けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.27

昨日今日のスマちゃん

すごいね。
珍しいね。
今日3回目の更新だね。

増刊号。
増刊号のひろたんを見てさすがに可哀想になった。
気持ちはすんごいわかるけど仕事だからしょうがないねー…って先週の火曜は思ってたけど、増刊号の素で落ちつき無いひろたん見てたら「あ、あんなに野球を愛してる人がWBC見れないなんて…!」って可哀想になった。
代われるものなら代わってあげたいと思った。
(もう終わってるから。)

慎悟空台湾ロケ。
程よく複雑な思いを抱いた慎くんの台湾ロケニュース。
『1人ずついろんな国に行って、同時中継でコンサートなんてどうかな』発言あたりは本気でぎょっ。
オ、オレはどこの国に行きゃいいんだ!?
ひろたんは日本に残ってくれるのか!?
…。
………………………………………………残りそう!!!
残りそうだヨ!アノヒト!!!

ただ『ペ・ヨンジュンに負けず劣らずのほほ笑みで「みなさん、僕の家族です」と連発。』ってな記事にはうっとり。
さすがの慎くんにうっとり。

は~。それにしても海外進出って言う言葉はどうも苦手にょろ…。
海外進出してる時間があったら国内のファンに確実にライブを見せてくれって思っちゃうにょろ…。にょろにょろにょろ…。
日本のファンに愛の手を…!!!
ファンクラブに入ってるのに、チケット取れない恐怖からの解放を…!!!

映画とかは海外進出全然OKなのになー。
ライブとなると話しは別なんだよなー。
そうです、おいらはズバリ我が侭なファンなのです。心の狭いファンなのです。
…おいらだって握手したいよう。
(要は嫉妬かい!)


さてさてお濠沿いの桜もだいぶ咲いてきましたヨ。
春だヨ。直江ちゃん。
(↓お散歩行ってきたヨ。)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.365

そうだそうだ!
海外行く時間あるなら国内で1本でも多く
ライブやれーーー!!!
新潟とかにも行ってやれーーー!!!
オレも握手してーよーー!!(泣)
ですよ、まったく。
大丈夫、ワガママなファンはやこさんだけではありまへん!

桜キレイですね~。春ですね~。
陽介ちゃんはだいぶ大きくなったかな?(妄想族)
2006.03.28-00:05 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.366

だすよねーーー!!やっぱり!
だーすだーす!!
海外に目向ける前に、日本の現実を見ろ!!って感じですよねーー!
(↑賛同を得たとたんに調子づくヒト。)
ほんと今年は新潟広島仙台、もっと言えばもっとあちこちでやれって感じですよねー!
でもって握手もしちゃいなよ!って感じですよねー!
ぶーぶーぶーーー。

陽介ちゃんは結構な大きさになってそうですね~。(妄想族2)
2006.03.28-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

