けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.10

最近の出会い

最近スマちゃんネタ中心だったので、今日は久しぶりに私が出会ったステキな人々を紹介。
(大人しくスマちゃんネタだけ書いとけばいいものを…。)

久しぶりなので特別に絵でご紹介。
シュールな絵でご紹介。


まず最初。
駅のホームで出会ったステキな人。








ハイきた。

確実にチャゲファン。
どっから見てもチャゲファン。

電車から降りた瞬間にこのチャゲファンと遭遇。
ちなみに秋葉原駅での出会いだったので、熱狂的チャゲファンか、もしくはサングラス好きの秋葉系のどっちかだと思います。
(勝手に断定するな。)

次。
会社の近くのガソリンスタンドにて出会ったステキな人。






ka-ru01.jpg

一見普通のサラリーマン。

ちょっと拡大。






ka-ru02.jpg

普通のサラリーマン。

さらに拡大。






ka-ru03.jpg

普通じゃないから。
カールしてるから。
『前髪のみ』カールしてるから。
『前髪のみ』カールしてるからーーーーーーー!

彼を見た瞬間、ほんとに「えぇ!?マジで!?」って声出そうになったとさ。
図では現しきれない、細かいカールだったとさ。
「かなり細いロッドで巻いたでしょ!?しかも『前髪だけ』!!」って感じのカールだったとさ。
他の部分はカールしてないのに、『前髪だけ』。
…。
長い人生の中で初めて出会った人でした…。
まさしく衝撃的でした…。
世の中にはまだまだ私の想像を超えるステキな人たちがいっぱいいるんだ…!って思いました。

それにしても気持ち悪いページになったな…。
このページだけ見るととてもスマちゃんファンのブログとは思えないな…。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.406

仕事中なのに笑いが止まらんですよ。
やこさん、なんとかして~!!!

やこさんの周りにはどうしてこんなに魅力的な人が寄り付いて・・・
(いや、やこさんが寄り付いてってる?)のでしょ~。

そんなやこさんが好きです。(いきなり告白してるし(^^;)

仕事でイヤなことがあったら真っ先にこのページに
飛んできます!!

2006.04.10-13:40 + hana + URL + *edit

→ Comment No.407

やこさんの通勤 ・・・楽しそうっv (違)
でも、この『前髪のみ』カールのおじさま、
なかなかの技術ではないかと。
このおじさまの健闘も称えましょう(だから 違)

成分解析・・
いっちの73%は大人の都合で出来ていました・・(ひぇー)
2006.04.10-15:02 + いっち + URL + *edit

→ Comment No.409

hanaさん>
ありがとうございます~。
楽しんで頂けて何よりです☆

>やこさんの周りにはどうしてこんなに魅力的な人が寄り付いて・・・
>(いや、やこさんが寄り付いてってる?)のでしょ~。
()内が正解だと思われます。
ふらふら寄り付いていっております。
(って向こうから見たら私の方が怪し気だったりして!!!)

いっちさん>
>なかなかの技術ではないかと。
そうなんですよね…。
ヤツは理容室とか行った時なんて注文してるんだろうと気になってしかたないですヨ。
その1「前髪だけだ。それ以外やったら許さねえ。」
その2 実は見本誌を持って行ってる。
その3「いつものヤツで。」
(どれでもいいから。)

そしていっちさん。
大人の都合…………………………………。
2006.04.11-10:55 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.415

こんばんは おじゃまします

最高!!!!!
真夜中に爆笑しました
ぎゃはは
また 遊びに来ますね♪

チャゲさん似の人
マジ笑える~
確かにチャゲファンかも(笑)
2006.04.12-00:38 + よっし~ + URL + *edit

→ Comment No.417

よっし~さん初めまして。
確実に彼はチャゲファンだと思います。
そうでなければバンダナに真っ黒サングラスなんてありえません。
(だから断言するなって。)
こんなところですけど、またぜひ遊びにいらしてくださいね~。
2006.04.12-11:14 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

