けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.10

暖かくなったり寒くなったり

早く気温安定しないかなー。
着るものにほんと困るんだよなー。

あ、成分分析の皆様の結果報告してくださってありがとうございました!
あー面白かった。
(ぎゃっ!このヒト人様の結果見て面白がってるヨ!!)

ちなみに私は
『赤い何か』で出来てます。
『何か』…。
…。
…なぜはっきり言ってくれないんだ…。
言っちゃいけないものなのか…。


でもってサムガでDear WOMANの全貌を聴いたデス。
すっげー良かった。
全貌聴いたら、すっげー良かった。
全員にソロあるのもちゃんと確認できたし。
 
あのー。
あそこ好きです。
サビに行くとこ。
サビに向かうとこ。
Aメロは慎くん、Bメロはきむちゃんが歌ってるとこ。
気分が盛り上がってく感じで好きです。

あとはひろたん&つよたんのとことか、吾郎ちゃん&慎くんのとことかどんな感じで歌うんだろーとか。
サビのダンスがどんなか気になって気になってしょうがないとか。
とにもかくにも、早くテレビで見たい。

でも今日は春祭だヨ。
それはそれで楽しみだったり。
吾郎ちゃんをひろたんがどんな風にイジるかとか。
イジられても吾郎ちゃんはニコニコしてくれるんだろうなとか。
メンバーが出る春祭秋祭はいつも以上に楽しみさん。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

