けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.03

大黒バラ

TSUBAKIを早速試してみるの巻。
私の髪質には幸いにも合ってた模様。
合わないシャンプーだと、洗ってる最中から『あ、こりゃダメだ。』ってなるからそれが無かったってことは大丈夫だと思われます。
もうちょっと使ってみないと何とも言えないけど、結構洗った後はサラサラ感がありましたよい。個人的にはいい感じかもかも。
香りは。
うーーん。どうなんだろ。昔使ってた石鹸の匂いっぽいよう…。
(わかりにくい説明だよ。相変わらず。)


でもって昨夜の大黒バラ。

SMAPの穴には吾郎さんがいるのか…。
全然知らなかった…。

吾郎さんが…。
SHAKEにノってって吾郎さんが出て来るのか…。
そうかそうか…。
吾郎さんが…。

SMAPの穴に吾郎さんがいるという事実にも衝撃を受けましたが(事実じゃないから。)、SMAPの穴というネーミングをしたひろたんにこそ衝撃を受けました。
凄いネーミングセンスだよ、ひろたん。
突発的にSMAPの穴って出て来るひろたんってやっぱりSMAPだよ。
(どういう理屈なのか。)

○○な集団になった人たちからの攻撃でSMAPの穴は大変なことになってましたネ。
紗理奈ちゃんがいたせいか、途中から何かめちゃイケっぽいノリだなと思ってみたり。
自分のお尻指して
中居「ここ何!?」
○○な人たち「SMAP」「SMAP」「SMAP」「SMAP」
うはは。嶋さんじゃないけど、撃沈もするわ。

上体反らしやり始めの時の
中島「ゆっくりあげて下さいねー。」
中居「は~い。」

この「は~い。」最高。
言い方可愛くて最高。
横顔ぺたんってくっつけて寝ッ転がってるのとかも最高。
ムニって顔なってるの最高。

ジャイアンツクイズ。
わかんねーよと喚くひろたんに
中島「ジャイアンツクイズやりたいって言ったの誰?」
中居「おうえ。…僕。」
「おうえ。」もよくわかんないけど、あの場面で「僕」って言ったのがなんだかカワイらしかった。
お姉ちゃんに叱られてるコみたいだった。

でもってドラフト1位クイズ。
中居「88年はわかるんだよ。」
中島「何で?」
中居「え…?SMAPが出来た年だから。」
って言った後のひろたんのはにかんだ顔。
ちょっと恥ずかしそうにしてる顔。
ひーー!カワイイ!!

でもジャイアンツクイズしてる時のひろたんの顔ったらどんだけ真剣なのさって感じで。
たまにエライ凛々しい顔が抜かれてて、その度にぐっときているオレの図。
何だかんだで正解率高いし。
かぶとむしさいとうのミラクルのおかげもあって無事ご飯にありつけて良かったネ☆


最後の良純さんのコーナーのひろたんのウツロ顔は半端なかった。
この人目開けたまま寝てるんじゃ!?って思うくらいのウツロ顔だった。
「よっしゃ!目が覚めた!!」って言った後の方が更にウツロに見えた。
前半のSMAPの穴とか野球のくだりが嘘のようなウツロ顔だった。
ワイプの中でウツロ→伸び~~~→ウツロ→伸び~~~がくり返されていた。
愉快な司会者だヨ。ホント。
それにしても何かあっという間の2時間だったなー。


そんでもって今日はスマスマキックベースだーすねーー!
たーのーしーみーーーーー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.384

黒ばら、私もあっという間に終わった気がしましたー!中居さんは、どんな偉い人よりもジャイアンツとか野球を愛している人だなあって思ってしまいましたよーん!!
「SMAP」発言がたくさん聞けて嬉しかったですねぇ^-^特別ゲストで登場してほしかったちえですよお(笑)
おかずが獲得できて良かったですよね♪中居さんの食べっぷりが最高ー!!子供みたいでしたねぇ~^-^

キックベース・・楽しみですね♪仲良し5人がたくさん見られるといいですね。
2006.04.03-15:11 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.385

ほんとひろたんジャイアンツ(そして原さん)好きなのね~~って感じでしたよネ☆
ひろたんの食べっぷりは私も大好物デス。
リスが口にいっぱいご飯つめこんでるみたいな感じの食べ方で大変可愛らしくてグーー。

キックベース楽しかったですネーー!
2006.04.04-12:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

