けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.16

ひろちゃーーん!ひろちゃーーん!

お世話になっております。
ひろちゃーーーーん!

仰天で師匠からステキなひろたんママのお話。
きむちゃん曰く、ブルーのアイシャドーだったひろたんママの話。

ひろちゃんのお母さん。

たまーにやこの恒例、ザッツ妄想タイムでひろちゃんのお母さんのことを考えます。
ひろちゃんのお母さんって。
ひろちゃんのお母さんって。。。

どうよ?
あんな「え!?どんだけカワい子ちゃんなのさ!もうすぐ33なくせに!!」な物体のお母さんって、どうよ?
自分の息子があんなんだったら…
あんなんだったら…

…。

でもひろちゃんがあんなんに(あんなんって失礼な発言繰り返すな)なったのはひろちゃんのママとパパのおかげですよね。ほんと・・・
ありがとう。
ひろちゃんのママとパパ。

でもひろちゃんに関わらず。
スマちゃんたちの親って。

…すごいよね。
スマちゃん達を産んで育てたんですよな?
すげーー。。。

ありがとう。
スマちゃんたちのパパとママ。



ところでわたくし今日砧に行ってまいりましたです。

血を吐くくらい幸せだったぜ。。。。。。。。
ぐふっ!ぐっ…!(ほんとに吐いてるね☆)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

