けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.20

おかしな天気だな~

Dear WOMANを聴きながら歩くと、歩調が早くなる。
あのリズムで歩いてしまう。
止められない。
何とかしてくれ。

ガイドと女性自身見たにょろー。
ガイドの椿持って立ってるヤツ。
持ち方&表情がメンバーそれぞれらしいなーって思いましたよい。
でもできるなら、あの場でカメラマンさんが
「スミマセン、中居さん。草なぎさんみたいな感じでお願いできますか?」
って言ってくれたら面白かったのに。
ほんわかカワイコちゃんを求められたら涙目になるかな。
ならないかな。
なって欲しいな。
(またしてもひろたんの涙目が見たいだけかよ。)

女性自身は黒スーツに胸元に椿。
ほんとに今回はシャンプーとタイアップ全開☆って感じなのですねい。

というか、赤スーツにしても黒スーツにしても。
どうにもこうにもひろたんの耳を出したい。
バンダナからにょろって出てる髪を耳にかけたい。
絶対その方が顔回りがすっきりして良いと思う。
スーツ姿に帽子だけならまだしも、加えてバンダナっていう要素があってそれでなくてもちょっと重い感じなのに。
あのパターンでいくなら、絶対耳出し!GO!耳出し!!!
(注:個人的な嗜好です。)

仰天。感想を1行でまとめてみよう☆の巻。→
鶴瓶汁をかけられて小学生みたいなことしてる、帽子横かぶりの33歳が大変愛しかった。


そうそう昨日の午後、Yahoo!のニューストピックスに出てた
『キタムラ、カメラのきむら買収』って記事タイトルが
『キムタク、カメラのきむら買収』に見えてしょうがなかった。
IEを立ち上げる度に「えっ!?」ってなってた。

でもあらためて考えるとツボにはまってくる。

きむちゃんがカメラのきむらを買収…。
どうしてもカメラのきむらのオーナーになりたいという強い意志で…。
カメラのきむらのオーナーに…。
…んふふふふ。
(ほんとしょうもない。)

それにしてもきむちゃんは一体何歳まで世間からキムタク呼ばわりされるのだろう。
年々違和感が強くなるにょろな~。
どうしてもキムタク表記がやめられないっていうなら、せめてきむ太にした方がずっと愛らしいと思う。
(またしても個人的嗜好。きむちゃんファンの方怒らないでね。単純に単純にきむ太という響きが可愛くて仕方ないヤツなのです…。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.438

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてまあす。
きむ太!かわいい!
カメラのきむらのオーナーにどうしてもなりたいきむ太には大爆笑しちゃいました。
2006.04.20-13:59 + まき + URL + *edit

→ Comment No.439

きむ太、かわいくて好きですよ~☆地デジ=きむ太って脳内変換しちゃうのよね~☆
2006.04.20-15:21 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.440

私もあのニュースにはいちいち引っ掛かりました。
そしてやこさんと同じことを考えてたんですよ(喜)
あの地底人と一緒にお店に立てばいいのにね。
きむ太と地底人…ステキ☆
2006.04.20-17:53 + らる + URL + *edit

→ Comment No.441

はじめまして。
やこさんの文章が物凄く好きです。
読みながら、歯茎出して笑ってる気色悪い主婦です。
うちの娘は、保育園の頃、きむ太くんと呼んでました。キムタクが、そう聞こえたみたいです。
もう二年生なので、生意気にキムタク呼ばわり!!私は、ちゃんとキムラくんって言ってるのに・・・どこで覚えたんだか。
ちなみに、中居くんは、なぜだかナカヨくんでした。今はちゃんと言えます。
2006.04.20-22:26 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.442

やこさんの妄想はいつもツボにはまります・・。楽しい♪ファンです(告白)
キムタク・・・いつまで呼ばれるでしょうね~。密かに私は貴さんの呼ぶ「キム様」がけっこう好きだったりします。
私も中居くんの耳出しは好きです。とってもかわいいんですよね~。つばのある帽子にバンダナだと小さい綺麗なお顔がちゃんと見えなくてちょっと悲しいです。
2006.04.20-23:23 + + URL + *edit

→ Comment No.444

まきさん>
はじめまして!ようこそです☆
そしてきむ太をかわいいとおっしゃってくださいましてありがとうございます!
やったネ!きむ太!認めてもらったヨ!
やっぱりこれからはきむ太表記でれっつらごーだよ!

satti☆さん>
なるほど。いいですね。
じゃあこの際これからは地デジ表記も全てきむ太で!!
売ってるテレビとかにも『きむ太搭載』表記で行きましょう!
(↑どんどん調子にのってきてる。)

らるさん>
やっぱり!?らるさんも!
あたしだけじゃなかったぞーーい!
そしてきむちゃんがカメラのきむらのオーナーになる妄想も一緒!
もうなっちゃいなよ!なっちゃいなよ!きむちゃん!オーナーに!!
(もうめちゃくちゃ…。)

ゆっさん>
はじめまして!どもどもです☆
>うちの娘は、保育園の頃、きむ太くんと呼んでました。
かわいい…。(あ、またツボにはまったらしい。)
何と言うか…。かつて教育テレビに出演なされてたゴン太くんに通じるものも感じつつ…。
きむ太に加え「くん」がつくことでまた新たな魅力が…。
そんな娘さんも今ではキムタク呼ばわり…。
もうちょっと頑張って最後に「ん」をつけることを薦めてみてください。
何故ならその方がカワイイから☆

桃さん>
タモさんに負けないくらいの妄想族を自負しております。人生の半分くらい妄想で生きてる気がします。
(高々と宣言するにはどうかと思う内容だよ。)
私も貴さんの「キム様」も最初聞いたときは「おお!新しい!そして何だかちょっと可愛らしい!」って思いましたよ♪
>私も中居くんの耳出しは好きです。
出して欲しいですよね~~~。
出さなくても可愛い髪型の時もあるけど、帽子の時は出したほうがいいですよね~~~~。
ほら~~~~!やっぱり出せってよ!ひろたん!
(話し掛けるな。)
2006.04.21-11:09 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。