けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.20

CMとかスマスマとかあれやこれや

ちょっと気を抜くとあっという間に時間がすぎてるよ。

危ない危ない。

いっぱいいろんなことあって何から書く?あたし。


えーと、とりあえずサムガにしようかな。
よしサムガだ!お前からだ!
ひろちゃんがサムガでようやくライブの話ししたとか。
東北や新潟はないの?って気にしてくれるひろたんたん。
24TV似合わないとか言ってごめんなさい。
似合わないのはあたしだったよ。
あたしのような腹黒いヤツにこそ24TVは似合わない!の間違いだったよ。

でもってアルバムの曲はライブに間に合うのかい?状態みたいで。
どうか初日までにおいらの脳みそが覚えられるだけの期間がありますように。


そんでもってチョコのCM。
素敵コンビ、ひろちゃん吾郎ちゃんのCM。ほんとに素敵。
最近あたしは吾郎ちゃんを見ただけで笑えるようになってきてしまった。どうしよう。(愛しさからの笑い)

ひろちゃんが「…リアクション?」って言ってる声が好き。
「びよよよーん」って。
ひろちゃんどんだけおちゃらけキャラなのさ。
実際の楽屋でひろちゃんがあれやったらメンバーびびるだろうな。(見てないふりとかするかな。楽しそうだな。やってほしいな。)

なんにせよとっても素敵なCMが始まってうれしい限り。
ずーっとシリーズで続きますように。のんのん。


スマスマ。
中居正広、悪魔全開!って感じでとても和みました。
(悪魔な時のひろちゃんを見てると「あの悪魔を飼ってみたい」と思います。ひどい目にあわされながらも「かわいいかわいい」言ってるバカ飼い主になるだろうな。いかんせん、うちの犬にさえそうだからな。)
ちなみにこれは今度から慎吾から吾郎ちゃんになるのかい?
吾郎剛コンビにひろちゃん。
2対1なのに悪魔の思うがまま。
何よりつよさんの顔の扉閉める早さに本気で感心したよ。
悪魔ちゃんはなんでも上手にできるね。(バカ飼い主)
こと、S的要素に関しては特に。


さっき電車の中づりで芝浦アイランドの見ました。
眼鏡とりだししてマジマジと見てやりました。
朝から生きる勇気をもらいました。
ありがとう、すまっぷ。


F2のことも書こうと思ってたことを思い出してみたので書いてみたりしてるの巻。

昨日のF2はつよたんでした。
恋におちたらの収録現場からだったようで。
衣装もそのまま。

ビデオメッセージはひろたん。
何か最近ビデオのVが出る前に今日は誰が来そうかわかるようになってきたよ。
だってわかるような組み合わせしかしないから。
っち。

何やらつよちゃん、ひろちゃんに焼酎あげたそうで。
おいしい焼酎があるとひろちゃんに飲ませてあげたいなーって思うとな。
やさしーなー。つよちゃん。
仲良し仲良し。

でもって中居さんは何かあった時の為にメンバー全員に懐中電灯と消化器をあげたと。
消化器あげたってのはなんかでも言ってたような。

しかしながら正広さんったら不思議さん。
正広さんって時々にほんとに不思議さん。
メンバーのヒゲ剃り掃除するって聞いたときも、
不思議さんのかおりがするぜ…漂うぜ…オリエンタルだぜって思ったけど。


消化器もらった時の、全員のリアクションが見たかったです。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

