けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.24

スター☆

とくばんばん。

とにもかくにも、ひろたんはスターだった。
『ひろひろはスターの中のスターだよーー!!』って夜空の向こうに叫びたくなった。
(半端ない近所迷惑だから絶対しないでください。)

順番に感想ー。
葉加瀬さん。

中居「葉加瀬さんは…。肥満ですか?」
ちょ、ちょっと、正広さん??
中居「足と、上半身と、顔のバランスが悪いんですヨ。」
ちょ、ちょっとちょっと、正広さん???

…でも言われてみると確かに…。
(ぎゃーーー!アナタ何て失礼な!でもやっぱり確かに…。)

そしてひろたんが弓が馬のしっぽで出来てること知ってたのにちょいと衝撃を受けた。
競馬関係で知ったのか?
(素直にヴァイオリンの知識を持ってるのだと何故思わない。)

亀田兄弟。
やっぱりこいつらは可愛らしい。

KAT-TUN。
…え?KAT-TUNってラップ担当とかあるの??
お笑い担当、みたいなのの類似品かな?(違うんじゃない?)

口パクは無い!っていうKAT-TUNに
中居「オレ、極めたからね!パクパクをっ!」
あ、なんか可愛い。パクパクって。
そうかそうか、ひろたんはパクパクを極めたのか。
良かったね~。可愛いね~。(また何でもかんでも可愛い発言かよ)

そして田口くんは桃好き。
ひろたんと一緒さん。

バッティングセンター。
何かボールが出て来るタイミングが難しそうなバッティングマシンだね。
打てたらKAT-TUNの欲しいものがもらえるチャンスがもらえるとのことで。
カッシーナのソファーが欲しいってな田口くんに
中居「in The ROOMでいいだろ!」
ふははは。

中丸くんはダブル録画のHDDレコーダーご希望。
中居「なんだよ、HDDって。英語使うな。」
え、英語…。HDD…。

最初に貴さんが挑戦して、お次のひろたんやりたくてうずうずしてるようで。
でも結局最後の亀梨くんまで誰も打てず。
やっぱりタイミング難しそうなんだよなー。

中居「スターってこういう時あてちゃうの。」
中居「ヤらしいけど、木村とかはこういう時、当てる。」
出た。ひろたんのきむちゃんネタ。

そんでもって亀梨くん見事2回当ててましたなー。
ひろたんのサービスもあって、3回チャレンジ権を獲得。

でもってお次のバスケ!!スターひろたんのバスケ!!!
KAT-TUNのバスケ経験者は田口くんと上田くんか。ほうほう。
田口→○
上田→×
亀梨→×
の結果に、貴さんが「じゃあ先輩が一球。」

どこでも入れられるって言うひろたんに貴さん、ひろたんのニット帽の前をぐいっと下げちゃうし。
中居「見えねーじゃん!」

そして見えないのにゴール決めるマサヒロ。
物凄い美しいフォームでゴール決めるマサヒロ。
物凄く美しくゴールにボールを入れるマサヒロ。
どっか他にも目があるのか!?ってなくらい自然なフォームでスパッと決めるマサヒロ。
しかも見事ネタ的においしい田中くん目当ての洗濯機に入れるマサヒロ。
すたあ☆まさひろ。(何でつのだ☆ひろ風にしてるの。)

中居「オレが、一番、びっくりしてんだけど…。」
歓声あげてるKAT-TUNを前にひろたんきょとんとしてるし。

でもそうなのですよネ…。
ひろたん、ほんと出来るコなんですよネ…。
なんだかんだで、実は何でも器用にこなすコなんですよネ…。
うふふふふ…。

そんなスター正広にうっとりさんだった、昨日のとくばんばん。

そしてやっぱりひろたんは上手に初登場のKAT-TUNをいじってたなー。
いじり上手だなー。
そういうとこ大好きだなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.362

お体のほうはいかがですか?
とくばん・・ゴローちゃんと木村くんのお名前がでましたねぇー。それだけでうれしくなっちゃいましたよ!そしてKAT-TUNがやった企画をスマさんたちがやったら・・・な~んて考えちゃいましたあ。商品を全部持っていったかも!!
なによりも、あの素敵なフォーム・・帽子で目を隠すと顔が小さいことがよくわかりますよね~。ほんとにスターでした!
スマさん5人でバスケやってくださーい☆
2006.03.24-14:08 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.363

ほ~っ昨日の「とくばん」そんなだったんだ~っ!!
こっちは野球もバスケもありゃしない「とくばん」(爆)
友ダチに御願いしてるけど・・・早く見て~っ。
ちなみに「かつ~ん」は自己紹介とボタン押すヤツだけでした(^^;


2006.03.24-20:13 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.364

ちえさん>
ほんと、ひろたんの口から他のメンバーの名前が出るとうれしいですよネ!
逆もしかりですよね。他のメンバーからひろたんの名前が出るとうれしいし♪
>商品を全部持っていったかも!!
ふははは。
意外と吾郎ちゃんがシュート決めちゃったりして☆
うーーん。楽しそう…。ほんと見たいですネ。
体の方は薬が効いてきたのか、だーいぶ楽になってきましたヨ!
ほぼ通常通りにやっております☆

美帆さん>
>ちなみに「かつ~ん」は自己紹介とボタン押すヤツだけでした(^^;
ぬうう…。
一番オイシイとこが放送されなかったのですね…。
もーう、ほんとひろたんミラクル☆でしたヨー。
見たらきっと美帆さんも夜空の向こうに叫びたくなるはず…。
『スターはお前だ!まーさひろーーー!!!』と…。
お友達から早く届くといいですね!
2006.03.25-18:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

