けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.28

33だけど元気に生きてます

昨日のうたばん。

げふぅっ!!
(↑アナの皆さんが登場した時の心の声。)

ぶはぁっ!!
(↑芸人の皆さんが登場した時の心の声。)


…スマちゃんだけで1時間トークってのは番組的にそんなに不可能なのだろうか…。
不可能なのだろうか…。

最後の中居死亡説あたりの会話が無かったら、大人だけど部屋中転がり回って駄々をこねるとこだったよ。
大人だからそれだけはやりたくないって思ってたから良かったよ。やらずに済んで。

まあ5スマが見れただけでも幸せいっぱい夢いっぱい☆だけどヨ。
それにしてもきむちゃん大変そうだねえ。副鼻腔炎。早く治ると良いねえ。

さてさて久しぶりにツボ羅列方式にしようかな。

●優しい人だヨ吾郎ちゃん。
【其の一】「友達いなくなっちゃうよ?ほんとに。」to 亜子ちゃん
優しさ満点☆吾郎ちゃん☆
【其の二】「いいとこありますよ。天真爛漫で。」to 亜子ちゃん
誉めて落とす☆吾郎ちゃん☆
【其の三】「見てない。」to 亜子ちゃん
困り顔でも結局ザクッと突き落とす☆そんな吾郎ちゃん☆

●お疲れつよたん。
舞台後でつよたんお疲れちゃん~。
亜子ちゃんを誉めろと言われても~
「…………………………………………。」(目、ぎゅっ!)
自分の回文を聞いても~
「…………………………………………。」
Vシネマを見て大喜びの他のメンバーをよそに~
「…………………………………………。」
そして郷ひろみはゴジュウサイ~~~~~~。
(あと3日だ。頑張れつよちん。)

●慎くんという人。
中居「じゃあ続いては慎吾くん。」
慎吾「はい。『Q.僕はどうも川田亜子が苦手だ』」
中居「これお前への質問なの!?」
慎くんはほんとステキな人だ。

●オレもびっくりさすがだきむちゃん。
石橋「うたばんやって10年だもんね」
木村「あ、そうですね!この間あのー中居が帽子をかぶらないカット、オレ全部見て。」
全部見たんかい!!!!

木村「全部!色んな肌色をしてる中居が」
肌の色もチェックしたんかい!!!!!

●中居死亡説。
慎吾「39ですねえ。僕はでも大丈夫だと思いますけど、中居くんとか不安ですねえ。」
慎吾さんは中居さんを前にすると、楽しそうにSっぷりを発揮します。

ひろたんを見ながら
慎吾「49…49じゃないや。」
中居「お前オレ39だと思ってたのかよ!」
楽しそう。楽しそうにSっぷり発揮中。

慎吾「僕は元気だと思うんですけど、中居くんがね、どうも…」
中居「それだったら木村だってそうじゃねーかよ!同い年なんだから」
慎吾「木村くんは大丈夫だと思う」
どうにかして死亡説に持って行きたいSっぷり発揮中の慎吾さん。

石橋「中居くんは10年後は?」
中居「じゅーねんごですかぁ?」
慎吾「中居くん死んでんじゃねーの?」
たどり着いた。死亡説にたどりついたヨ、慎吾さん。

慎吾「昔死ぬって言われてたじゃん。」
ひろたん笑いながら慎くんの頭をばしっ!
ああ。サタスマの空気…。可愛いのう。可愛いのう。

石橋「なに?」
中居「僕はジャニーさんに『Youは32で死ぬ』って言われてたんですよ。で去年かな。ジャニーさんに『ジャニーさん覚えてる?33で死ぬって言ってたけど俺生きてるぜ』『ああ、You生きてるね』」
木村「うはははは!無責任な一言!」
中居「お前よく覚えてるね?」
この時のひろたんの言い方が好き。可愛いのう。可愛いのう。

●仲間さんの時のひろたん黒衣装。
オレのハートにズキューーン☆ドーーーーン☆な黒衣装。

●この前のスマスマより揃ってたダンス。徐々に揃って行くダンス。

●オレの念が通じたとしか思えない、ひろたんの帽子&バンダナ&耳だし。
(↑前向きにとらえすぎ。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.463

やこさん!私も同じです!不可能なのかなぁ・・ってずーっとその言葉が頭の中にありましたよ~>0<
まぁ、5人が見れて嬉しかったですけどね★「今日はおとといです」に笑いました。
トータライザーを使うなら、SMAPにやってほしかったー!!!それだけで絶対楽しいはずだよ~!って、叫びたーい^O~
2006.04.28-13:44 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.464

何が不可能なんでしょうかね………(悩)。
私もしばし、ラテ欄を見て考えちゃいました(笑)。

もうね。帽子ナシ160連発を全部見た木村さんが嬉しくて。
肌の色までチェックした木村さんが嬉しくて。
木村さんはやっぱり立派な中居ファンだ、と納得しました。(え)
2006.04.28-14:01 + なす + URL + *edit

→ Comment No.465

いや~SMAPに堪能させていただきました。
帽子無し160連発をみてうれしそうに話する
木村さんは激ツボでした!
SMAP~もっとみせて~でしたね!

2006.04.28-14:34 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.466

はじめまして。アカネと申します。実はかなり前からこっそりとコチラにお邪魔してました(爆)。やこさんの文章がおもしろくて大好きです。また遊びにきます!
2006.04.30-13:42 + アカネ + URL + *edit

→ Comment No.467

ちえさん>
ほんとですよね~~~!
きむちゃん曰くの「(出演者が多く)贅沢ですね。」は正直ファンにとっちゃ1時間びっしりスマちゃんonlyですよね。
>まぁ、5人が見れて嬉しかったですけどね★
そうなんですよね。最終的にはスマちゃん見れるだけで幸せなんですよね。(^^)

なすさん>
>木村さんはやっぱり立派な中居ファンだ、と納得しました。(え)
うはは。
ほんとですよね。
きむちゃんはよくテレビを見てる見てるとは聞くけど、つい先週私たちも見たものを見たって言われると『こ、このヒトほんとに半端ねえ…!』って思いましたヨ。
しかも見たってのが中居ファンが大喜びしてた「帽子ナシ160連発」だし。

satti☆さん>
>木村さんは激ツボでした!
中居ファンも舌を巻く勢いの木村さん!でしたよね。
MCの二人でさえ放送された事実を知らなかったってのに。
ぶふーーーー!
今週のうたばんも楽しみですねい☆

アカネさん>
初めまして!ようこそようこそ。うぇるかむうぇるかむ。
>実はかなり前からこっそりとコチラにお邪魔してました(爆)
うははは!
スミマセン、この「こっそり」ってのに一人で大ウケしてました。
んふふふ…。

ぜひまたいらしてくださいね!
コメント頂けると泣いて喜ぶヒトなんで☆
2006.05.01-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

