けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.12

可愛コちゃん達二日目

二日連続でひろたん吾郎ちゃん。
わーいわーい。

オープニング、ぐったりしてたひろたんも「失敗しない男選び」からは通常モードに。
そして吾郎ちゃんの登場をしぶるひろたん。

中居「吾郎ちゃんのどこがいいの?」
中居「改めて聞きたいの。クルクルがいいの?」
クルクルがいいの?って…。
あ。今文字にしてふと気付く。
ひろたん語尾がみんな「の」。
…かわいいなーーー。
(とりあえず何でもかんでも可愛い言っております。どうもどうも。)

中居「さ、それではご紹介しましょ、稲垣吾郎ちゃん。」
稲垣吾郎ちゃん。
フルネームで「ちゃん」…。
あんま聞かないよね…。

中居「さ、どうですか?ドラマの方は。」
吾郎「いやーそうですね。あ、ちょっと待ってください。『スフィンクスっ!!!』」
うははは。
って、スマちゃんは笑いに持っていかずにはいられない性分なのかーー!!

そんでもって村上さんの話しを聞いてる隙にタモさん吾郎ちゃんのわき腹を。
吾郎「うおおう!!!」
ひろたん、吾郎ちゃんをパシって叩いて
中居「お前リアクション大きいんだよーー!」
…うん。
あたしも「吾郎ちゃんリアクションでけえ!」って思ったよ…。
でもそれが吾郎ちゃん。
可愛いねー。

そんでもってタモさん→ひろたんの順で吾郎ちゃんくすぐり。
ひろたん、どんだけ楽しそうなの…。
顔がきゃっきゃなってるヨ…。

だからやっぱり仲良しさん。

それにしても二日連続で可愛コちゃん達が見れたーーー。
可愛いなー。可愛いなー。可愛いなー。可愛いなー。


ブス恋。
結構見やすかったにょろ。
但し、昨日の春祭からの「可愛いなー。」モードが延長戦を迎えたままだったので、ドラマの内容より「吾郎ちゃん可愛いなー。」視線で見てたのが痛いとこ☆
でも改めて見るとほんと吾郎ちゃんだと美化されすぎてるよな…。(こらーー!)


あ。

来週一週間J-WAVEにきむちゃん登場だそうですよ。
新曲が発売になるとここのところ恒例のヤツですネ。
前回は吾郎ちゃんが一週間、その前の週はスマちゃんメンバーが日替わりで出てたヤツ。

10時40分頃から登場だそうなので、J-WAVEが聴ける地域の方は聴いてみては。

今日その告知でDear WOMANも流れたんですけど、
ほんとの最後の方って前にJ-WAVEでかかった時も流れなかったし、サムガでも流れなかったんで聴けてなかったんですけど。

要は「Bメロ→サビ」のサビの後です。
今日その部分が流れたのですが、

♪ようこそ日本へ~
を慎くんが歌い始めて。

最初聴いた時は「おお。慎くんソロでサビ歌うのか~」
って聴いてたら吾郎ちゃん(確か吾郎ちゃん)が続きを歌いだして
「こ、これは!!もしやおいらが大好きなバトン形式!!!」
って思ったら案の定、その次をつよたんが。
でもってきむちゃんが。

……………………………………………。

歌いきっちゃったよ!!!
きむちゃんで歌いきっちゃったよーーーーーー!!!

ひろたんが歌うとこなかったヨーーーーーー!!!
NOーーーーーーーーーーー!!!!

いや…。
まあね…。
Bメロ出だしはひろたんソロだしね…。
「マサヒロ・ソロ無し☆」っていう衝撃よりは全然いいだす。だすだす…。
で、でも4人でストップしなくてもいいじゃん…。
ちょっとだけひろたんを入れることは出来なかったものか…。
この際「日本へ~」の「へ~」だけでも…。
(むしろイヤだろ。)


作詞:麻生哲朗 作曲:平田祥一朗 「Dear WOMAN」より歌詞の一部引用


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

