けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.19

PV公開(35秒。)

めざましやらでPV映像流れてましたね。(35秒。)
眼鏡ひろたんが拝めて朝からうっとり。そんなPV。(35秒。)
歌収録の風景をPVに。(35秒。)

(35秒。)…。

(35秒。)しかまだ出来て無いって…。

これから残りを作るみたいですよーって…。

よくわからないんですけど、こういうことってよくあることなんだろうか…。

まあいいけどよ。(いいのかよ。)
眼鏡ひろたんが歌ってるってだけでグっときまくり☆だったから。


Dear WOMAN。
宣言通り昨日の昼休みにタワレコ駆け込みましたよい。

スマちゃんからのメッセージ。
メンバーの手書きで、しかもお菓子のおまけみたいに誰のが入ってるかわからないとかにすればすげー売れると思う。5人分集めると次のメッセージがもらえる!とかしたらさらに売れると思う。最後のメッセージを手にした人には今年のライブチケットプレゼント☆とかだったら爆発的に売れると思う。
(なんでお前が商売っ気出すの!?実際そうなったら怒り狂うくせに!しかもメッセージっていうか、暗号じゃん!)

歌詞カード。
み、見えん…!!!
歌詞が見えない変わりにオレが見える!!!

これはあれかな。
「ほら、自分を見てご覧?綺麗でしょう?」みたいな感じにしたいのかな?
でも紙ゆえべコべコ歪んだオレが見えてむしろ切ないんですけど…。
そしてそんなオレが邪魔で歌詞が見えない。
うふふふ…。
歌詞見せてくれ…。オレ…。

まあそれはともかく、ずーーっとエンドレスで聴いてますよい☆


いいとも。
個人的に『ひーー!カワイイ!!!』ってなツボ満載だったOP。

新コーナー『脳』。
お客さんへのお土産は継続なのね。
但しレベルによって飴ちゃん→クッキー→ドラ焼き
ってレベルアップ。

タモさんが説明してる最中から既にひろたん景品にちょっかい。

飴ちゃんをイジイジ。

タモリ「何、何をやってんの。」
中居「これ…手っ…これロゴ入り…」
飴ちゃんイジイジ。

中居「手、手につく…。手にインクがつく、コレ。」
タモリ「うん、出来たて!」
中居「ロゴ入りぃ?見ていーい?」
…ああ…。コンチクショウ…。口調がたまらん…。

中居「これ、すっげー手につく。」
タモリ「だから分かりました!」
中居「すっげー手につくんだもん!」
パクッ。
あ、口に飴入れちゃった。

そしてひろたん口がタコちゃん。
飴を口からむにゅーーー。

中居「おーーいしいっ。コレ!おーーいしいっ!」

でもってその後タモさんがルール説明してる最中もデカイ飴をホッぺにごろごろ。
口むにーーーーー。

久本「でもこれ、皆さん22回(ドラ焼き)を狙って欲しいんでしょ?」
その後ろでひろたん口をむぐーーー。

久本「飴でいいの?志低いねーーみんな!」
その後ろでひろたん口をぐにーーー。

久本「以外とコレ難しいらしいのよ。」
その後ろでひろたん口をぐにぐにーーーー。

タモリ「…そこ!(ひろたんに向かって)なーにやってんだよ!」
ひろたん口をもごもごもご。

タモリ「どれイク?」
ひろたん口をタコちゃん。

久本「あのね、どうしても欲しいんだね!(お土産が)」
ひろたん右のほっぺに飴をぐにーーーー。

でもって飴ちゃんゲットのリスク12回はなんとかクリア。

相変わらず飴を口にもごもごしてるひろたん。
中居「撒くんじゃないんですか?コレ。」

って言って
中居「はーーーい!」
あ。撒いちゃった。

ぽんぽん撒いちゃった。
きゃっきゃしながら撒いちゃった。


ああカワイイ…。ほんとカワイイ…。
あの飴ちゃんをもごもごさせてる生き物を1000円くらいで販売してくれないかなー。
(や、安いね…。思いのほか安いね…。)

スマスマ細かいツボ。


ビストロ。

慎くんのオイシイネタ。
慎吾「えーうちらのチームの料理を食ってくれるかな!?」
タモリ「いいともーー!」
た、タモさん…付き合い良い…。

慎吾「えーー。今日も良い天気ですね?」
タモリ「そうですね!」
慎吾「え、ビストロの料理はおいしいですね?」
タモリ「そうですね!」
慎吾「えーーいいともの時と中居くんは全然違いますね?」
タモリ「そうですね!」
慎吾「んなこたない。」

…慎くんさすが良くご存知で。
んなこたあると思うヨ…。


歌。
ようこそ日本へ~♪のフリをしてるきむちゃんがアイドルちっくで可愛らしい。
心からありがとう♪のフリをしてるひろたんの手付きが大変やわらかい。
最後、回転するタイミングを間違えて、画面の端っこの方で自分で笑っちゃってるつよたん。
それを見て笑うきむちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.437

いいともの中居さんはじけてましたねぇ・・☆
来週のスマスマが待ちどうしいですー!!だってビストロのタモさんとSMAPの仲良し度が最高で・・!!何度見ても楽しい!どんな大物の方より海外のスターでも、タモさんには勝てない!と勝手に思いこんでいます^-^
慎吾ちゃん・・どうせなら中居さんのいいともでのVTRを持ってきてほしかったです(笑)
最後のつよポンのシメかたも最高でした。

テレビ誌、見ましたかー?来週のビストロの写真が素敵でした。

今日、中居さんがニッポン放送のラジオに出演するのは知っていますか?
ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」
PM1:00~だそうです。
中居さんは2時台のゲストってホムペに書いてありましたが・・。すでに知っていたらごめんなさい>0<
2006.04.20-11:59 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.443

ほんと来週楽しみですよね。
2週続けてタモさんが見れるってだけでもうれしいし、加えてアシスタントちゃんがひろたんだって思うと今からワクワク☆

というかラジオ!!
そうなんですよね~~。
すっかり忘れてて、ちえさんのコメント見て「あーー!そうだ~~!!」って思ってたのに…。思ってたのに…。
仕事の打ち合わせしてたらまたすっかり忘れてしまいましたよい…。
がっくし…。結構長いこと話してたみたいですね~…。とほほい…。
2006.04.21-11:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

