けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.26

なかうぃ

なかうぃは定期的に前髪ちょろりをするようになりました。
毎週は絶対やりません。
なかうぃはファンへの刺激を怠らない人なので、ファンが望むことをたまーーーにやっては刺激を与えるのです。

でも最近のなかうぃの刺激の与え方は緩やかだよな~。
(ほのぼの。)

そんな昨日のいいともなかうぃ。

飴ちゃんが登場するや否や、先週に引き続き早速飴ちゃんに吸い寄せられるなかうぃ。
そして飴ちゃんをいじいじいじいじ。
包み紙を開ききって、また包む。
可愛いのう。可愛いのう。

というか、今週からしりとりかい。
火曜メンバー、ルールをしつこく確認。
小さい『ゃ』とかの扱いをどうするかの流れで
中居「『吾郎』は?」
ひろたん、吾郎ちゃんを話しに出すの大好きだねえ。
吾郎ちゃん大好きだねえ。
タモリ「ごろ『う』でしょ。」
中居「あいつ、『ごろう』なんだ」
吾郎ちゃん大好きだねえ。

ぐっさん「中居くんは『なかい』ですよね?『なかうぃ』じゃなくて」
中居「『なかうぃ』なんて言われたことないですよ!」
うははは。
なかうぃ!なかうぃ!
(↑気に入ったらしい。)

イスにちょこんって座ってるのがまたたまらず。
しゃべって無い時のひろたんの動き最高。
観察してて飽きなくて最高。
【例】
・両足そろえてちょっと内股気味。
・一点を見つめたまま動き止まる。
・眠そう。
・一瞬本気で寝るんじゃ!?って思わせておいて、パッチリ。
・違う方向見る。
・他の人の話しを聞いてきゃっきゃ笑う。
・大股開きでぼーーー。

スカパーじゃないけど、なかうぃが体長10cmくらいの生き物でペットショップで気軽に買えたら半端なく売れると思う。(ほんとこのネタ好きだね。我ながら…。)
すまっぷセットとして5匹まとめてくれたらもっとすごいと思う。
巣箱の陣地争いとかで喧嘩してる姿とかぼんやり見てるだけで軽く半日は過ぎると思う。
そのくせ寝る時は団子状態とかだったら、大抵の人間は心清らかになると思う。
(果てしなく続く妄想。)

だから月テレでひろたんが言ってた、『5人で車でお出かけ』をやればいい。
遠慮なくやればいい。
リーダーがやりたいって言ってるんだから、絶対やればいい。

COMMENT

→ Comment No.456

下のコメントのレスにレスまでしたくせに、またコメント。
日々、しつこくてすみません。
(だって、やこさんが面白いんだもん。ツボつくんだもん…。←責任転嫁)

ペットショップで5匹まとめて売ってたら、
ぜーーーーーーったい買いますっ。
軽く半日、とか言わず、きっとずーっと眺め倒しちゃって、
翌日仕事休んじゃうイキオイなんじゃないかと思われます。
巣箱の陣地争い……?←妄想中
寝る時は団子状……?←妄想中2
ダメだ、仕事なんて行けないっ!(え)

1匹で売ってても欲しいけど、やっぱ5匹マトメ買いがお得ですねー。(うっとり)

月テレで言ってた『5人で車』、私もすっごーくやって欲しい。
出来れば、運転手として参加させて欲しいです。(ムリだから)

と。一日に二回も(しかも立て続け)書き込みしてすみませんっ。
2006.04.26-13:29 + なす + URL + *edit

→ Comment No.457

私もほしーー!!
絶対5匹セットで買います!!!
引きこもりになるくらい観察しちゃいます。
でも、あまりに溺愛しすぎて逃げられ…

そうして5匹はノラすまっぷと化すのであった……

「おかーさーん!ノラすまっぷ拾っちゃった~!」
「ダメよ!うちのマンションは生き物は飼えないの!」
2006.04.26-13:50 + らる + URL + *edit

→ Comment No.458

5匹欲しいっ・・。
これだけで、凄い妄想広がる( ̄m ̄* )
妄想ついでに
車でイッちゃいなよ!
わきゃわきゃしちゃいなよ!
2006.04.26-20:38 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.460

なすさん>
>やっぱ5匹マトメ買いがお得ですねー。
ですねですねー。
5匹で飼うことに意味がありますよねーー!
餌は5匹とも好みが違うとか、遊びグッズも好みが違うとか、飼い主泣かせなとこもありそうですけど、それでも飼う!!
絶対飼う!!!
(妄想だから。飼えないから。)
そんな妄想で日々を過ごしてる哀れなファンの為にも、ぜひ現実で『5人で車』をやって欲しいですよね!
>一日に二回も(しかも立て続け)書き込みしてすみませんっ。
とんでもないですよ~!
私としてはうれしい限りです!


らるさん>
>引きこもりになるくらい観察しちゃいます。
…確かに。
「ペットが気になって仕方がないので、今日は会社休みます。」
とか、大人の発言とは思えないことさえ言い出しかねない…。

>あまりに溺愛しすぎて逃げられ…
>5匹はノラすまっぷと化すのであった……
ええええ!!!
やだやだーーー!!!
帰って来てーーー!!!
ちゃんと会社行くから!
愛情も程々にするから!!
ちゃんと5匹だけの時間も与えるからーーーーー!!!


みほちん>
みほちん。
…みほ…ちん?
(みほちんとか言っておいて、「みほ」さんという名前の別の方だったらどうしよう…。まいっか。(いいのかよ。))

そうでしょうそうでしょう。妄想広がるでしょう。
妄想が広がり過ぎて、それはそれで困ったもんだから(仕事中ニヤっとしてみたりとか。)やっぱり車でイッちゃいなよ!
わきゃわきゃしちゃいなよ!
それをテレビで公開しちゃいなよ!
2006.04.27-11:18 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

