けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.17

33歳(男)女のコと間違えられる

つねづねナカイマサヒロの事を可愛い可愛い可愛い可愛いって事ある毎にそればっかり連呼してる、物の一つ覚えなおいらですけど。

現実はそれを上回ってることを知りました。
トイレで女のコと間違えられたんだって。
33歳なのに。
33歳(男)なのに。
33歳+男なのに。

………………………。

ふつーに。
ふつーに女子と間違えられる33歳(男)を見たことあるか。
オレ、無い。
無いったら無い。

どんな格好してたのさ…。
どんな格好してたら33歳(男)が女子に間違えられるのさ…。
見せろよ…、その格好…。
見せてください…、その格好。
(単純に見たいだけじゃん)

なーんか、ほんと『アッハハーー☆ひろたんめ☆』って感じでしたヨ。
すごいヨ、ひろたん。参ったヨ。

しかもその33歳(男)に対して貴さん
「可愛いもんね~」って。
ふっつーに「可愛いもんね~」って。

もうなんつーか、おいらの知らない愉快な世界の出来事だよ。

加えて滝翼のママ達からも『かわいい』発言。

…。
あれあれ?
これは何か?
ナカイマサヒロ、いかに可愛いかを世間に思い知らせてやろう番組か?

よほど衝撃だったのか、夢にまで見ましたヨ。

おしゃれイズムにひろたんがゲストで出る夢だった。
(変に具体的だネ)

ひろたんが視聴者の女の子に、ひろたんがセレクトした服をプレゼントっていう企画で(ありえん。)ショップでひろたんが可愛らしい洋服選んだら、店員さんに「これは中居さんが着るんですか?」って言われてて、ひろたんがキレまくってた。
「オレが着るわけねーだろ!ふっざけんなっっ」ってキレまくってた。
藤木くんがそれを見て大笑いしてた。
まあ、現実に女性物の服着てたりするんだからキレんなよって感じですけど。
(夢だから。あくまで勝手な夢だから。勝手に見た夢に自分でコメントつけるな。)

…どうでもいいけど、なんでおしゃれイズムだったんだろう…。


しかしうたばん増刊号ね。
うまいことやりよるなー。
確かに未公開のとこ以外は増刊号。

って来週もとくばんって。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.353

そのおしゃれイズムが見たいです。すごく。ええ。ものすごーーーく。
(だから夢だって)

血、ドロドロなのに。
当然男性トイレに入ってたのに。
やっぱり可愛いのか。ナカイマサヒロめっ。←嬉しいくせに
と、思いました。ははは。

ちなみに、ウチの職場には可愛いとは程遠い、カールおじさんそっくりな33才がいます。(ヒゲが)
何だ、この差は………。
2006.03.17-13:09 + なす + URL + *edit

→ Comment No.354


やこさんの夢笑えます~(笑)いや、そんな中居正広を見てみたい。最近は女装もメイクやら衣装やらコントコントしてて・・・。昔みたいなスマELTやスマレーツやマコちゃんみたいな本格女装?が見てみたい。今のビジュアルだったら最高に美人さんのはず。マコちゃんといえばビストロで木村くんに「俺の友達が中居って知らなくてあの子かわいいなぁ~って言っててショックだった。」って会話がツボでした。
昔から中居くんはかわいい~。今でも33歳なのにほんとにらぶり~過ぎです。そりゃ老若男女ほっとけませんって(爆)
2006.03.18-12:36 + + URL + *edit

→ Comment No.355

なすさん>
ぶるぶるぶる…。亀レスで申し訳ありません…。なすさん…。
どんだけお返事遅いのさ…。ぶるぶるぶる…。

>ちなみに、ウチの職場には可愛いとは程遠い、
>カールおじさんそっくりな33才がいます。
………………………。
…それはそれで興味深い33才ですね。
33才でカールおじさん…。ひろたんとは全く別の次元で興味深い…。
でも世間一般の33才はきっとそんな感じですよネ。
(そ、そうか!?そうなのか!?)
ひろたんというか、スマちゃん達の若さの方が異常と言えば異常…。


桃さん>
ぶるぶるぶる…。亀レスで申し訳ありません…。桃さん…。

>最近は女装もメイクやら衣装やらコントコントしてて・・・。

確かにそうですね~。
なつきちゃんのメイクがコントの流れで取れてくると
『取っれっろ!取っれっろ!』コールしてますヨ。
ビストロきむちゃん発言、私はまだそんなスマちゃんファンじゃなかったのでじかには見て無いんですけど、話しでは聞いたことがありますヨー。全く昔っからひろたんめーー☆って感じですね!
そして33歳になった今でも女のコと間違えられるって…。
ほんとどうなってるんでしょうね…。うふふふ…。
2006.03.20-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

