けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.02

珍しく日曜に更新☆

早く始まらんかな~。黒バラSP。
何かさっきからエライ流れてる今日のSPのCMだと、やたら楽しそうなんだよな~。

前黒バラは今までの総集編みたいな感じでしたね。

というか、天声終了後のジャンクションが可愛かった。
↓↓↓
中居「特上!天声慎吾をご覧の皆さん!ここでお知らせです!」
(SP告知)
中島「じゃあ何か一言。」
中居「慎吾!…。見てる?」

うーーん。ひろたんの「慎吾!見てる?」ってよく聞くよなー。
(仰天でマジックある度に言うからね。)
かわいいなー。
どうせなら
「木村!見てる?」とか
「吾郎!見てる?」とか
「剛!見てる?」とかも聞いてみたい。
(「剛!見てる?」だったらなんとかありえるんじゃ…。)


そして今日はツヨちんの舞台を見に東京に来てたおきらくあいすのあいすちゃんと表参道ヒルズでランチしたにょろよ。

スマ友さんとお話しするのは楽しいなー。楽しいなー。
あいすちゃんはブログの文章通りの元気さんで、とっても話しやすいステキガールでした。
初対面のおいらと気さくに話してくれる感じはあいすちゃんの人柄だネ☆

というかおいらが会うスマファンの方ってほんと皆良い人達ばっかりだなー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.381

「吾郎!見てる?」って言わなそ~っ(*≧m≦*)

スマ仲間と会うのは楽しいよね~っ♪
機会があれば是非うちとも遊んどくれvv
手始めに「いいとも」でも出すとするか!(笑)
2006.04.02-20:28 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.383

「吾郎!見てる?」。
言わなそうですよね~。
どんなシチュエーションで言うんだ!?って感じですよね~。
(自分で書いておいて!)

>機会があれば是非うちとも遊んどくれvv
うおーー!ぜひぜひ!
>手始めに「いいとも」でも出すとするか!(笑)
うおーーー!ぜひぜひ!!
2006.04.03-10:40 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.387

昨日かえって来たよ。たらいま。
今日来たらさっそくあたしのことかいててくれてドキッとしたよ。
あたしは今書き終えた。
やこたんのおはなしをどっさり書いたから。
覚悟してろ~(なんで挑戦的なんだよ)
でもまた会っておくれよ。ね・・ね・・・。
2006.04.04-14:24 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.389

疲れはだいぶ取れたかい?
>やこたんのおはなしをどっさり書いたから。
うはは。どっさり書かれてたヨ。
道中記がしっかり書かれてたヨ。
>でもまた会っておくれよ。ね・・ね・・・。
もっちろーん☆
2006.04.05-11:04 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

