けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.08

やっぱり癒し系

いいとも。

ちろっと前髪出てる!
ちろっと前髪出てる!
出てるヨーーーーー!!!

可愛いなーーーーー。
(何でもかんでも可愛いって言えば済むと思いやがって)

昨日は仕事先の女子にタメ口混ざりで逆ギレされ(「すみませんー。お願いしますー。」って言いながらもキレるという、何だかステキな光景だった☆)、どう考えても無茶苦茶言ってるのはお前なのに、何故言ってるお前が切れるのだとうんざりしてみたり、挙げ句終電逃すまいと走ったりでぐったりさん。
疲れたよーうオレ疲れたよーーうって感じで帰っていいとも見たら、ひろたんの前髪がちろっと出ててすっぱりさっぱり癒された。
ちろっと前髪出てる!って思ったら癒された。
(単純なのもここまで来るとどうなのか。)

サンキューオレの癒し系。
今日も仕事頑張るにょろー☆


割とリアルな部分で。

どんな形でもすまちゃん達を見て癒されるんだったらそれは随分ラッキーなことだと思うのです。
イヤなことがあっても、スマちゃん見てたら忘れた。とかって。
ラッキーだよなーってたまに思います。
何か特別なことをしなくても、テレビ見てればそこに癒されるものが出て来る訳ですからそらラッキーラッキー。
スマちゃんに関わらず、何か大好きな事とか人とかモノとか。
そういうのがあるって絶対大事なことだよな。
だからスマちゃん大好き。
友達と酒飲みながら喉かれるまでしゃべるの大好き。
ひーひー言いながら目当ての服探し求めて都内中歩き回るの大好き。
ついでにストレスの元になりがちな仕事も実は大好き。

ふはは。
見る人から見たら『アホじゃん?』って言われそうなことを「好きなのさー」ってずっと言えたらいいなー。

(…何か柄にもなく真面目っぽいこと書いてたら気持ち悪くなってきた)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.344

右に同じ!癒されまくったーあの前髪(笑)。
確信犯なまさひろ君にしっかりヤラレちまってます♪

癒される対象・・・うん、わかるなぁ~。
私も幸せだなーって思うもの。
で、私の場合は、一番癒され&疲れるものが子供だったり。
スマさん達を見る目線も、どこか子供に対するものに
近かったりするんだけどね(爆)。
2006.03.08-12:57 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.345

kurinさんどもどもです~。
やはりあれは確信的なものですよネ…。
『こ、これは…!たまにファンに刺激を与えてやろう作戦か!?』
って思ってましたが…。(どんなファンだよ)
癒され対象。
人それぞれの生活の中でいろんなことあって、でもスマちゃん大好きってことはみんな共通。
ほんと幸せですよね~~。(しみじみ…)
2006.03.09-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

