けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.08

スマップの成分

週末は基本的にブログを書きません。
でも今日は書きます。
何故ならブログ始めてからもうすぐ1年になるというのに、まだ一度も一週間連続アップしたことがないから。
毎日毎日書いてるように思うけど意外にないのです。
今週イケル!!と昨日くらいにふと思ったので今日も書く!
ひろたん番組が全然なくて、中居ファン的には書くことないこの週に敢えて書く!!!
決して出社したから書いてるとかじゃないヨ!(ものすごく嘘臭い)

ネタのなさそうなこのタイミングに先輩からステキサイトを教えてもらったにょろよ。

解析したい物を入力すると、その成分を解析してくれるというステキサイトです。

せっかくなのですまっぷちゃんを解析してみました。
その結果をご覧あれ。


中居正広の成分。
↓↓↓
中居正広の45%は宇宙の意思で出来ています
中居正広の43%は着色料で出来ています
中居正広の5%は濃硫酸で出来ています
中居正広の4%はミスリルで出来ています
中居正広の3%はお菓子で出来ています

半分近くが宇宙の意志!!!
マサヒロワールドは宇宙の意志で出来ていたのだよ!
宇宙の意志で出来てたよーーー!!
そしてもう一つ半分を占めるものが着色料。
何となくひろたんっぽい…と思う私はダメな中居ファンだろうか…。
加えて濃硫酸…。
これも何となくひろたんっぽい…と思う私はダメな中居ファンだろうか…。
っていうかミスリルって何さ…。
そんな何だか壮大で、身体に悪そうなものが大半を占めてる中居正広のちょびっとがお菓子で出来てます☆エへ☆
(そこがまたひろたんらしい。)


稲垣吾郎の成分。
↓↓↓
稲垣吾郎の85%は電波で出来ています
稲垣吾郎の7%はマイナスイオンで出来ています
稲垣吾郎の3%は心の壁で出来ています
稲垣吾郎の3%は成功の鍵で出来ています
稲垣吾郎の2%は濃硫酸で出来ています

吾郎さん、ほとんど電波だから。
首のあたりまで電波で出来てるから。
どっかから吾郎さんが送信されてるから。
……………吾郎さん……………。
そんなほとんどが電波の吾郎さん、7%はマイナスイオン。
さすがだ!スマちゃん内の癒し系其の一☆


草なぎ剛の成分
↓↓↓
草なぎ剛の65%は努力で出来ています
草なぎ剛の24%はマイナスイオンで出来ています
草なぎ剛の6%は言葉で出来ています
草なぎ剛の3%は成功の鍵で出来ています
草なぎ剛の2%は理論で出来ています

「なぎ」の漢字が変換出来ないにせよこの結果を見よ。
ずばりつよたんなこの結果を見よ。
65%が努力。
そして24%が吾郎さんに続くマイナスイオン。
しかも吾郎さんより含有率高し。
さすがだ!スマちゃん内の癒し系其の二☆


香取慎吾の成分
↓↓↓
香取慎吾の93%はかわいさで出来ています
香取慎吾の5%はお菓子で出来ています
香取慎吾の2%は成功の鍵で出来ています

慎くんほぼ「かわいさ」で出来てる!!!
目のあたりまで「かわいさ」で出来てる!!!
ひろたんなんか半分近くが「着色料」なのに!!!
個人的にもうらやましい!!!
(↑ひろたん以上の摩訶不思議な成分で出来てて会社で爆笑された人。)
そして慎くんもちょびっとお菓子で出来てます☆エへ☆
サタスマコンビはちょびっとお菓子で出来てます☆エへ☆

そしてトリを飾ります。
きむちゃんでございます。

木村拓哉の成分
↓↓↓
木村拓哉の62%は大阪のおいしい水で出来ています
木村拓哉の17%は祝福で出来ています
木村拓哉の9%は気の迷いで出来ています
木村拓哉の6%はミスリルで出来ています
木村拓哉の6%は野望で出来ています

きむちゃん、半分以上「大阪のおいしい水」!!
「大阪のおいしい水」!!
中途半端に具体的!!!
「大阪」で「おいしい」、「水」!!!!
やったネ!大阪の皆さん!
きむちゃん大阪の水らしいよ!



あーーー。
楽しかった。
(結局自分が楽しんでる。)

皆さんも良かったらお試しあれ。
結果を教えてくれたら尚うれし。
ここに行って名前入れてポチっとなーーー☆
↓↓↓
http://seibun.nosv.org/

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.398

やこさん、こんにちは♪
なんかわかんないけどこの解析結果、当たらずも遠からずって気がします(笑)。
そっか~。慎吾はかわいさで出来てるのか~。だからあんなにカワイイのか~。
ふむ。。ふむ。。
ちなみにあたしの結果は・・・
厳しさ55%、37%マイナスイオン、
4%心の壁、4%言葉でございました。
なんともつまんない結果にガッカリ。笑いがほしかった。。。
2006.04.08-13:21 + hana + URL + *edit

→ Comment No.399

やこたん日曜更新ないからメールでもすっか~なんて思ってたヨ。アップになっててちょっと嬉しかったけど今涙流して笑ってた。
つよたんずばりだね!!!びっくりした!
ひろたんの成分にも納得。宇宙の意思って宇宙人のためのマサヒロなのか~~!
ところでね「やこ」で試したのよ
82%度胸 ど!度胸!ぎゃはは!
15%スライム ぶっ!スライム!ぎゃはは!
2%マイナスイオン クククク・・・あるね。
1%ミスリル 
 マサヒロと同じ成分はいってんジャン!

わけわかんねぇ物質はいってるじゃん!
ちなみにあたいの結果は自分のブログに書いた。あたいのも驚くよ!!!ぎゃはは!
2006.04.08-14:20 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.400

スマの皆凄いね@@
ありえる~ってな成分で構成されてるもん( ̄m ̄* )
私はフルネームでやったらこんな
つまんない結果でした( ̄へ ̄|||)

61%はやましさで出来ています
36%は言葉で出来ています
3%は心の壁で出来ています

なんか普通によくしゃべるヤツじゃん;
やこcってすげ~っ!!

それと新曲!
私もサビ以外は難しいって、「ワッツ」で流れた時思った(^^;




2006.04.08-14:58 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.401

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.09-01:13 + + + *edit

→ Comment No.402

“成分解析”おもろいっすね!

ひろたんときむ太に含まれる「ミスリル」と言うヤツはですね、鋭い剣をも跳ね返すとても軽くて頑丈な金属のことだと思いまふ。
「指輪物語」とかに出てくる架空の素材ですが。
本当にソレだとすると、“頑丈”という意味で兄ちゃんズにはあって当然の成分ですね。

いや~スマちゃん5人とも結構言い当ててますね~ひろちゃんなんか特に!(←やっぱりダメな中居ファン)
2006.04.09-01:15 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.403

hanaさん>
そうなんですヨ。
根拠ないくせに当たらずも遠からずな結果がまたコンチクショーでして。
(言葉遣いに気をつけろ。)
慎くんの結果は見事ですよね。
アナタ93%カワイさって!!!って感じですよね。
それもまた慎くんらしいというかなんというか。
そしてhanaさん55%厳しさ。
半分が厳しさ。
厳しいくせに37%はマイナスイオン。
………………どっちやの。
(hanaさんにツッコムな!!!)
飴とムチってヤツですかね。
>笑いがほしかった。。。
なんてこった…。hanaさんも笑いを求める人…!!!


あいすちん>
よしよし。
あいすちんの59%は魔法ね。
でもって26%は税金ね。

ちょっとーーーー!!!
魔法でどうにかしようとするなよーーーー!
っていうか国民の税金大事にしてよーーーー!!!

でもって本名では89%度胸って。
度胸。大事大事。


美帆美帆ちん>
……。
美帆ちん…。
61%やましさ…。
ごめんよ…。
個人的に大爆笑…。
美帆ちん半分以上やましさ…。
美帆美帆ちん、61%やましさで出来てます…。
どうもどうも…。

でもやましさの割合で言ったら負けない!!!
オレ、負けない!!!!
スマに対するやましさはぶっちゃけ100%!!!
(全然誇ることじゃなかいから。わざわざネットで書かなくていいから。)

H様>
うははははーーーー!!!
Hさんの旦那様最高!
ひどく極端に解釈すると。
「非常に危険で、そのくせ銭を取り、そんな危険人物なのにちょっと迷ったりしてて、でも最終的にやっぱり危険。」ってことですよね。
ワイルド…。ワイルドすぎるぜ…。
会ってみたいぜ…。
また遊びに来てくださいね~~♪


たかPさん>
ちょっとーーーーー!皆の衆『ミスリル』って何かわかったヨ!
(皆の衆って言うな。)
ほっほーーーう。
何だかカッコイイ金属ではないですか…!
指輪物語にも出てくるのですね…!!
3作全部見たくせに記憶に無いオレって…!!!
最終的にフロドはどこ行っちゃったの!?やっぱあの世!?とか思ってるオレのようなヤツにはミスリルを語る価値すらないぜ…!!!!

2TOPがそんなミスリルを持ってるのかーー。
…。
…いいね。(誰に言ってるの。)

そしてたかPさんもひろたんが着色料とか濃硫酸で出来てるのに賛同してくれたヨ☆
着色料。
身体にはよくないかもですけど。
必要ですよね。
濃硫酸。ピリッとね。
毒がある方が刺激的☆(お前はMか。)
でも大丈夫です!ひろたん、ちょびっとお菓子ですから!!!
2006.04.09-19:41 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.404

う。出遅れてしまった…(悔)。
私もやりました。

53%は汗と涙(化合物)で出来ています。
26%は月の光で出来ています。
9%はミスリルで出来ています。
6%はお菓子で出来ています。
6%は理論で出来ています。

・・・・・吾郎ちゃん以外の人とは何かしら同じ成分が!(驚)
中居さんとは二つも同じ成分が!
あらーーー・・・・・。(何)
これからもファンを続けろ、てことですね。(そーなのか?)
そっか、そっかー。あはは。←壊れた?

それにしても、汗と涙で半分以上出来てる私って。
カッコ良く言えば、努力のカタマリで出来てるっぽいけども、
フツーに考えたら、汗と涙で出来た汚いヤツ、ってやつなのかも(爆)。あははー。
2006.04.10-09:31 + なす + URL + *edit

→ Comment No.405

>吾郎ちゃん以外の人とは何かしら同じ成分が!(驚)
おお!スバラシイ!
スマ愛がなすさんを構成してるぜ☆
でもって26%は月の光。
何かちょっと格好良さげじゃないですか…。
(↑うらやましいらしいですヨ。)
でも正直一番気になるのは「涙(化合物)」の(化合物)…。

2006.04.10-10:48 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.408

いつも楽しく拝見させてもらってます!!
お梅と申します。
成分分析笑っちゃいました(笑)
特に、木村拓哉の大阪のおいしい水・・・笑

ちなみに草剛でやると・・・
↓↓↓↓↓↓↓
草 剛の60%は欲望で出来ています
草 剛の26%は時間で出来ています
草 剛の7%はマイナスイオンで出来ています
草 剛の4%は理論で出来ています
草 剛の3%は心の壁で出来ています

になりました笑
やっぱりマイナスイオンは必須らしいです。
ちなみに、私がやると
94%は勢いで出来ています
5%は波動で出来ています
1%は心の壁で出来ています
になります。
94%が勢いの人間って・・・笑
2006.04.10-18:54 + ぉ梅 + URL + *edit

→ Comment No.410

ぉ梅さんはじめまして!
つよたんの漢字変換されたバージョンありがとうございます!
60%欲望…。
つ、つよたん…。
努力の人だと思いきや…。
でもマイナスイオンなんですネ☆

>94%が勢いの人間って・・・
うははは。
ほぼ全部勢いじゃないですか!
なかなかステキな結果が出ましたね…(笑)
2006.04.11-10:55 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.418

はじめまして。由吉2号です。
遅ればせながら成分結果を見させてもらいました。
面白ですねぇ。
ウチのブログに苗字と名前を半角開けた結果がありますのでよかったらまた見て下さい。
2006.04.13-05:54 + 由吉2号 + URL + *edit

→ Comment No.419

由吉2号さん初めまして!
半角明けた結果見させて頂きましたよ~☆
個人的にお気に入りはズバリ中居 正広の10%を占める「陰謀」です。
(↑またダークなものに格好良さを見てやがるな)
慎くんはいずれにせよ、何らかが身体のほとんどなんですね(笑)
…ツンデレって何???って思って調べたらまたマニアックな言葉で…(苦笑)
2006.04.13-12:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

