けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.02

貰ったったら貰った

TSUBAKIのサンプルもらったヨ。(其の1)
P1000044.jpg

TSUBAKIのサンプルもらったヨ。(其の2)
P1000043.jpg

TSUBAKIのサンプルもらったヨ。(其の3)
P1000042.jpg

TSUBAKIのサンプルもらったヨ。(其の4)
P1000041.jpg

……。
も、もらいすぎ…。

でもわざとじゃないヨ。
わざと何回も通ったんじゃないヨ。
たまたま往復で通ったから、往復分もらえたんだヨ。
(表参道の交差点挟んだ両側で配ってたのデス。)
「ハイ」って手渡してくるから「ハイ」ってもらったんだヨ。
もう一回言うけどわざとじゃないヨ。
(言えば言うほど嘘臭い感じになるのは人柄のせいか。)

ちなみにサンプルの中身。
なかなか立派なサンプルさん。↓
P1000040.jpg

表参道ヒルズ内のTSUBAKIデビューイベントコーナーで新曲かけてくれてるかなーと思ったらかけてなかったデス…。
映像のみでしたよい。

COMMENT

→ Comment No.382

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03-02:11 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

