けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.06

テレビに張り付いて聴くの巻

昨日の夜、新曲のC/Wのステキ情報を頂いて。
何だか気になってしょうがない歌詞の一部も教えて頂いて。

聴っきったっいっっ!
聴っきったっいっっ!と思い家に着いたのが22時過ぎ。
今日は無理かーーと諦めモードでミラクルタイプの吾郎ちゃんを見て。
吾郎ちん可愛いなー可愛いなー吾郎ちんも『もんっ』って言ってるヨ、可愛いなー
ってほんわかしてたらハッとする。
報道ステーションのスポーツコーナーを狙えばいいのだ!とハッとする。

ミラクルタイプもちょうどドラマ部分になったし報道ステーションにチャンネルを変え。
良い感じにスポーツコーナーになってワクワクしながら耳をすませど、流れやしない。

っち…不発か…と思ってたら終わりの方でちっちゃーーーーーく何か流れてる。
ちっちゃーーーーーく何か聴こえるヨ!!!って思ってテレビに耳をびったりくっつけて聞いたけど、解説の声で聞こえない…。
(そらそうだ。ニュース番組でバックの曲の方がデカイなんてことあったら放送事故だヨ。)

それでもかすかに聞こえるのはひろたんだよネ!?
ひろたんの声だよね!?
ひろたん歌ってるヨーーー!
ひろたんが歌ってるヨーーーーー!!
(興奮しすぎ)
でもってその後歌ってたのはきむちゃんだよネ!?
ネーーーー!?

…で、そのくらいしかわからんかった。
うふふふ…。
正直、どんな曲かもはっきりしなかった…。
解説の声が…(だからあたり前だって。)
でもアップテンポなのはわかったにょろー。

もーう、Dear WOMANにせよ、このbuzzer beater(buzzer beaterって言うらしい)にせよ。
早くスマちんが歌って踊ってるとこが見たいーーーーー。
見たいーーーー。
カワイイだろうなーカワイイだろうなーーーー。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

