けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.03.15

春の夜

いいとも。
33歳成人男性の学らん姿にぐっと来た、そんな春の夜。
あのビン底眼鏡でさえ何だか愛しく思える、そんな春の夜。
ちょこちょこ移動してる学らん着た生き物が愛しくてしょうがない、そんな春の夜。

今日電車で隣に立ったおそらくおいらのおかんと同じくらいの年齢の方がTVガイドを読んでて。
あからさまにスマちんのページになると手が止まってじっくり読み出す。
ラッキー☆じっくり見てくれるからオレもじっくり見れる!(覗き見じゃん。)
って思ったらオレ裸眼!
オレ朝毎日裸眼!!!
裸眼だと0.1無いくせに朝裸眼!!!!
アハハ☆やったね!
全然見えーーーーーーーーーん!!!!
(覗き見なんかしようとするからだよ)

つよたん表紙だし、愛と死~の記事とかすっげ読んでたからたぶんつよたんファンなんだろうなー。なー。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

