けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.13

目ぇが似てる

昨日の帰りの電車で男の人が口元にハンカチあてながら本を読んでて。
女の人だったら見かけるけど、男の人でハンカチ口元にってのは珍しいの~ってぼんやり見てたら。

ちらっとハンカチをずらしたそこに血!
ハンカチに血!
でも吐血ぢゃないヨ!
鼻血だヨ!!!
アナタ何事もないように本読んでる場合じゃないよーー!
って思ったけど、彼なりの思いがあってのことだろうとふと気付く。
『オレ、電車で鼻血なんか出してねえよ。鼻血なんか出すものか。その証拠にオレを見ろ。こんなに自然に本を読んでいるだろう?』
っていう思いがあってのことだろう。

そういう事情ならしょうがない。
心置きなく鼻血を出しながら本を読め!
って心の中で話し掛けて電車を降りました。
(全部勝手な解釈。)

そんなおいらの小話は置いておいて。

仰ー天ーー。
50年前は美人さん。(正確なタイトル忘れた。)
Bの人。
「おお。目袋ちゃんがひろたんっぽい!もうちょっとツリ目だったらもっとイイ感じなのに!」って思ってたら。

中居「写真、きれくなーい?」
(「い」が抜けてるのはオレの脱字じゃないよ。ひろたんが言ったんだよ。)
中居「好きなタイプだもん。」

ほうほう。好きなタイプ。でも目袋ちゃんのあたりとかちょっとひろたんに似てるよ。

高岡「中居さんに似てる。」

ほら。高岡さんも言ってるよ。

鶴瓶「お前に似てるって。ちょっと。」

ほら。師匠も。

中居「似てないですよーー。」
鶴瓶「似てるやんな?目ぇが似てるやん!」

目ぇが似てるって。

そしてひろたんに目ぇが似てるBの方が優勝。
ひろたんに似てる人が優勝。
ひろたんが優勝。
(↑解釈がおかしくなってる。)


さてさて午後からはラジオ聴くぞー。
NACK ON TOWNだって。
スマちゃんは何時に出るのかなー。

↓↓↓
って思ったら電波悪いーー!
うおーー!

↓↓↓
聴いた。


吾郎さんだったにょろ。
ゲストSMAPって書いてるから、てっきり5人だと思ったよ。

レポしようかなーと思ったんだけど、途中で諦めましたよい。
途中からメモが全然追い付かなくなった。
ぶふーー!

しかし予想はしてたけど、吾郎ちゃんがDear WOMANについて語ると実にしっくりくるぜ…。

Dear WOMANは頭から最後までしっかり流れました。
あとC/Wも流れたヨ!
こっちは途中までだったけど。
Aメロひろたんがいっぱい歌ってた!
歌ってたヨ!!

どうでもいいけどこの番組のDJはオレと合わない、と思った。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.420

連日お邪魔します。由吉2号です。

昨日の仰天での美人コンテスト。
見事中居が優勝しましたね。(笑)
ホント中居って(美人の)女顔ですよね。
以前、スマ裁判で中居役をしたのは女性でしたね。
あんなきれいな顔がもう1コあるなんて思わなかったですが、やっぱり中居の方が上でしたね。

ところでウチの成分結果なんですが、記事が長すぎて切れてました。(^_^;)
長い記事を書いた事がなかったので切れてるとは思わなかったんです。
ちゃんとゴローちゃんもつよポンもキム様のも調べてありますので、暇な時また寄って下さい。(*^^)v
2006.04.13-14:16 + 由吉2号 + URL + *edit

→ Comment No.421

やこさんの小話は面白くて楽しみに読ませてもらっています。この前の変な髪型の話も楽しかったです。やこさんにおもしろいものを惹き付けるなにかがあるのでしょうね~?(笑)
中居くんってほんとに美人さんなんですよね。
中居くんに目が似てる人が優勝した時、私も間接的に中居くんが美人ってみんな言ってると思ったイタい人です(笑)
「Dear WOMAN」はまだ全部聞くことが出来てないのですが・・・サビの中居くんパートがないとか・・・(泣) 
2006.04.14-00:37 + + URL + *edit

→ Comment No.422

こんにちは☆桃さんの『晴れ日和』からとんできました
中居より2topファンのsatti☆です。
あまりにおもしろいブログなので
足跡残したくてコメントしてます。
実はPCの前で一人大笑いしてしまいました(汗)
ぜひ、リンクさせていただきたいんですが・・
いいですか??
っていうか。もう・・してます(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2006.04.14-09:42 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.423

由吉2号さん>
ほんとひろたんは美人さんですよね~(笑)
美人さんだけど、男くさい性格ってのがまたぐっときますヨ。
>以前、スマ裁判で中居役をしたのは女性でしたね。
ありり?そうでしたっけ(^ー^;
ひろたん似の男の人だったような…ってもしかしてあたしが勝手に男って思い込んでただけ!?
……………ありえるぜ…………。
でも由吉2号さんがおっしゃる通り、確かにちょっと似てるけど全然ひろたんの方が上だぜ☆って思いましたヨ。

桃さん>
桃さんどもどもです~
>やこさんにおもしろいものを惹き付けるなにかがあるのでしょうね~?(笑)
たぶん私が吸い寄せられていってるんだと思います(苦笑)
>私も間接的に中居くんが美人ってみんな言ってると思ったイタい人です(笑)
うははは。
わかります。勝手に脳内変換しますよね(笑)
>サビの中居くんパートがないとか・・・
そうなんですよね~~~(T_T)
昨日聴いたラジオでも確認したんですけど、やっぱり
慎吾→吾郎→剛→木村
終~~了~~~~~。でした…。
でも一応ソロはあるし、今度のスマスマで見れるの楽しみですネ!

satti☆さん>
初めまして!
こんなところですが、楽しんで頂けたようで何よりです☆
リンクの件も全然問題無しです!
また遊びにいらしてくださいね~~
2006.04.14-12:45 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

