けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.02

今週も満足。

ビストロ。

甘い…。

慎吾「オーナー今日なんか全然こっちに話し掛けてくれないじゃないですかぁ。」
中居「…何が?」
木村「おれら結構もう5分くらい前からここにいたぜ?」
慎吾「ずーーーっといるよ?」
ひろたん、清原さん達の方見てうんうんうん。
慎吾「いいよいいよ、見てぇ。(清原さん達を)あっち。見ていいよ。」
木村「ほら。」

甘い…。
慎くんもきむちゃんもリーダーに甘い…。

一応じーーっと慎くんときむちゃんの言うこと見てたひろたん、早速体の向き変えちゃったじゃん。

ひろたんの兄ちゃん達もこんな感じで甘そうだな~ってぼんやり思ってみたヨ。

中居「贅沢ですよ!ほんとに。」
慎吾「自分がでしょ?」
ひろたん&きむちゃん&慎くん爆笑。
慎吾「牡蠣とかじゃないでしょ?」
木村「そう!!」
慎吾「お二人がいることがオレにとって贅沢な…」
中居「おっめえうるせえなぁ!お前ぇ!」
木村「最高なんだよね?今ね?」
それ見て調理中の吾郎ちゃんまで笑ってるし。

すまっぷ皆リーダーに甘い…。

でもって勝利はきむちゃん慎くんチーム。

中居「あげる方も僕にあげた方がうれしくないですか?」
…これ聞いてる時の清原さんの顔も甘い…。
すまっぷ以外もひろたんに甘い…。

中居「もうないんすか?何かあるでしょーー?オレ結構引き出したよぉ?」
清原「中居くんには、後で僕のジャイアンツ時代のユニフォームを。」
……………………甘い……………………。

もうこうなったら世界中がナカイマサヒロに甘くあれーー!!!
何故なら見てて面白いからーーー!!


Dear WOMAN。

きっと通報者がいたんだと思う。
オレが日々『ひろたん耳出せ…バンダナから耳出せ…さもなくば…』(さもなくば何)
って念をブツブツ唱えてたからだれかがひろたんに通報してくれたんだと思う。
だからひろたんは耳を出すようになってくれたんだと思う。
ありがとう。
(あらゆることに前向きに生きております。)


音松くん。

ひろたんがやっぱり恥ずかしがってて涙目で、出だしからニヤニヤして見てみた。
(性悪ファン。)

そしてさすがの慎くんも恥ずかしいらしく。
やっぱりニヤニヤして見てみた。
(性悪ファン。)

木村「これね、ほんとにね、横にいるメンバーに自分が言うことやることを見られるのもキツイ!」
ひろたん隣でコクコク。
中居「かたまってやろうか?かたまって」
【考察】
横にいるメンバーに聞かれるのが恥ずかしいと言ったばかりなのに、横どころか皆でかたまってやろうって言うひろたんの提案は微妙に矛盾してるようにも感じられますが、見てる側としてはかたまって頂けると大変うれしいので、ひろたんの提案は非常に良いものだと感じられました。

慎吾「あのー順番変えてもらってもいいですか?」
慎くんの提案を前に、何かを察知したのかつよたんものすごく慎くんを見てた。
明らかに『コイツきっと俺を指名する』って顔をして慎くんを見てた。
でもってやっぱりつよたん指名。
そして敢え無く撃沈。
かわいいね~。

中居「やっぱり…」
吾郎「赤松…」
中居「あー(ちっちゃく『か』)まつ行け!!!」
中居「声出そうぜ!!声!!!」
【考察】
何故ここでいきなり体育会系のノリになるのかは甚だ疑問ではありますが、リーダーの提案にスマップの皆さん至って普通に「「「「おう!!」」」」と答えてる点と、普段からいざって時は体育会系な人達であることを踏まえると、声を出すこともあの場では必要な事だと考えられ、しかも円陣を組み始めた点も見る側からしたら大変喜ばしい体勢であるので、ひろたんの提案は非常に良いものだと感じられました。

そんでもって期待の赤松から何だかんだでノリノリだった桃松まで順調に。
トリの青松。
「青い海と…青い風が…。」
慎吾「風じゃない…」
ひろたん苦笑い。
慎吾「まだ大丈夫!言いなおせ!!言いなおせ!!!」
中居「青い海と…青い空が大好きだ。…青松うぉお"っっ!!!」
あ、皆崩れ落ちた。
そして本人頭抱えた。

もう何かよくわからんけど、やっぱりカワイイ人達です。

歌の時もひろたん恥ずかしそうで、やっぱりニヤニヤして見てみた。
(性悪ファン。)
二回目の『夢がモリモリ♪』の時に左手を後ろに組んで歌ってたのが妙に可愛かったのです。
そして何気に吾郎ちゃんがしっかり振りつけしてたのです。

ほんとカワイイ人達だよ。
は~。早くライブ行きてーなーー。(しみじみ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.473

確かに皆、リーダーには甘いですね。
それがおもしろくておかしくて・・。
木村さんの「最高なんだよね?今ね?」 って・・
シェフそっちのけなのを怒らない・・。
かわいいグループですね☆
昨日のスマスマはおもしろかったです!
2006.05.02-12:37 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.474

昨夜のスマスマは、一時間5人がずっと一緒だったので顔がニヤついてしまいました^-^
ビストロも音松くんもキャワイカッター♪
黒スーツで「Dear WOMAN]ー!!黒スーツ素敵~!!
デフテックさんのライブに5人で行ってきてくれー!!って叫んでしまいましたー!!

いいともの小悪魔ちゃん★水鉄砲で遊んでました>0<
2006.05.02-16:33 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.475

【考察】がいちいちツボにハマりました(笑)

ひろたんの提案がなぜいちいち非常に良いものになるかというと、彼は私たちファンなど足元にも及ばない程のSMAPオタクであることは明確であり、ひとつにまとまった時にテンションが上昇するSMAPの姿に幸せを感じる彼ならではの無意識の中にも計算された提案なのではないかと考えられます。

こーゆー話なら何時間でも出来そうです(笑)
とにかくホント~~に可愛かった!
2006.05.02-23:44 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.476

satti☆さん>
ほーんとかわいいグループですよね!
甘やかしたくなるキャラクター。
それがナカイマサヒロ☆
まあ確かにあんなのが側にいたら甘やかしたくなりますよね…。
そら甘やかしますよね…。うふふ…。

ちえさん>
は!
言われてみれば確かに!1時間5人ずっと一緒だった!
全然意識してなかった!
だから今週のスマスマは楽しかったのか!!
ビバ!5スマ!
水鉄砲ひろたん、ほんと可愛かったですね~~

たかPさん>
たかPさん発の考察。
ふっつーーに「な、なるほど…!!」って納得してるヤツがここに。
そうかそうか。
ひろたんの無意識の中にも計算された提案のおかげでファンは大喜び。
何てステキな構図!!
これからも頼むぜ!ひろたん☆
>こーゆー話なら何時間でも出来そうです(笑)
同じく(笑)
2006.05.03-12:29 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

