けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.29

新曲だーい!

やっほーーい☆
新曲だぞーーーーい!
もーう新曲出るってだけで興奮して寝不足のやこです。
どうもどうも。

そんな新曲。
「Dear WOMAN」とな。
「日本のすべての女性へ贈る応援歌」とな。
資生堂CM曲とな。
やっほーーい☆

曲調は思ってたよりアップテンポな感じで。
いいんでないでしょうか。
踊れ踊れい。スマちん踊れい。
やっほーーい☆

歌詞。
…歌詞。
ま、まあな。CMタイアップ曲だしな。
めざましテレビで大塚さん達も言ってたけど、ここまで直接的な歌詞ってあんまないし、新鮮な感じはしますネ。
うん。
…。

ただ…。
典型的な『THE にっぽんじん☆』なおいら。
最初歌詞見た時の反応は
「恥ーずーかーしーーーーーーーーーーーーーーーーー!///////」
が正直なとこでした。
うははは。

いや、でもいいとオモイマス。
ほんと新鮮で。

って思ってたらめざましテレビで歌詞が全部出てまたしても
「やっぱり恥ーずーかーしーーーーーーーーーーーーー!!!」
「歌詞全部見たら想像以上に恥ーずーかーしーーーーーーー!!!」
しまいにゃ歌詞にツッコミいれはじめる始末。(←どうしようもない。)

ちょろりと他所様のBBSやらブログやらを覗かせていただいたんですけど、評判は良い方みたいですネ。
こんな歌詞にツッコミ入れてるようなファンはおいらだけだよ…。あははは…。
(だってさ…だってさ…
『○○○○○○○○』って!
『△△△△△△△』って!
『×××××』ってーーー!!真っ赤にナッチャウヨーーー!!!)

オレが外国人だったらな~。あのような甘い言葉も「Oh! Wow!」くらいの反応で返すだろうに…。
(↑返す反応を確実に間違っている。)
ツッコミ病が持病&恥ずかしがり屋☆(自分で言うな)のおいらのようなヤツには慣れるまでしばらく時間がかかりそうデス。
(でも曲調はなかなかお気に入りだヨ☆)

とにもかくにも新曲だい!
実際に歌ってるとこ見るの楽しみーー!
何より5人での活動が増えるのがうれしい限り!
わーいわーいわーい!
もうすぐ4月だし、ライブも近付いてきたなーーー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.369

お仲間みっけ(笑)新曲のあの歌詞って気恥ずかしいですよね。あんなに賛美されても・・・(汗)でも、メロディーは中居くん風に言えば「ポップな曲」でなかなか春らしいですよね。
これから歌番組で5スマが見られるかと思うとと今から楽しみです。プロモも期待しちゃいます。
2006.03.30-00:30 + + URL + *edit

→ Comment No.370

よ、良かった!
お仲間がいた!
ほんと「そ、そんな誉めるなヨ…!ど、どうしたらいいんだよ!」って感じで。
(どうもしない。)
>「ポップな曲」でなかなか春らしいですよね。
そうですよネ。曲調はほんと「ポップ」(笑)な感じで良いですよね。

ほんと新曲が出ると何がうれしいって5スマが見られるのがうれしいですよね~。
楽しみ~~!
2006.03.30-11:11 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

