けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.01

今日から5月かー

世間はごーるでんうぃーくなるものだということを、先週よそ様のブログを読んで知りました。
素でびっくりしました。
『ええ!?来週GWなの!?』ってびっくりしました。
GWと無縁の生活を何年も送っていると、ここまで意識しなくなるのか…。としみじみしました。
今朝会社に来たら、机の上に仕事と「よろしく☆」みたいな社長の書き置きがあって、『うふふ…』って思いました。

というか今日はあれだね。
夏だね。
28℃って。
夏以外の何ものでもない!ゆえに街中半袖だらけに決まってる!って思って、ふっつーーーに半袖で出社したら駅までの道すがら半袖の人が一人もいなくてぎょっとした。
もしやオレはとんでもない間違いを侵したか!?今日という日に半袖で出歩こうなんて考えを起こすヤツはオレだけだったのか!?ってぎょっとした。
前に電車で遭遇した半袖軍団のことを面白がってブログに書いちゃったけど、もしかして今日書かれるのはオレ自身!?ってぎょっとした。
でも暑いからオレだけでもいいもんねってすぐに開き直った。
例え世の中の99%が今日この日に長袖だったとしてもオレは半袖を着る。
何故なら暑いから。


週末のスマちゃん関係~~。

CDTV。

ツボ達。

・きむちゃんに向かって「(1位になって)うれしいでしょ?でも。」のひろたんの言い方。
・中居「はいおさむ。」を自然と受け入れる吾郎ちゃん。
・コメントを言ってる時の吾郎ちゃんの笑顔。
・吾郎「ね?みんな」って言ってひろたんを見てる吾郎ちゃん。ひろたんはみんなかい。
・剛「吾郎さんの言う通りです。」ものすごい便乗っぷりなつよたん。
・そんなつよたんに同意してもらってうれしそうな吾郎さん。
・仲良しさんな吾郎さんとつよたん。
・慎くん訳の「韓国の女性もすごくキレイです。」
・慎くんの訳に本気でびっくりしてるつよたんときむちゃん。
・中居「違うんだよ。言うこと読めてるんだよ。」
・上記2点の差。素直にびっくりするカワイコちゃんなきむちゃん&つよたんと、さらっと奥を読むさすが悪魔さんは違うぜ、なひろたん。
・まる子のお父さんのマネをする慎くんの方をクルっと見るひろたん。
・何でか慎くんのモノマネに対抗するひろたん。
・挙句、えなりかずきのマネがちょっと似てる。
・途中から自由にモノマネ合戦を始めるサタスマコンビ。スマちゃんは常に自由。
・それを穏やかに見守る吾郎さんとつよたん。
・最終的なシメはカネシロタケシ。

木村「大抵カットだろうな。」
ほんとにブツブツ編集点があったにょろね。
どんなにくだらないことやっててもいいから全部見せてもらえないものかのーーー。かのーーー。


黒バラ。
やっぱりあの衣装のひろたんは大変ステキだった。
どうにもこうにもステキだった。
そして豚バラ料理は旨そうだった。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.468

世間はGWです!私は仕事です!でも、長女が入学するまでは仕事があっても休んでいた私です!(長いって・笑)。
CATVのツボ・・・思いっきり同意♪
録画しながらリビングで寝ちゃって、夜中に気付き手寝起きのぼーっとした状況で見たから細かく覚えてないけど(汗)。
なんにせよ。結局5人は自由人の集まりってことで(え?)。
あまりのグダグダっぷりに大喜びの私でした~。
で・・・黒バラひろちゃんの素敵さに壊れてます!!
2006.05.01-12:46 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.469

半袖で出勤しましたっ!
今日は半袖で正解、ですよ、ね?(笑)

黒バラはもうホントにタイプでした。
すっごくタイプ!
もうどーしてくれようかと。(どーもしなくていいから)
2006.05.01-13:28 + なす + URL + *edit

→ Comment No.470

CDTVって、うたばんの後の収録ですよね・・?みんな眠そうだったけど、面白かったですね!やっぱ5人を見ているのはイイッスネェ^-^
>0<黒バラ見れなかったです↓悲しい~!
ステキだったんですね・・★

☆つよぽんの舞台、中居さん観に行ったみたいですねー!感想聞きたい!!
☆今週のMステ楽しみですねっ!

☆今夜は音松くん復活ですよぉ~
2006.05.01-15:47 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.471

ぬはは~!昨日からあたしはタンクだよ(!!)昨日暑かったんで「こんなときやこたんなら絶対タンク!」とおもって重ね着するあたしがイキナリタンク!!!さすがにゆうがたからパーカをそそくさきたね・・・(汗)。
今日はキャミ・・・に上着。こんなときやこたんなら・・・と今日も考えた。やっぱ半袖だったか。しばらくやこたん半袖予想は続きます。
おとれんじゃ~♪おーとれんじゃ~♪(フェードアウトしてくれ)
2006.05.01-16:04 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.472

kurinさん>
>なんにせよ。結局5人は自由人の集まりってことで(え?)
うはは。
そうなんですよね。
自由人であることがスマちゃんの魅力の一つですよね☆
何歳になっても自由人集団でいて欲しいですネ~♪


なすさん>
そうですよね!?
昨日の半袖は絶対間違ってなかったですよね!?
日中なんて半端なかったですもんね!

>黒バラはもうホントにタイプでした。
ほんと何なんでしょうね…。
あの黒衣装のステキな人は…。


ちえさん>
>やっぱ5人を見ているのはイイッスネェ
ですね~~。
スマちゃんは5人揃った時に魅力倍増☆ですもんね~~。

>つよぽんの舞台、中居さん観に行ったみたいですねー!
そうみたいですネ!
ほんと感想聞きたい限り!
素直に舞台に行ったことを白状してくれるのを祈るばかり…(笑)


あいすちん>
おお。福岡も暑そうだねーー。
やっぱもう夏だよね!
夏!夏!
って思ってたら今日は18℃とかだし。
どうしろってんだーーー!全く。
洋服着るタイミングが難しいったらありゃしないぜ…。
2006.05.02-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

