けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.21

さんきゅーうたばん。

うたばん。
『中居正広脱帽の歴史』。

実に良い仕事をしてくれた。うたばん。
じっくり眺めたいからあの一枚一枚を写真として欲しいよ。

それにしてもあの移り変わりを見ていて、ひろたんほどファンの気持ちをアップダウンさせてくれる人はいないと思う。
スバラシイ美しさにうっとりさせておいて突如現れるジャンボとか、ほんと絶妙だ。
髪型だけにとどまらず、肌の色も変幻自在。
あげく眉毛まで消してみせる技は、正直前田さんのマジックを超えていると思う。

個人的に25歳の夏、27歳の秋、28歳の前半にときめくあたりは、あからさまにサラストが好きなんだねって再認識しました。

でももちろん今のひろたんも好きですよい。
ひろたんの多くを知ってるPのことを、砂の器調に嬉々として語っちゃうひろたんが大好きですよい。

しかしひろたん…。カラー携帯か…。
(↑何故か寂しいらしいよ。)


話し変わってJ-WAVE。
今週一週間きむちゃん登場でしたけど、火曜日が個人的には一番面白かったです。
ワンピースの話しで興奮しきりになってるきむちゃんがスゴイ可愛かったにょろ。
でもって今日も聴いてたんですけど。
「きむちゃんはほんと英単語使うの好きだね~」って思ってたら一瞬きむちゃんに外人が乗り移った。
『プライス』の発音が「き、きむちゃん!?USA!?」って思う発音になった。
見事な巻舌で『プラァイス』って言ってた。
前後の日本語が嘘のような『プラァイス』っぷりだった。

そんなきむちゃんを愛しく思った。ほんと可愛い人だ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.445

『一枚一枚を写真として欲しい・・・』
同じことを私も考えてました。
写真集として出しませんかね?
うたばんさん・・。
2006.04.21-12:35 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.446

お~昨日のうたばんべっぴんさんだね~って思ってたらもう既に世のひろたんふぁんは写真の話に加速してたのねぃ!!
いいお顔は瞬時にしか出てこない!
青田さんに「キスとかした?」って聞くまさひろになんか突っ込みたくなった(笑)
「おまえどうなんだよ!!」みたいな。
2006.04.21-13:25 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.447

satti☆さん>
欲しいですよねー!欲しいですよねーー!
って思ってsatti☆さんのところにお邪魔しに行ったらさくっとキャプチャー編集したのですね☆
スバヤイ(^^)
ほんと写真集として出して欲しいですよねー!売れるぜ!うたばん!


あいすちん>
ひろたんファン内ではあのコレクションはめっぽう評判だったよ☆
めっぽう評判というか、うたばん寸前でやって例のPの話しと、脱帽コレクションにのみ話題が集中してたよ☆(片寄りすぎ。0
いいお顔と微妙なお顔が交互に出てきてなかなかステキだったでしょう?
ぶふーーー!
2006.04.24-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

