けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.24

MY衝撃

…。
カテゴリ間違って一回UPしちゃった。
…まいっか。


今朝の衝撃。

Tシャツを着る。
ジーンズを履く。
正直、この格好でも全然いけるけど、さすがに半袖は浮く。
今日くらいの気温だったら丁度よいかと、春夏用の黒ジャケットを取り出す。
羽織る。
鏡を覗く。

!!!
…ムッシュ!
ムッシュじゃん!
うはははは!
オレ、ムッシュじゃーーーん!!!
(本日の髪型が絶妙にムッシュだったのに加えて、ジャケットが相乗効果を生み出した模様。)

………………だから髪結った方がいいって言ったのに。(自分に。)
そもそも自分で自分見て笑ってる場合じゃないし…。

でももう結ってる時間ない…。
…しょうがない。
この際、会社までムッシュで!
ってな感じでムッシュで出社しました。

到着後、速攻結いました。
(何故ならレディだから。レディとしてムッシュ呼ばわりは、初めこそ面白いけど長引くと傷付くから。←ムッシュに失礼だから。)


昨日の衝撃。

ペットボトルのラベルを剥がそうとしました。
ペットボトルの下の方までくるんであるラベルでちっともとれやしないので。
ハサミでぐいっぐい下の方をひっかけようとしました。
ものすごい力で。
引っ掛かっては外れ、引っ掛かっては外れ。
その度にペットボトルを握ってる左手に接触寸前。
「ううーーん。相変わらずオレは危なっかしいね~。そんなんやってたらそのうちブスッと」
ブスッ。
「ほらこんな感じにブスッと刺さるって。」

っていうことをしょっちゅうやります。
無駄なところで勢いが良いので
『転ぶ・ぶつかる・切る』
がお手のものです。
おかげでいい歳して生傷が絶えません。


週末。

ちょっと引くくらい銭を使いました。
基礎化粧品もろもろ。
眼鏡。
Tシャツ2枚。
本6册。

どういう心づもりなのか聞きたいもんです。
基礎化粧品と眼鏡は必要なものだったのでまあ良しとして、何故Tシャツと本を買ったのか。
…。
それはアイツらがオレを呼んでいたから。
(子ども並の言い訳。)
というか、生傷の絶えないいい歳の人は、やっぱりいい歳なので、年々高い基礎化粧品を買う傾向にあります。
…生々しい現実をネットで公開してみました。
(公開すんなよ。)

週末のスマちゃん関係は気が向いたらのち程。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.448

>年々高い基礎化粧品を買う傾向にあります。

分かりますっ。わーかーるー!!
ナ・マ・カっ。(仲間にしたら失礼だから)
昔だって基礎化粧品をそろえたら結構な額になってたのに、
今なんて、今なんて………。
おかげでほんっとにお金のない時は買いに行けません。(きっぱり)←ホントにオトナ?
あまりにも買いに行けなさ過ぎて、
「ええい。面倒だ。今日はいいや、化粧水」
とか言ってる自分がみょーにやりきれないことも多々あります。←注)社会人です。(多分)

んで、実は私も昨日、やっと基礎化粧品買いましたっ。
これで何とか夏のライブまでには
ツルピカになれそうです。(髪の毛じゃなく)
2006.04.24-13:01 + なす + URL + *edit

→ Comment No.449

私もナ・マ・カっ(なすさんに引き続き)
基礎化粧・・化粧水とか、ヤツにも教えてやりたいわぁ~
(ヤツって、もちろん・・)
2006.04.24-16:59 + いっち + URL + *edit

→ Comment No.450

なすさん>
ナ・マ・カっ!
ナ・マ・カっ!
…ですよね…。
それはもう、年齢ともれなく比例する現象というかなんというか…。
でも将来的なことを考えると油断できない、それがMY肌。
いつ何時、どんな症状を出すかわからない恐ろしいヤツ、それがMY肌。
>これで何とか夏のライブまでには
>ツルピカになれそうです
うはは。同じことを考えておりましたよ。
やっぱ行き着く先はスマちゃんですねい☆

いっちさん>
ナ・マ・カっ!
ナ・マ・カっ!
>基礎化粧・・化粧水とか、ヤツにも教えてやりたいわぁ~
ほんとですね…。
ただ恐ろしいのはヤツの場合、何にもやってないのにあの状態ってことですよね…。
こっちは高い銭を出して必死だってのに、何なんでしょうね、あの肌具体は…。
見習って何もしなければいいんでしょうかね…。
(絶対ヤメロ。普通の人間がマネしたらエライ目みるのこと間違いなし☆)
2006.04.25-11:05 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。