けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.27

週末の過ごし方

ここ最近、週末の度に飲み会ばっかりで、こんな不健康な生活だから胃カメラねーさんになっちゃうんだって思い。
今週末は「とにかく歩きまくろう!ツアー。」を決行。
別名「とにかくウインドショッピングしまくろう!ツアー。」
これをやると5時間くらい休まず歩きます。
商品を見る度にちょこちょこ止まるので休まずではないけど。
しかも気になる服見つけると試着とかもするから、かなりの運動量。
汗ダラダラ。(そ、そこまで…)
だもんで、運動不足だなーと思うと本人的には割と真剣にこのツアーを決行します。
楽しいし、歩くの苦にならないから万々歳。

そして昨日のツアー途中、調子こいて一番小さいサイズのパンツを試着したら入らなんだ。
チャックが上まで上がらなんだ。
あと2cmが上がらなんだ。
ちょっと面白くなっちゃって、

私「うははは!すんません、チャック上まであがりません!」
店員A「え!?そうですか?ちゃんと履けてるように見えますけど…」
私「あははは!それはTシャツで隠してるからだし!上がってないんです!チャック。」
店員A「いや、でも大丈夫ですよ!」
私「大丈夫じゃないですよ!だってチャックあがってないんですよ?!」
店員A「履いてるうちに伸びてくるし。」
私「そうかもですけど、パンツが伸びる前にチャック下がりますよ!これじゃ。」
店員A「あ、じゃあもうサイズ上の履いてみます?」
私「そうですね」
↓↓↓
履く。でも今度はダボダボで格好悪い。
↓↓↓
店員B「あー。やっぱりさっきの方が形的にはいいですね。」
私「そうですねー。」
店員B「大丈夫ですよ。さっきので。これから夏になれば身体絞れてくるだろうし。」
私「………………。(それは何か。今のおいらが絞れて無いってことか?あははは!…。)」
店員A「もう一回さっきの履いてみます?あ!同じサイズで違うの持って来ましょうか?そしたらチャック上がるかもしれないし!」
私「………………。無理そうだけどじゃあとりあえず…。(←形は気に入ったから入りさえすれば欲しい人)」
↓↓↓
履く。
↓↓↓
試着室の外から
店員A「お客さまどうですか~?」
試着室の中から
私「無理。(きっぱり。)」

ちーーーーーーーーん。



ライブまでに身体を絞るぞー。おーー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

