けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.14

何やってんだろ、アイツ

ってやらせてんの中居さんだから。

もーー。
キリヌケトオル。
ほんとに好ーきなーのねーーー。

『君の頭の中に現れるかもよ~』
って現れろ!!
今すぐ現れろ!
常駐しろ!
常に!!常に居ろ!!
(あんなの実際常駐されたらまっとうな人間生活はできないよ)

吾郎ちゃん…。
吾郎ちゃんとひろちゃん…。
ゆかいな二人のビッグショー。

ほんと楽しそうだよね。(ひろちゃんが)
だって吾郎ちゃん楽しいもん。

前転してるし。(しかも失敗してるし)
石黒賢だし。
挙句意味不明な片桐はいりだし。
ひろちゃんじゃなくても「何やってんだろあいつ」って言いたくなる片桐はいりだし。


〈キリヌケトオル、もっと頻繁にやって欲しい…〉とお星様にお願いして今日は眠りにつこう。。。


でもって直太朗さん。
直太朗さんも楽しそう。
スマちゃんたちも楽しそう。
みんな楽しそう。

いいことーー。


というか、今日の歌のひろたんの衣装…。

あれ…。あれ…。(ブルブル……)

好きです。正広さん。
(ぐっときたのはあたしだけかも…あたしだけかも…でもぐっときたんだよう)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

