けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.16

見た目美しいアイドル

HDDが詰まってきたな~やばいな~今日もとくばんだしな~と思ったので出社する前に昨日の仰天のデータ整理。CMカットやらをのそのそやりつつ見直してたら。
最初の方に入ってたナレーションにオレ「ぎょっ!!」
昨日見てた時は意識してなかっただけにオレ「ぎょっ!!」

『見た目の美しさとは別に血液ドロドロのアイドルがいた。』

いや…。
もしかしたら女子高生の中のコのこと言ってたかもしれないけど…。
オレには『見た目の美しさ』『血液ドロドロ』『アイドル』=ナカイマサヒロ
絶対『見た目の美しさ』『血液ドロドロ』『アイドル』=ナカイマサヒロ
この勘違いヤローめ!!って言われても
『見た目の美しさ』『血液ドロドロ』『アイドル』=ナカイマサヒロ
いやきっとスタッフ的にも
『見た目の美しさ』『血液ドロドロ』『アイドル』=ナカイマサヒロ


最初はなー。
おー!ひろたんの血なんかすっげえ流れてるよ!まさかサラサラ!?って思ったらどんどんどどんどんどん遅くなってしまいにゃ計測不能。
あはは。さすがだ、ひろたん。予想を裏切らないオトコだぜ☆
って言ってる場合ではない。
計測不能って。
その細み体型で血液ドロドロ計測不能☆って。
ちょっと☆でも付けてかわいらしく言っておかないと笑えんざますヨ。
やっぱり不摂生はよくないよね…。ひろたん…。
ちゃんとした生活しなきゃ、後々大変なことになりかねないしね…。

……………………………………………。

絶対オレもどろどろだ…。うふふ…。あはは…。
(↑自分が不摂生なだけに何も言えないヒト。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.349

あ。
テンプレが変わった。(戻った?)

五輪が終わったからそろそろかなとか思ったのだけど。
(ちげーよ)
2006.03.16-23:56 + 不摂生なら負けないみやぢ + URL + *edit

→ Comment No.350

なげえ。みやぢさんの名前なげえ。
記事のタイトル並みになげえ。

テンプレはですねえ…。
不本意ながら元に戻してるというかなんというか…。
2006.03.17-10:37 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.351

やこさん、こんにちはー。
昨日は全然ブログめぐりが出来なかったんですが。
こうやってやこさんの所で同じようなことが書いてあると、安心します(笑)。
(あのナレーションみたいに自分が聞き間違えたのか、
解釈が違ってるのか、自分が勝手にそう思い込みたいだけなのか、
って自信がない時は特に(笑)。)

あー。良かったーーーーー。
これで『見た目美しいアイドル=ナカイマサヒロ(でも血はドロドロ)』
で決定ですねっ!(何)
2006.03.17-10:45 + なす + URL + *edit

→ Comment No.352

なすさんどもどもです♪
常に前向き!とことん前向き!
それが中居ファンってことで(笑)

『見た目美しいアイドル=ナカイマサヒロ(でも血はドロドロ)』
この血はドロドロってとこが重要ですよね。
ひろたんだぜ…って感じがこれがあることによってさらに表現されてますよね…。
女のコに間違えられるカワイコちゃんでも血はドロドロ…。(しつこい)
2006.03.17-11:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

