けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.05

特番が落ち着いてきたな~

TSUBAKI使用3日目。
(立派な感じに「使用」とか言ってるけど所詮「使用」してるのは試供品。)

アイツ(←TSUBAKI)はいいヤツだ。
何故ならシャンプーの好き嫌いが激しいオレの髪にどんぴしゃだったらしいから。
初日もちょっと思ったけど、アイツは洗い上がりのサラサラ感がすばらしい。
日を追うごとに感じてるからきっとアイツはすごいヤツなんだ。
そしてアイツは泡立ちが見事だ。
正直、ちょっと泡立ちすぎだ。
普段使ってるシャンプーと同量なのに「ちょ、ちょっとちょっと!」って感じで泡立ちやがる。

そんなアイツがかなり気に入りはじめてる。
買ってやってもいいかと思ってる。

ちなみに、アイツの評価はあくまで私の髪が下した結果なので鵜のみにしない方がいいかと思われます。
『アイツすごいらしいよ!サラサラ泡泡らしいよ!』って情報を信じきって使ったら『ゴワゴワべとべと』になったからっておいらに文句言わないでネ。
(『ゴワゴワ』はわかるけど、『べとべと』なシャンプーはあんま無いだろ。イヤだよ、そんなシャンプー。)

いいとも。
あ、あれ?
…火曜レギュラー少な過ぎないですか?
さ、寂しくないですか?
いや…、おいらはひろたんが居れば良いっちゃ良いんですけど…。
ひろたんに絡む素材が少ないのも、それはそれで寂しいというかもの足りないというか…。

ぷっすま。
ギリギリマスター、青森美人編。
東北に入った段階で『ぎゃっ!まるわかり!出身地言ってるも同然!!』
なんて思ったのはやっぱり東北の人だけなんだろうか。
(東北どころかあたしだけだったらどうしよう。でも逆に西日本だったらさっぱりだったろうな→オレ)


話し変わって今朝電車に乗ろうとしたら

ドアのところに半袖ポロシャツ姿の大学生くらいの男の人が。
『は、半袖!?確かに今日暖かいけど半袖早すぎ!!』
って思ったらその人と話してた友達も半袖!
半袖Tシャツ!
『えええ!?友達も半袖!?暑い!?今日そんな暑い!?コート来てるオレのが変!?でもアイツら以外、周りみんなコート着てるヨ!?』
って思ったらその隣の友達も半袖!!!
3人半袖!!!
しかも半袖の種類は全員バラバラ!
そして自分達が半袖であることになんの違和感も感じてなさげなあのナチュラル加減…!

チーム半袖………!!
(勝手に名付けるな)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.391

やこさん、こんにちは~ 早速・・(笑)

「アイツ」の素晴らしいレポありがとございます。
私も早速「アイツ」使ってみます。
でも、試供品がどこにもないので(泣)買ってやる!

チーム半袖、季節先取りですね(違)
でも、私も丈は短いですがダウンっぽいのまだ着てますよ。
モコモコはさすがに外しましたが・・
2006.04.05-12:55 + いっち + URL + *edit

→ Comment No.392

そうか。そうですか。
いいヤツでしたか。
じゃ、早速私も今日、試してみます。
朝からCM見て、シアワセな気持ちになったんで、
今日から試供品使ってみます。(何の脈絡もないな…)

今日はものすごく寒い気がするのは私だけでしょーか。
チーム半袖、恐るべし。

私の職場には一年中半袖な人がすごく沢山います。
ものすごーく沢山。
この人達は長袖持ってないのか?
と、思うくらい日々、どんなに寒い日でも半袖です。
私の職場って、やっぱりちょっとおかしいかも…(笑)。

2006.04.05-13:25 + なす + URL + *edit

→ Comment No.393

いっちさん>
「アイツ」ぜひ試してみてください。
他の方の感想をぜひ聞いてみたいです!
そして「アイツ」は今日も見事な泡立ちっぷりでした。

というかここ数日気になって気になって気になっていたことが~~。
いっちさんのところのメルフォから数日前にメールさせて頂いたんですけど、それがちゃんと届いたかどうかが気になって気になって…。
というのも「送信!ぽちっとなーー☆」って送信ボタンを押した後の動きが何だかおかしい感じだったので…。
「今のは何…?お、送れたのか?大丈夫なのか??」と不安に思いもう一回送ろうかとも思ったんですけど、ちゃんと届いてたら「し、しつこい!このヒトしつこい!!」ってことになりかねない…と思いそのままにしてみたんですけど…。
と、届いてました?
(ここで聞くなよ。)


なすさん>
なすさんもアイツをお試しあれーーー。
そしてやっぱり感想を聞きたいーーー。

チーム半袖、あいつら半端ないですよ。
雨が降る四月上旬に半袖姿で楽し気に会話を楽しむ、それがチーム半袖。

>私の職場には一年中半袖な人がすごく沢山います。
ってチーム半袖拡大!!
>ものすごーく沢山。
しかもものすごく拡大!!!

…なすさんの職場はカールおじさん風で半袖の人だらけ…。
(違うから。勝手に組み合わせるな。)
2006.04.06-10:57 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.394

やこさーん。
メール、届いてました 届いてました!すみませんっ!!!!! 
ウチのメルフォがどんな怪しい動きをしてたのか分かりませんが
ちゃんと届いてましたのでーー。(ここで返事するなよ。)
でも、やこさんから何通同じメール来ても
「しつこい!」とは思わないので。
「ぷぷっ」って笑うぐらいで。(えっ)

で、やこさんチ、うちのブロにリンクさせて頂きます!
よろしくお願いしますっ(ペコリ)
2006.04.06-13:03 + いっち + URL + *edit

→ Comment No.395

いっちさん無事届いていたのですネ!
良かった良かった~~。
>で、やこさんチ、うちのブロにリンクさせて頂きます!
ありがとうございます。
よろしくお願いしますー。
私のとこにもいっちさんのブログ、リンクさせて頂きますネ!
2006.04.07-10:35 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

