けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.17

餅つき早いし、恋おち来週最終回だし

今日会社で仕事してたら社内の奥の方からものすごい笑い声が。

あ、やこの会社は仕事の内容もそうですけど、会社全体の雰囲気としてかなり自由気侭な会社でして。

社長も放浪者みたいな人なんで、社員も放浪者みたいのばっかり集まってます。

一応会社ですけど社員それぞれが独立した感じで仕事してるんで、自分のペースでやることをしっかりやってれば何をしても特にうるさく言われない環境です。
だもんで、別に見たいテレビがあれば見てもいいような感じなんすけど。(やこの席はテレビから一番遠い席なんで私はテレビをほとんど見ないです)
今日何が目的だったのかは知らないんですけど、先輩方がうたばん見てたらしく。
餅つきのコーナーで「カッコイイーーー!」と数人の先輩が叫びまくってたのですわ。(ひろたんのことじゃなく、餅ついてる人達が。あの速さが。)
さっき家に帰ってきてから餅つきコーナーだったのねと知ったんだけど。
おもしろネタには異様に敏感なうちの社員の皆さんなのですが、やこの隣の席の先輩がぎゃーぎゃー言ってる声に我慢しきれずテレビを見に行って。
帰ってきて一言。
「うたばんってああいう番組だったけ?」

うふふ…。
ね?
まあ、ね?
「ねたばん」だからね?
最近…。
(今日なんかむしろかなり『うたばん』だったよ)

なんか一視聴者の純粋な発言でナイスでした。


それにしても。
いっつもいっつもいーーーーーっつも、サラっと馴染んでしまうちょっとイタイひろたんファンの習性ですが。

黒いなーーー。
髪変だなーーー。

って思ってても。
最終的には
かわいいなーーーー。
になってしまう、正広マジックが根付いてて。

今日のうたばんのひろたんも
黒いなーーーとは思いつつ。
「あれ?なんだかあの浅黒さがステキじゃないの?」って感じで。

まあ、まーだまーだ黒さが足りないからこんな余裕なのかもしれないけど。

でも結局「のえええーーー!?」ってくらい黒くなっても最終的には
「ぎゃーーー!ひろちゃんーーーー!!vvvv」ってなってる、子ねずみの脳より貧相な脳のあたしとしては、どんだけ黒くてもすぐに慣れるんだけど。


南野さん。
南野さんといえば。
あたくし結構歌とか知ってるよ。
何でってうちの兄ちゃんがナンノファンだったから。

その昔やこはアニキと同じ部屋でして。
今では考えられないんだけど、当時オレ第一主義だった兄ちゃんの意向により、部屋でかけられる音楽は全て兄ちゃんの趣味によるものだったのです。
おかげで当時の兄ちゃんがはまってたものにはやたらやこも詳しく。
ナンノのことも存しております。

20年前か…。
スケバン刑事…。

どうでもいいけど、たまたま札幌旅行に行ったら、たまたま札幌の駅ビルで三代目スケバ刑事の浅香唯がなんか歌ってたよ。プロモーションで。
小学生ながら大変やな…って思ったよ。


でもって恋におちたら。

なんか恋におちたらのブログはやたら書くくせに、なんでエンジンのことは書かないの!?って思われるかもしれませんが。

別にきむちゃんが嫌いとかじゃないのです。

こんなに暇人に思われるやこですが、以外に働いてるらしく。
家に帰ってくるのは平均で22時くらいなのです。

そうするとですね。恋におちたらにはギリギリ間に合うのですよ。
スマスマにもね。

でもねーーーー。
残念なことにエンジンには間に合わないらしいのですよ。

…だからね?

どーんどん、どーんどんエンジンがHDDに溜まっていってまして。
一回溜めはじめたからには全部溜めて一気に見てやる!
って思って早数ヶ月。

おいらね、こうなったらエンジン終わったら見るよ…。

ごめんよ、きむちゃん。
スマファンのジロウ熱が冷めた頃にきっとおいらのジロウ熱最高潮!!になってるよ。


そんな訳で。島男くん。

コ憎たらしい。
やる気なくして卑屈になってる島男。
コ憎たらしい。

社長になって威張ってるときよりずーーーっとコ憎たらしい。
卑屈な男って嫌いよ?守子さんじゃないけど。

ああ。
でもこうやってコ憎たらしいって思っちゃうのはやっぱツヨポンの演技のせいなんだよねーーーーって思ったらツヨポンがコ憎たらしい。

表情の変化がねーーー。
かわいーーよーねーーーー。
「ごめんなさい」だって。
むむむーーー。
あんな表情で「ごめんなさい」とか言われたらそら許すっつのねー。


それより、来週最終回なんだね!!!
びっくりした!早いよ!もう終わりなの!?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

