けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.03.21

うおーー!

ぎゃーーーー!!!
勝ったーーーー!!!
風邪っぴきで寝こんでたけど、寝こんでられずに起き上がったヨ!!!
スバラシカッタにょろーーーー!!!!
ゾクゾクしたーーーーーー!!!
(熱があるからじゃないのか…?)
もーう途中どうなっちゃうかとビクビクしたけど、9回でまたあんだけの攻撃できるなんて見事だよう!
良かった日本!
ほんとにおめでとう!!

そんな訳でちょっと起き上がれるようになったからスマスマとかのことも書いちゃうぞーー☆
やっほーーい!(興奮中)

ビストロ。
ジャッキー、毛がに好き。
オレと一緒。
オレと一緒。
オレと一緒。
実家に帰ると『お前は主食毛がにか!!!』ってくらい毛がに食ってます。

厨房トーク。
ジャッキー「アイヤ~」
木村「初めて聞いた!!」
オレも。
ほんとに言うんだネ!

ジャッキーが来たはいいけど、ピザを焼いてて行けない吾郎ちん。
その間つよたんが話してるのはいいけど、ジャッキーピザに夢中。
剛「聞いて、聞いてますかっ?」

さらに吾郎ちんピザ焼き終わって戻ってきたとたん
吾郎「あ!!行っちゃった!!!」

自由に生きております!自由に生きております!それがジャッキー!

香港に撮影行った時にお花を届けてくれるジャッキーにもびっくりだけど、ジャッキーから花が届く関係のジャニーズさんにもびっくりだよ。

試食。
つよたんのデザートはパスタはパスタなのかな。

きむちゃん料理。
中居「知ってますか?このパターン。」
木村「今中居は、エステ中なんで。」

…なるほどね。
エステのおかげでひろたんの美しさは保たれてるのね。
…なるほどね。
(普通に納得すんなよ)

そしてひろたんジャッキーのお口をふきふき。
そ、そうだね。ジャッキー勢いよく食べるはいいけど、ちょっと勢い良すぎだよネ。
何回『ジャ、ジャッキー!口!口!』ってテレビにつっこんだか。

脱臼した肩を触るひろたん。
ものすごい速さで手をひいてるし。ビクってしてるし。
かーわいいねい。

卒業。
あんな先生いたら大変だよ。
とにもかくにも大変だよ。
…せくしーさんだなー、ひろたんは…。(いきなりうっとりかよ)
お目めでっかくてなー。

棒一本の狙い撃ちはさすがに痛そうに見えたヨ。

歌。
ひろたんの髪、かわいいんだけど、もうちょっともうちょっとしてたらもっとかわいかったのにな。
(全然意味がわからんよ)
しかしゆったりした歌の時のひろたんはほんと美人さん。

西遊記の感想とかもすっごい書きたいんだけどさすがにしんどくきたぜ…。
そんな訳でおとなしく寝まーす。
明日書けたら書きまーす。

COMMENT

→ Comment No.356

うへ~~風邪ッぴきだったんか~~!
そりゃごめん(昨日)
寝てたとこごめん・・・
あたしもやこたんと同じで
治りかけたくらいのときに
「大丈夫~?」って見舞いに来るヤツなんだよな・・・そうなんだよな・・。

ひろたんのドラマはあたしもぞくぞくした。
確かに見ていた部屋は寒かったのだけど。
2006.03.22-10:45 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.357

全然問題無しさ-☆
むしろあれ見てちょっと復活したヨ。
麗しいものをアリガトー!!
>治りかけたくらいのときに
>「大丈夫~?」って見舞いに来るヤツなんだよな・・・
うははは。
そういうズレた感性はお互い無駄に優れてるということで。
やっぱり全然問題無しさ-☆
2006.03.23-10:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

