けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.28

つけ麺大好き中居さん

ラーメン大好き小池さんにあやかってタイトルを付けてみようの巻。

さてさてスマスマ感想れっつらごー。
(お、今日は出だしのダラダラ文無しで早速感想だネ☆ダラダラ文ネタが無いってことが見てる人にバレてなきゃいいネ☆)

ビストロ。
ゲストの黒田さんが若いってことで
中居「僕こういうのヘタクソなんですけど、見えないですね。」
黒田「ありがとうございます。」
中居「こういうのー、僕はヘタクソなんですよ。ええ。すごく言いたいって思ってるんですけど、言ってることにあんまり真実味が無いって言われます。」
うははは。
しょうがないね。ひろたんのキャラクターだよ。それも。

厨房トークで女性誌を見るかって話題に。
吾郎「参考になるよね?」
木村「ちょっとごめん。『ね?』ってふらないでくれる?」
これ言ってる時の吾郎ちゃん可愛かったにょろー。
しかし吾郎さんの見るページって…。

つよたんも女性誌見るとな。
でもコンビニでcancam…。
コンビニでcancam立ち読みしてるつよたんの姿をぜひ見てみたいヨ…。

でもって慎くんのスカート&緑黄色のボーダー靴下ネタ。
どんだけひろたんにとって衝撃的だったの。
スカートネタなんて何げに結構前だヨ。
いっそこのまま40くらいになっても
「慎吾スカート穿くんですよ!」
とか
「黄色と緑のボーダー靴下履いてて、気になって気になって仕方なかった!」
とか言い続けてほしいもんだ。

試食。
なんていうか、かんていうか、ひろたんはもうつけ麺に夢中だった。
どうにもこうにもつけ麺に夢中だった。
中居「つけ麺うまいよなーーーーーー。」
って後ろに下がってちょっとナナメな感じで言ってるのとかすごい可愛かった。

そんなつけ麺大好きひろたんの、以下の発言を検証してみようのコーナー。
中居発言其の一「僕、慎吾んちの実家の近くのつけ麺を食べに行ったんですよ。」
中居発言其の二「慎吾の近くでつけ麺を食べました。」
……………………。
発言其の一『慎吾んちの実家』の段階でもちょっと「???」だったけど、発言其の二で『慎吾の近く』になりました。
ひろたん、『慎吾の近く』でつけ麺を食べたそうです。

慎吾「だぁから、何だよっ」
ほんとだよね…。
ひろたん、今日はとっても慎くんに懐いてる感じだね…。

でもって慎くんの焼肉ネタ。
慎吾「最後はほんとにブチ切れてまして。『悟空じゃねーよ!肉食わねえなら悟空じゃねーだろよー!』」
木村「え、でも慎吾に対しては結構剛そこまで言うんだ?」
剛「うん。ラジオでは。」
うははは。
そうだよね。きむちゃんには言えまい。
でも30過ぎて酒の飲み過ぎとかで怒ったり怒られたりしてるきむちゃんとつよたんの関係が愛しくてなりません。
可愛いよなースマちゃん達って、ほんと。

玉様ビリヤード。
おお!ひろたんキレイな色のTシャツ着てるね。
鮮やかピンクTシャツとの重ね着か。
…。いいね、それ。
(この人実行しようとしてるヨ。)

さまぁーず相手にメンバーも楽しそうだなー。
中居「三村さん!三村さん!電話!」
三村「陶器っ!!!」
うははは!
中居「あーじゃあもうしょうがないな!ハイ!じゃあ一曲お願いできますか?」
三村「ローーーングスプーーン!」
うはははは!
最高だよ、三村さん。

ネタを持ってくる時のちょこちょこしてるひろたんがまた可愛くてグー。
ニコニコちょこちょこって感じで大変グー。

あ、そうそう、ブレイクショット後の吾郎さんを見てみてください。
大変優雅に腰掛けております。
大変優雅な女の人みたいに腰掛けております。
さすが吾郎さん。

ってひろたん、やっぱり器用な人だよ。
ちゃかちゃかっとショット決めちゃうひろたんはやっぱり色々器用にこなす人だよ。
ステキだよ。
玉様の椅子に行く時のひろたんが上記に続く可愛らしさでグー。
効果音を付けたら確実に
『てけてけてけてけっ』だったヨ。

そしてそんな悪魔ちゃんから罰ゲームのお達しが。
後輩のネタをやれという悪魔ちゃんからのお達しが。

中居「僕らこっちで見ていいですか?」
5人がちょこんって座ってる絵面、大変グー。

すまっぷちゃん、さまぁーずがネタをやる度にきゃっきゃしてるのねー。
すまっぷちゃん、しまいにゃ喜びすぎてごろんごろんし始めてるのねー。
かーーーわーーーいーーーいーーーーーーー。
何なんだ!何なんだーー!あのカワイコちゃん達は!!!

きゃっきゃしてるすまっぷちゃん達の周りにケージの柵を置くとする。
ほら、にゃんことわんこ、ケージの中でおおはしゃぎ中。
(『置くとする。』じゃないし、『ほら』じゃないから。妄想で遠い世界に行きすぎ。)

歌。
わー。ひろたんスーツ。
何かひとりだけピシっとしてるスーツ。
でもピシっとしてるスーツ、久しぶりだから良い良い。

退屈な日曜日も歌ってくれて。
メンバーの歌うパートが入れ代わるとやっぱり新鮮。
何だかひろたんいっぱい歌ってたネ。
良かったネ。

来週予告。
若かりし頃の上二人が。
うはは。
キックベース楽しみだなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.367

5人が並んで座っている姿・・笑顔いっぱいで、ほんっとかわいかったー!!さまーずさんも面白い。もっと見てたかったです♪
キックベース!待ちどーしー>0<テレビ誌の表紙も早くみたいです。
そして今日のいいとも!ツボがけっこうありましたよお~!!中居さんとタモさんがいつも以上に仲良しさんだったし・・・他にも。。やこさんもチェックしてくださーい^-^
2006.03.28-14:12 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.368

いいとも見ましたヨー!
ほんとタモさんと仲良しさんでしたネ!
いいコンビだ~。
何だか昨日のいいともは割と終始元気いっぱいで(笑)
泣きマネも大変かわいらしかったですねい♪
2006.03.29-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

