けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.29

眠くて顔がむくれてきた

興奮して眠れなくなる習性は何歳になったらおさまるんだろう。
一向におさまる気配がない。
こんな歳になっても「し、新曲…!!!」って眠れないのってどうなんだろう。

眠いなーー。

そんなこんなで新曲発売のことで頭がいっぱいいっぱいになっましたけど、昨日のいいともとか今日のテレビ誌とか。

いいとも。
何かまたちょろって前髪出てるし。
しかも何だか真っ白さんだし。
真っ白さんのほっそりさんだし。

前髪ちょろっと出して真っ白さんのほっそりさん。
…っち…。
カワイイじゃねーか…。(←またしてもまんまとやられる単純野郎。)

今日は弘道お兄さんがゲストなのねー。

中居「あの。裏表は無い方でいいですよね?」
弘道お兄さんを相手にうざみちお兄さんネタ。
弘道「裏表がある方(ひろたん)、無い方(弘道)、で今日は。」
うははは。
ある方はひろたんで決まりなのね。
弘道お兄さんもうざみちお兄さんをちゃんと見てるようで。

そして今日のひろたん、タモさんと大暴走。
何だか楽し気に大暴走。

「好きな歌は、ビリーザキッドのシークレットビーチという歌です。」
↓↓↓
中居「ああっ!『しーーくれっびーーち♪』」
会場「えええ??」
タモリ「そうそうそう。」
中居「『しーくれっびーち♪』」
中居&タモリ「『いぇーいいぇーいえーーーい♪』」
(↑楽しそう。)

「好きな歌は、ボンジョミのハヴァナイスデイです。」
↓↓↓
中居「『はーーーーぶぁーーーー♪』」(←視線はタモさん)
ぐっさん「知らんやん!」

「好きな歌はEXILEのBelieveです」
↓↓↓
中居&タモさん 見詰め合って
「「びりーーーーぶ♪」」
中居「適当なんですよね?僕らね?」(←タモさんに向かってにこにこ)

「好きな歌は中西圭三さんのlast rainです。」
↓↓↓
タモリ「らーーすとれいんっ♪」
中居「らーーーーーーーすとっ♪」
二人「「れいんっ♪」」
(↑ほんと楽しそう。)

「好きな歌はEXILEのo'verです」
↓↓↓
中居「…超えたーーーみたいなのですよね」
中居「こぅえろーーぅ♪」
(※ダンサータモリ。)

愉快な二人。
そんな二人はいい大人☆

この勢いが将軍ちゃまにも。

将軍ちゃま、出るなり号泣。
すっぱりさっぱり号泣。

タモリ「誰指名します?」
将軍ちゃま「うあーーーーん!!うあーー!!」(号泣中)
タモリ「誰指名?あ、中居くん!」
中居「やぁだぁーーーーー!やぁーーーーーーー!!!やぁだ!やぁだ!!やぁっ!!!やぁだやぁだぁ!!!もーー!!テーレービやぁだあ!!!あああああああ!!!」(号泣(マネ)中)
タモリ「お昼から司会するのやあだーーーー!!!何年間も海外旅行、行ったことなあいーー!!うううっ!」(号泣(マネ)中その2)

うははは!
何だこの大人二人は!

さらにエンディング。
タモリ「顔(?)どうかしたの?(←ひろたんに向かって)」
中居「やぁーーーーーだぁーーーーー!!!人前で歌いたくなぁいぃいい!!」

ひろたん泣きマネがお気に召したようで。
泣きマネひろたんの時の顔カワイイねーー。

そんなこんなで、ある意味元気いっぱいだったいいとも。
それにしてもひろたんはタモさんともほんと仲良しサン。いいコンビ。
あ、というかいいともの感想をこんなに長く書いたの始めてかも。
感想っていうか、ほぼひろたんとタモさんの擬音で綴られた記事だけど。
ぶふーーー。


テレビ誌。
とりあえず、恒例の写真だけざっと拝みに行こうツアーに行ってきましたにょろ。

ガイド。
あ、あれ?
表紙、先週の予告の方がひろたん可愛かったのに。
中面の後半の方の写真が予告のに近い感じかな?
なんかきむちゃんがエライすっきりした顔してるような。髭効果??

ジョン。
こっちも出来れば帽子無しで見たかったなー。なー。

それにしてもほんと何歳だかよくわからない集団だよ。まったくまったく。
このカワイコちゃん達め。


話し変わって。
TSUBAKIのサンプル欲しいなー。(早速かい。)
シャンプーは試してから買わないと痛い目見る髪質なのです。
合う、合わないがものすごくはっきりしてるのです。
ちなみにアジア人の髪質に合ってると評判のASIENCEとはめっぽう相性悪かった…。とほほ。
相性良ければいいなー。
そしたら買うのになー。なーー。
ひろたんも使わないかなー。なーー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.373

いいとものツボ・・やこさんとまったく同じことを思いましたよー!中居さんが元気だし~(佐々木さんと野球の話でもしたのかなあ?)、即興で歌を歌う二人が子供に見えました♪でも将軍ちゃまではプロだなーって感心しましたあー!生放送で子供が号泣って・・・かなりの怖さがありますよねぇ~
2006.03.30-14:33 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.375

なーるほど!
大魔人が来てたことも元気いっぱい☆だった原因のひとつかもですネ!
>でも将軍ちゃまではプロだなーって感心しましたあー!
ほんとですね。
ひろたんがあそこでマネっこしたから、いい感じに楽しい雰囲気になりましたもんね。
機転の速いひろたんはやっぱりステキだぜーー☆
2006.03.31-11:28 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

