けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.11

可愛いな~

微妙にテンプレをピンクちゃんにしてみたヨ。
微妙すぎてあんまり変わった感じがしないヨ。

成分分析。
はて。何だかカウンターが動いてるなーと思ったらあいすちんとか、いっちさんとか、kurinさん達が記事の中にリンクをしてくださってたみたいで。
皆様のステキブログをつたって、初めてうちに来てくださった方もたくさんいらっしゃったみたいなんですが、すまちゃんの成分求めて来たら、最初のページがチャゲ風とかサラリーマン(カール付)とか怪しいイラストだらけだし。
うははは。
絶対うちの最初の印象『き、気持ち悪い;』だったろうな。
『ほんとにスマファンブログなのか!?』って思ったろうな。
ちょっとウインドウ閉じたくなったろうな。
というか、閉じたかもな。


あ、昨日コメント頂いたぉ梅さんがつよたんの「なぎ」を漢字変換した結果を教えてくれたヨ☆ありがとうございます!
↓↓↓
草? 剛の60%は欲望で出来ています
草? 剛の26%は時間で出来ています
草? 剛の7%はマイナスイオンで出来ています
草? 剛の4%は理論で出来ています
草? 剛の3%は心の壁で出来ています

つ、つよたん…。
ほとんどが「努力」だと思ってたら…。
ほとんどが「欲望」だったヨ…。
でもマイナスイオンはかかせないヨ…。


いいとも春祭。

ひろたん吾郎ちゃん。
可愛いったら。可愛いったら。可愛いったら。可愛いったら。
可愛過ぎて、昨日何時に寝たか記憶ないよ。
(可愛いのと全然無関係。単純に気がついたら爆睡してただけ。)

オープニング。
ひろたん、前回慎くんにもやった、マイクをむにっ。
吾郎ちゃんにも、むにっ。
吾郎ちゃんも最初「ちょっと!」ってなったけど、すぐに受け止めます。
自然に受け止めます。
それがスマップ。
そしてまたスマップがいるせいか、今回もひろたんノビノビしております。

ワッキーのダンスに入り込むひろたんはやっぱりプロだと思ったにょろ。
何だか元気いっぱい☆って感じで踊っててかわいかったにょろ。
そして入りそびれる吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんでこれまたかわいかったにょろ。

っていうか、ひろたん携帯壊れちゃったのか。
携帯の話しもっと聞きたかったのにー。
「マネージャーが…」ってあたりで終わっちゃうんだもん。
ぶーぶー。

携帯のメモリ。
吾郎ちゃんはお店をあまり入れてないと。
その流れで吾郎ちゃんと飲みに行った時の話しに。
吾郎「また誘うよ!」
うははは。
ぜひまた誘ってあげてくれ。
飲みに行っちゃってくれ。
そしてその結果をテレビorライブMCで言ってくれ。
必ず言ってくれ。

アーチェリー。
何げにやっぱり吾郎ちゃん上手。
前回もミラクルだったもんね。
というか、「緊張してっ!」ってひろたんの手ぎゅーーって。
可愛いったら。可愛いったら。可愛いったら。可愛いったら。

そしてひろたん、散々邪魔するようなこと言っておきながら、いざ吾郎ちゃんがやりますってなったら「行け!吾郎!!」とか言っちゃってるし。
吾郎ちゃんが200に当てたら、『あれ?ひろたんもブス恋チーム??』って思うくらい喜んでるから。
吾郎ちゃんも何回もひろたんとハイタッチしてるから。

うーーーん。やっぱり仲良しさん。
こんなんだから、うたばんで「吾郎とトイレで会うと気まずい」とか言っても「嘘つけ。」って思うんだよ。
あんなニコニコ楽しんじゃってて、どこが気まずいんだか。
まったくひろたんったら。

なんか出だし間に合わなくて途中から見たり、後半とかもながら見しちゃってたから、ちゃんと見れてないとこがまだまだあるにょろよ。

今日帰ったらじっくり見直すぞ。

それにしても可愛かったなー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.411

あは!勝手にリンク入れちゃったよ~ごめん(笑)。やこちゃんとこ、みんな気に入ると思うよ~♪私は大好きだよ~♪で、私の結果見た?毒物だよ・・・ほとんど全部(爆)。こんな奴だけど見捨てずにお願いしますぅ~。ゴロナカのラブラブっぷりはお見事だったね☆可愛すぎのゴロナカに撃沈だよ!私も流し見だからちゃんと見なきゃ(汗)。
2006.04.11-13:02 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.412

だよねvだよね~っvv
可愛いすぎたからついついメール打ってたよ(笑)
私もここっつ~かやこcのこの書き方が好き♪
私にはできないもん(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ではでは!まったね~っ☆
2006.04.11-14:39 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.413

やこたんおつおつ~
リンク貼ったっていっとくの忘れてた「今更遅いわい・・」だね。アハ★(笑ってごまかす)
あたしんとこから飛んできた人がカールンサラリーマンを見て笑っているところが目に浮かぶわい・・・初期に書いてるスマップの絵もかわいくて時々見るよ。あたし・・・(え!!)

テンプレ見て「なんか目がおかしいな~ピンクに見えるな~」とか思っちゃってたよ!!言ってくれて助かった。ほんと微妙だな(←グサ)
2006.04.11-16:35 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.414

おばけの救急車の中居くんがかわいくて、
ぴょんぴょんはねるごろちゃんがかわいくて、
ふたり一緒になるとはんぱじゃないかわいさでしたね。

あんなにかわいいなんて、
いったいあのひとたちおいくつ?!
2006.04.11-20:39 + usa + URL + *edit

→ Comment No.416

kurinさん>
ややや!もーーうリンクは全然構いませんですよ!
むしろありがとうございます!ってな感じですよ!
というか、私の文章の書き方が中途半端だったもんで、皆様に変に気を遣わせてしまったようで…。
>私は大好きだよ~♪
ううう…ありがとうございます。
そんな優しい言葉をくれるkurinさんは毒物で出来てマス☆
(優しくしてもらいながらすぐ調子に乗る…しょうもない…)

美帆ちん>
可愛かったですよね~~~~vvv
何だ!何だこの可愛コちゃんなおっさん達は!!って感じでしたよね~~~vvv(おっさん言うな。)
「がわ"い"~~~!がわ"い"~~~!」を連呼してたら美帆ちんからメール来たから「やっぱり~~~!?」ってなってたヨ(^^)
>私もここっつ~かやこcのこの書き方が好き♪
うおー美帆ちんまで!
ほんとありがとうございます~~~。

あいすちん>
ややや!kurinさん同様、リンクなんぞも無許可でれっつらごー☆だから!断りなんぞ一切いらんから!
って書いてたらメールが!!
見てた!?見てたのか!?

>テンプレ見て「なんか目がおかしいな~ピンクに見えるな~」
>とか思っちゃってたよ!!
そうでしょう。
あたしも自分で変えといて、「目の錯覚にしか見えん…」って思ってたから。
しばらくはこの微妙な変化をくり返してやるから。

usaさん>
>ふたり一緒になるとはんぱじゃないかわいさでしたね。
ですよね~~~!
他のメンバーでもそうだけど、スマちゃんって5人一緒がもちろん一番ですけど、2人or3人とかで何かした時にもそれぞれ独特の雰囲気が出ますよね~~。
ひろたん吾郎ちゃんの場合それがカワイコちゃん達になるって感じで(笑)

>いったいあのひとたちおいくつ?!
ほんとに…。
ジャニさんの若いコ達よりよっぽど年齢不詳…。
2006.04.12-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

