けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.04.27

上の上。

仰天。

ネギを背中に挟む親戚のおばちゃんの話しはサラっとひろたんのおかんの話しになりました。

そして高嶋さんのバンダナは、おかんが大掃除するときにしています。
ひろたんのおかんはいつでも大活躍です。(可愛い息子のせいで。)

MSBP。
ひろたんの結果。
10項目中、他の人の中でも最小の2項目。
↓↓↓
『自分自身にコンプレックスを感じている』
『愛されたいという願望が強い』

中居「僕は凄く愛されている人だと思います!…もっと愛されたい!!」
うははは。
凄く愛されてることはおわかりなのですね。
さすがジャニーズでも上の上!
というか、ひろたんほんとに愛されてるもんね。
ひろたんと一緒にお仕事してる人たちってほんとひろたんのこと好きだもんね。
うーーん。人柄人柄。

50年前は超ハンサムボーイ。

超ハンサムボーイか…。
明治のチョコ広告を見てからものを言え…。

昨日本屋で鼻血出しかけました。

お友達から散歩の達人の背表紙を見ろって指令を受けて、テクテク本屋に行って背表紙見た瞬間鼻血出しかけました。
あやうく人前で大惨事です。

チョコ広告の横顔バージョン、吾郎ちゃんと背中合わせになってるやつを見たのです。

…あそこまでくるともう人間とは思えない。
…同じ人間の血が流れてるとはとうてい思えない。
…人間じゃない。
(断定するな。)

なんなのか。
あの絶妙な角度。
睫のバサバサっぷりをこれでもか!って主張するにはもってこいの絶妙な角度。
というか、ほんと洒落にならないくらいバサバサだし。
目を軽ーく伏せた感じで、髪の毛ほわほわで、左ほっぺに光りがあたって陰影ついてて。

…やっぱり人間とは思えない…。
ほんと美人なのも大概にしてほしい…。
(↑見当違いな愚痴。)

また吾郎ちゃんとってのがいい。
柔らかい雰囲気が吾郎ちゃんだとまた一層引き立って。
吾郎ちゃんのタレ気味な目尻と、ひろたんのツリ気味な目尻が対な感じがして良い良い。

それにしてもつくづく。
この人一体何歳さ…って思うにょろ…。
さすがジャニーズでも上の上…。


そして今日はうたばんだヨ!スマちゃんだヨ!
わーいわーい!
楽しみだヨーーーー!

COMMENT

→ Comment No.461

見たい!散歩の達人の背表紙!その情報は入手できていたものの、本屋に行けない(涙)。でも、やこちゃんの表現力にヤラレタ!!なんとかして見なくちゃ~(爆)。
2006.04.27-12:56 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.462

もーーうkurinさん見ちゃってくださいよーーー!!
半端ないですから!!半端ないですからーーーー!!
(興奮しすぎ。)
同じ人間とは思えない美しさっぷりです!
2006.04.28-11:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

