けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.31

CM全貌

今朝の情報ツウで昨日の表参道ヒルズでのTSUBAKIイベントのことやってて。
その流れでCMの全貌も流してたにょろ。

いやいや。
さすがタイアップ曲。
CMにぴったり。
(そらそうだ。)

すごいいい感じでしたヨー。
『ああ。いい曲じゃん。』って普通に思いました。
さらっと耳に入ってくる感じで。

何より歌詞がテロップで出ないのがいい。
(当たり前だよ。CMなんだから。)
歌詞がテロップで出ちゃうからよくなかったんだよ。一昨日のは。
出ちゃうとツッコミ野郎のあたしとしてはムズムズしてきちゃうからよう。
つっこまざるを得なくなっちゃうのさ。
(何で微妙に偉そうなのか。そもそもツッコむ必要はまるで無いし。)
文字として見ちゃうとね、『ぎゃーーー!!はーずかしいいいい!!!』ってなっちゃうけど、CMの映像と合わせて聴いたらすんなり受け止められたヨ!やったね☆

早くスマちん達が歌ってる姿が見たいなーー。
あっ!!
でもそしたら歌詞のテロップ出ちゃうヨ!!
出ちゃうヨーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



そして昨日仕事でとある雑誌を見てて。

芸能人がイラストで書かれてるページにて『中居』の文字発見。
「おっ!」って思いふと見遣ると、

『どんだけ極悪人顔なのさ!!!!』なひろたん発見。
『犯人だよっ犯人!!!』なひろたん発見。
『この顔見たら110番』なひろたん発見。

変にリアルっぽく書いてたら『…違う…。ひろたんはもっと可愛いんだい…。もっと美人さんなんだい…。』ってなるけど、あまーりの極悪人顔っぷりに面白くなっちゃって、ひとり肩を震わせる、そんな仕事場でのひととき。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.377

私も今朝偶然見たよ!ズームインだけど(笑)。
で、やこちゃん(ちゃん呼びしちゃおう)と同じく、「まぁ~CMにピッタリ!」と思った♪
あれはメッセージソングじゃなくて、間違いなくCM曲だわ(爆)。
資生堂のHPで聴けるんだって~♪

で、胃カメラお疲れ様でしたぁ。
全然OKだったんだ・・・やこちゃん。
羨ましい!!先生が上手かったんじゃない?
ってか、私が胃カメラやったのって3年くらい前だから技術の進歩?
わたしゃーめっちゃ苦しくって、涙と鼻水とよだれでグチャグチャだったぞ(怖)。
とりあえず、あまり心配する結果じゃなくて良かった!良かった!
(ちなみに私も「潰瘍が自然治癒した形跡あり」という診断)
2006.03.31-12:08 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.378

kurinさんも見ましたか!
>あれはメッセージソングじゃなくて、間違いなくCM曲だわ(爆)。
うーーん。まさしく。でもいい感じでしたよね♪

そしてkurinさんも胃カメラ経験者なのですねい。
>わたしゃーめっちゃ苦しくって、涙と鼻水とよだれでグチャグチャだったぞ(怖)。
ぬおー。
kurinさんも苦しかった派!
苦しくない方がやっぱり珍しいのかーー!?
でもkurinさんの言う通り、先生の腕はあるかもです…。
都内でも割と有名な胃腸内科の専門病院に行ったので…。
>とりあえず、あまり心配する結果じゃなくて良かった!良かった!
ありがとうございます~~~~
>で、やこちゃん(ちゃん呼びしちゃおう)
何とでも呼んでやってください☆
2006.04.01-10:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

