けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.04

すますまツボを書いてみよう

【ビストロツボ其の1】
剛「今舞台やってるんですよ。」
木村「手ぇ動かせよ…。」
剛「ハイ。すいません。」
やっぱりステキコンビのきむちゃん&つよたん。

【ビストロツボ其の2】
中居「剛舞台やってるの知ってた?」
木村「何かで読んだ。」
上二人の何気ない会話。

【ビストロツボ其の3】
フランボワーズが何かを一番に答えたいらしいきむちゃん。
真剣に考えるきむちゃん。
負けず嫌いのきむちゃん。
シャネルネタを思わずまた出しちゃうきむちゃん。

吾郎「ダウンロード。」
そんなきむちゃんをよそにさらっと答えを持ってく吾郎さん。
中居「ダウンロード!!!」
吾郎「やったーーーーーー!!!!」
そんなきむちゃんをよそに喜びすぎな吾郎さん。
吾郎「ごめんね、木村くん。」
そして謝る吾郎さん。

【ビストロツボ其の4】
矢田ちゃんと共演したドラマのタイトルが思い出せない慎くん。
中居「言ってみてください。」
慎吾「だから…。フランボワーズ。」
テロテの再来を思わせる慎くんの中居語録遊び。
そしてドラマのタイトルが『エキストラ』と聞いてもピンときてなさそうな慎くん。

【キックベースツボ其の1】
ユニフォーム姿の5人。
どうにもこうにも格好良すぎな5人。
何とかしてくれってくらい格好良すぎなユニフォーム姿の5人。

【キックベースツボ其の2】
ビストロでもらった野球グッズをきゃっきゃしながら出すひろたん。
それを見つめる残り4人。
一人きゃっきゃしてるひろたんを大人しく見つめる4人。

【キックベースツボ其の3】
木村「中居と俺が外野。」
中居「そうだね。俺レフトで」
木村「俺ライト。」
阿吽の呼吸の上二人の会話。

慎吾「俺、なんか、一番あれなとこ…」
中居「じゃあ慎吾ファースト。」
木村「ファースト。」
慎くんを言いくるめることに関しても阿吽の呼吸な上二人の会話。

【キックベースツボ其の4】
吾郎さんの得意なスポーツにちゃんとテニスとある。

【キックベースツボ其の5】
狙われるファースト慎くん。
慎吾「何か俺狙われてるよ!」
中居「タイム!」
中居「お前何緊張してんだよ」
慎吾「だってみんな俺んとこにやってくる!やっぱりほらぁ!」
上二人の采配を責める慎くん。
慎吾「だからもうボールが怖いんだよ!」
そんな慎くんを見て笑うひろたん。
ひどく楽しそうなひろたん。

【キックベースツボ其の6】
中居「慎吾行け!慎吾行け!」
行こうとする慎くん。
そして戻る慎くん。
それを見て指さして爆笑してるひろたん。
慎吾「騙すなー!オレを!!味方を騙すなーー!」
ひろたんの言うことを素直に聞きすぎな慎くん。

【キックベースツボ其の7】
4回裏。
中居「慎吾!回る!回る!」
回っちゃう慎くん。
そしてアウトになる慎くん。
慎吾「走れっつったろ!今!!」
やっぱりひろたんの言うことを素直に聞きすぎな慎くん。

【キックベースツボ其の8】
6回裏。
中居「慎吾!慎吾!」
やたら慎くんに指示を出すひろたん。
気が付いたらホームに戻ってる慎くん。
そして爆笑ひろたん。
慎吾「この人が走れって言うから!」
どうにもこうにもひろたんの言うことを素直に聞きすぎな慎くん。
ひろたんが悪魔さんだと誰よりも理解しるくせに、悪魔さんの言うことを素直に聞く慎くん。

【キックベースツボ其の9】
MoriMoriジャンパーを13年間持ち続けたひろたん。

【キックベースツボ其の10】
最終的にスポーツするスマちゃんは格好良い。
とにかく格好良い。
そしてひろたんはやっぱり球技がお得意さん。
守備についた時のひろたんは最高だ。

【歌ツボ其の1】
うちの兄ちゃんが当時渡辺美里のファンで、同じ部屋だったおいらは毎日毎日渡辺美里を聴かされた。(ツボじゃないから。)

【歌ツボ其の2】
ほっそりが何だか際立っていたひろたん。
やたらほっそりさんに見えたひろたん。


というか!タモさんだよ!
タモさんが来るヨーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.386

キックベースほんっと楽しかったですねー!!5人を見ているだけで幸せになっちゃいますね^-^上二人は、やっぱりお兄ちゃんですね♪これからも、スポーツしてるSMAPが見た-いです!
来週タモさん登場!うれしい~!先週のいいともで二人が仲良しだったのは収録後だったのかな・・?
あ!!来週って春祭でしたっけ??タモさんのビストロは再来週?まあ。どちらもタモ&スマさんが見れますねー!(笑)
2006.04.04-13:53 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.388

こんばんわ~。昨日のスマスマの中居くんのフランボワーズがとってもツボで。1番に当ててやると言ってた木村くんもツボでした。

実はキックベース観覧に当選してまして・・・。レポみたいなものをいつもお世話になってる方々に向けて書きましたのでお暇でしたら読みに来てくださいね。
2006.04.04-21:04 + + URL + *edit

→ Comment No.390

ちえさん>
そうです!タモさん来週じゃなかったです!
まーた嘘書いちったヨ;;
ちえさんのおっしゃる通り来週は春祭でした。失礼しました~~。
(とりあえず、「来週」部分を急いで削除してみましたヨ)
個人競技でスマちん達が争うのもアリはアリですけど、やっぱり5人がチームになってスポーツするってのが良いですよね!
また見たいな~~~。やってくんないかな~~~。

桃さん>
早速お邪魔して来ましたヨー!
オンエアされてない部分のレポ満載で妄想族としては楽しい&うれしい限りです☆
ありがとうございました!
2006.04.05-11:05 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

