けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.14

ツボ羅列

寒くなったり暖かくなったりで~。
春服を調子こいてわんさか買ったのに~。
寒くて着れない~。
春服どころか夏服まで買っちゃって~。
寒くて着れない~。
……………………………………………………。

そんな訳で昨日のすにゃすにゃ。

よーし、今日もツボ羅列でれっつらごー。
・金メダルごしの寄り目のひろたん。
・金メダルを見て『ぶあちくないですか?』ハイ来た『ぶあちく』。もう一回復唱、『ぶあちく』。
・明け方涙ぐむ吾郎さん。
・やりそうだと思っていたけど本当にイナバウア-をやる吾郎さん。
・(メダルを)噛む意味がわからないと言う荒川さん。オトコマエなコメントの荒川さん。
・「ダメだよ!口ん中!入らないって!」…フリか?ひろたん。
・フリに答える慎くん。
・「入らないって!ヤメな!」このひろたんの「ヤメな!」にぐっと来るオレ。
・テンション高めのキムラさん。
・ホッケーシューズでフィギュアに挑戦☆なくだりの上二人の会話。
・金メダルをきむちゃんつよたんに渡してあげない悪魔さん。
・渡してくれない悪魔さんに怒るきむちゃんとつよたん。
・そのくせ顔がきゃっきゃしてるすまっぷの皆さん。
・さりげなく首に金メダルをかけていたきむちゃん。
・そのきむちゃんに対して『ポッケが金だったりするから…』ハイ来た『ポッケ』。もう一回復唱、『ポッケ』。
・漫才よろしくな上二人の間に突如現れるツヨシワールド。
・ツヨシワールド、最終的に首相のパクリ。さすがだツヨシワールド。
・きむちゃんのアイス。
・ひろたん曰く、ねっしーの誕生なきむちゃんのアイス。
・ひろたん曰く『もうちょっと怖くなってきた』な、きむちゃんのアイス。
・なんだかボリューム満点だったシンゴアラカワ。
・最終的に、荒川さんが5人のお姉ちゃんにしか見えなかった昨日のビストロ。
・80年代生まれの荒川さんの方がどうにもお姉ちゃんに見えた昨日のビストロ。

歌。
つよたんの声に合ってる曲なのかな~って思ってみたにょろ。
あ、でもひろたんも上手だったにょろ。
そして何よりなんだかびょんびょんしていた、昨日のキムラさん。
きむちゃんが1人びょんびょんしてるのを見るととっても愛しくなります。

そして来週はまたひろたんドラマだーーー!
わーいわーいわーーーい☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.346

稲バウアーやりましたねぇ~。そしてみんなキラキラしてた感じ・・?荒川サン、ほんっとオトコマエという言葉を送りたいですよー!!彼女の一個一個のコメントが素敵すぎて、私もテンション高くなっちゃいました★最後の方で、木村さんが浅田選手のことにふれた質問に対しての荒川サンのコメントが忘れられませんよー!!なぜか芸能界・SMAPのこと考えちゃいましたよー!
2006.03.14-15:03 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.347

スマの感想じゃないコメント(笑)
私も早々と春夏物とか買ったよ!
とりあえずインに長袖入れて、半袖ニット着てるvv
でもさすがに夏物の薄っぺらい、ポロシャツは
着れない(T^T)

夏物が出ると・・・LIVE用~っ♪
って毎年早々に買ってる(^^;)
出番が待ち遠しいね☆


2006.03.14-20:45 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.348


ちえさん>
>そしてみんなキラキラしてた感じ・・?
すまちゃん達みんな興奮してた感じでしたよねー。
自分達がスマップだろうがなんだろうが、ああいう風に素直に興奮を表現できるってとこがまた愛しい人たちですよね~~

>木村さんが浅田選手のことにふれた質問に対しての荒川サンのコメントが
>忘れられませんよー!!
おお!私も同じこと考えましたよ!
すまちゃん達がメンバーみんな年齢を感じさせないのって、若いコ達以上にきゃっきゃしてるとこなんだろうなーと思ってみたりしましたよい。

美帆さん>
うははは。
さすが服好き仲間の美帆さん。(勝手に仲間にしてるし)
食い付くとこが違う(笑)

>夏物が出ると・・・LIVE用~っ♪
>って毎年早々に買ってる(^^;)
そうなんですよねーー。
店で瞬時に想像しますヨ。
『これはライブにいいな…』とかって。
(ライブがたとえ数カ月先だろうと)
ほんと出番が待ち遠しいですネ!
2006.03.15-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

