けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.07

解禁

Dear WOMANラジオ解禁ってことで。

うちの会社は社内でJ-WAVEを流してるので朝から『ヘイ!カモン!!』状態で待ってたんですけど、仕事がたてこんできたんでヘッドホン装着→MIJを聴きながら仕事ワールドに没頭してたら。(うちの会社は社内で各々が別々の仕事をフリーランスに近い状態でしてるんで、仕事しながら好きな音楽を聴いても良いのデス。どんだけ自由なんだ。だからおいらみたいのは調子にのるんだ。)

遠くの方で聖子風で言うならビビっとくるものを感じ。
『もしや!』と思ってヘッドホンを外したらWELCOME言ってるし!
(ビビっとくるのはいいけど、ビビっとくるのが遅い。)
ひーー!出遅れた!!!って思い、はっきり聴くために手元のプレーヤーをCDからラジオに変えて、Bメロから聴くの巻。

というか、この歌サビ部分が覚えやすいから全体的にそうなのかと思ったらサビ以外難しいヨっ!
(って思ったのはあたしだけかもだけど。)
初めて聴いたからかなーー?それもありそうだなーー。

ちなみにBメロの流れは
中居→剛→吾郎&慎吾→木村→サビ

だったと思います。
…だったように感じました。感じられました。
(またあやふやな情報を。)

ひろたんがくりんくりんした感じで歌ってました。
(どんな感じだかさっぱりわからん説明中☆)

それにしても満遍なくソロがありそうな感じにょろーー。
やったねーーー☆

COMMENT

→ Comment No.396

やこさん、おひさしぶりです。
DearWOMANがまだ聴けていません。
中居くんが「くりんくりん」な感じで歌っているのが超たのしみです。
やーーーん、とろけちゃうのでしょうか。
2006.04.08-08:24 + usa + URL + *edit

→ Comment No.397

usaさんコンチハ☆お久しぶりです~
ひろたんくりんくりんしてましたヨーー。
(だから説明がわかりにくいってば。)
可愛い歌い方しやがって!コンチクショー!!って感じですヨーー。
私もAメロは全然聴けてないんで、早く全貌を聴きたいとこです!
もっとばんばん流して欲しいですよね!
2006.04.08-11:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/391-6b695a18

→ Trackback No.10

管理人の承認後に表示されます
2008.04.01-22:56 + [-]

→ Trackback No.11

管理人の承認後に表示されます
2008.04.01-23:05 + [-]
