けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.09

春だな~

春っていいよね~。
なんていうか、ほのぼのしててさ。
あったかくなって、気持ちいいよね~。
花とか咲いちゃうしさ。
ぽ~っとしちゃうよね~。

なーんかねー。
昨日ねー。
会社でねー。
ちょっと気付いてたんだけどねー。
気付かないふりしてねー。
帰ったらねー。

やっぱり仰天録画されてなかった☆
あははは~。

春だな~。


……………っち。

…そうそう、2週間前ね。
確かに止めた止めた。
ガッチャマンCM捕獲する為にね、仰天の『毎週録画』設定を止めたヨ、あたし。
でもって先週は仰天なかったから支障なかったんだよねー。あははは(笑うとこぢゃない)

おいらのブログ見てる方って「コイツこんな失敗しょっちゅうしてんな」って思ってるだろうな。
ふはは。
そうです。ズバリしょっちゅうです。(開き直るな)

でもまあ会社で薄々気付いて諦めてたから「あはは☆やっぱり!」くらいでさしてショックもなく。
(スマスマの録画を過去1度失敗したことがありますけど、あん時はさすがに灰になりました。でも翌週実家に帰る予定だったから『そうだヨ!こんな時のために実家の方ではスマスマは土曜放送じゃん!(こんな時のためでは決してない)ちょうど実家に帰るし録画してもらってそのテープ持ち帰れば問題無し!やっほーい!』って思っておかんに録画してもらったら1週間前のスマスマでさらに灰になった。)

そんな訳で未見だった西遊記を見ました。
あ~あ。西遊記もう少しで終わっちゃうなー。やだなー。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

