもこれには触れよう。

老師様!!老子様ではないか!!!
(そんなに老師様が好きか。)

とりあえず今日は歌について書くぞーい。
すっげ細かく書くぞーい。
何故ならふっつーにAround The World好きだから。
お台場の西遊記ブースで初めてちらっと聞いた時から、『あ、この声とか曲調とかおいらのタイプ。』って思ってたから。
よくよく聞いたらやっぱりタイプだったから。
どうでもいいけど最初歌ってるのは日本人だと思ってて、「エライ英語達者だな。」って思ったものにょろ。

そんな話しはさて置き。

歌も良かったけど、何より踊るスマ最高。
まず出だしの立ち位置が好きな形してた。

<図解1>
木   慎   吾
  中   剛

な形。
おいら慎くんがセンターに来るのが基本的に好きなのです。
だから上記のじゃなくピラミッド形も好き。
要は

<図解2>
中   慎   剛
  木   吾

みたいな。
(いちいち図解しなくてもいいよ)

でも昨日のも良かった。
スマ内のおチビちゃん二人が(おチビちゃんとか言うなよ。)前に出てる形。
しかも振りもよかった。
カンフーちっくなヤツ。
最初のとことかライブで見ても格好いいだろうなー。なー。

踊ってるとこで上二人が抜かれたショットも良かった。
踊ってるってのがミソだよな、やっぱり。

でもって慎くんの棒術。
ここかなりツボ。細かくツボ盛りたくさん。
【ツボ1】慎悟空の棒術がスマスマで見れた
【ツボ2】慎くんが棒術やってる間、ずっと慎くんを見てるひろたん
【ツボ3】布に絡まる慎くん
【ツボ4】フレームアウトしてたひろたんが画面に戻ってきた時の顔
【ツボ5】布に絡まった慎くんを見てキャッキャしてるひろたんの顔
【ツボ6】慎くんにマイクを手渡す吾郎さん
【ツボ7】メンバー同士、連係してるぜ!!って感じだった吾郎さんと慎くん
【ツボ8】自分が歌うとこになっても慎くんの方見てキャッキャしてるひろたん
でもキャッキャしてるひろたんは弟を見守るお兄ちゃんみたいだった。(悪魔さんだけど)

monkey majikの弟ちゃんが歌ってる時のスマちゃんダンスも良かったー。
5人がダンサーに徹するって、たとえ揃ってなくても迫力満点。
ライブでも誰かのソロで残りのメンバーがダンサーになった時とかってゾクってします。

うはー。
ライブ行きたくなってきたーー。
行っきったっい!行っきったっい!
(コールしたところで早すぎるから。)

というか来週のビストロゲスト、荒川さんなのですネ。
『早っ!』って思ってみた。
でも楽しみ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.340

こんにちわわ!
慎吾ちゃんを嬉しそうに見てる中居さんを私も見逃さなかったですよー!!なんなんでしょうかね、あの可愛さっ!やこさんのおっしゃる通りお兄ちゃんでしたね♪♪
来週の荒川さんも楽しみでっす^-^金メダル持ってきますよねぇ~中居さんの嬉しそうな顔、見れるかな??そして、誰かイナバウアーやりそーーう。やりませんかね?!^-^
2006.03.07-14:10 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.341

こんばんわんこそば。
ツボ3、5、6、7が一緒だったよ。
吾郎さんがあんなに素早く動けるなんて。
(そんなにニブちんではないと思うが・・)
やっぱり踊るにぃさん達はかっちょええな。

2006.03.07-17:54 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.342

やこさんのツボよく分かりますよ~。
私はちなみに図解1のフォーメーションが好きです。
あれだと中居くんナメの木村くんとの2ショット&
中居くんナメの慎吾くんとの2ショットがカメラ位置によっては見られるんですよね~。
きゃっきゃしてる中居くんは激ラブですよね。
やっぱり踊るSMAPさんは最高って私も再認識。
早く、ライブ行きたいですよね~。
2006.03.07-21:06 + + URL + *edit

→ Comment No.343

ちえさん>
じ~~~って感じで見てるなーって思ったら絡まった慎くん見てキャッキャしてましたよね!ほんと何なんだ!あの可愛さっ!
来週の荒川さん、楽しみですよね~。
ひろたんもキャスターやってただけにうれしいだろうし♪
イナバウア-…。やりそうですネ…。すごく…。すごく…。
厨房トークで吾郎さんがひろたんに「吾郎ちゃんやってみて」って言われてとか…。
おいしーリアクションで慎くんが衣装着てとか…。

ももぷぅさん>
>こんばんわんこそば
こ、これは…。
挨拶で新たな言葉を誕生させよう運動!?
ちえさんから続く挨拶で新たな言葉を誕生させよう運動なのか!?
…お、おはようかん…。(く、苦しい!!)
吾郎さんと慎くんのマイクバトン、いかしてましたよね~。
慎くんのマイクを持ってスタンバイしてた吾郎さんの姿を想像するとまた癒されます。

桃さん>
>あれだと中居くんナメの木村くんとの2ショット&
中居くんナメの慎吾くんとの2ショット

おお!なる程確かに!スバラシイ、桃さん!
(自分で図解したくせに気付いてなかったんかい!!)
何か落ち着くぜ…このバランス!って思ってたけど、実は自然とあの立ち位置の魅力を察知していたとは…あたしったら…!やったネ☆
(どんだけプラス思考なのさ…)
ほんと慎くんを見てキャッキャしてるひろたん、可愛かったですよね~。
メンバー愛を感じましたヨ。
(ひろたんは面白がってたんぢゃないのか…)
2006.03.08-11:09 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

