けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.23

胃カメラさん

土曜日に会った友達の中にエライ風邪っぴき野郎がいたので、すっかりさっぱりヤツに風邪を移されたと思いこんでたら風邪じゃなかったみたいですよい。
風邪にこんな症状出るかい!って思い(自分で風邪って決めつけてたくせに)、のそのそ病院行ったら違ってた☆
あれよあれよと検査することになっちまったですよい。
とりあえず今日は血液検査のみで。
来週は胃カメラも飲んじゃうぞ。
初胃カメラだぜ…。
ちょっと興味津々だぜ…。


今日はとくばんだなー。
とくばんを意識してか、昨日の夢はズバリとくばんの夢だったにょろ。
KAT-TUNを前にひろたんがランドセルしょってた。
ごくごく自然にランドセルしょってた。
それを見ておいらが
『意味わからん!全然ランドセルの意味がわからん!!でも何だかめっぽう可愛らしいからアリ!!!』ってちょっと老子様っぽく力説してた。
そしてひろたんがKAT-TUNに『おちびちゃん』って言われてた。
それにひろたんがキレて、嵐・大野くんパターンになってた。

絶対正夢じゃないと思う。
(そうだネ)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.358

正夢かもしれませんよ・・・^-^
それより(笑)、やこさんのお体が心配です。早く元気なやこさんになることを念じてます!無理しないでくださいね。
話はダイブソレマスガ、すまさん達、ジョンとガイドの次号表紙ですよ!これ見てすこしでも元気をもらってほしいです。。。
2006.03.23-16:57 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.359

「うたばん」は「うたばん」のままです。
もう気になりません(T.T)
でもたま~~~に「とくばん」になると
飛び上がるぐらい嬉しいv
やっぱ前にローカル番組があると、ダメですね。
なかなか明け渡してくれませんよ;
ローカル強し!!
2006.03.23-19:51 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.360

>初胃カメラに興味津津
やこさん男前!(笑)
褒めてる場合じゃないっちゅーの。
しっかり検査して早く元気になってくださいな~。

とくばん。
カツンvsランドセルひろたんの夢が正夢にならなくて残念です(笑)
2006.03.23-22:53 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.361

ちえさん>
まんまと正夢じゃなかったみだいです…。(そらそうだ)
>それより(笑)、やこさんのお体が心配です。
お気遣いありがとうございます~~。たぶんたいしたことないと思います!
というか、テレビ誌来週スマちゃん表紙なんですか!
今週全然テレビ誌チェックしてないで知らなかったですヨ!
それは楽しみですね~!!というか、早速後で見に行ってきます!

美帆さん>
ぬおーー。またしても!
>やっぱ前にローカル番組があると、ダメですね。
関西地区はとくにローカル番組充実してそうですもんね~…。
ほんと自分で見たい番組を全国どこにいても自由にセレクトできるシステムとかになればいいのに。
ちなみにうちの実家の県の場合、単純にフジ系列のチャンネルが無いっていう致命傷をおってます。
(ほんとに致命傷だヨ)

たかPさん>
>>初胃カメラに興味津津
>やこさん男前!(笑)
胃カメラを通してる自分の姿を想像してちょっとニヤリともしています。
たぶん、後で痛い目見ると思います。
来週の記事で「もうイヤだ」とか書いてると思います。

>カツンvsランドセルひろたんの夢が正夢にならなくて残念です(笑)
我ながらどういう願望の現れだったのか気になるとこですヨ…。
あたしはひろたんをどうしたいんだ…。
2006.03.24-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

