けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.03

季節感ある人

5月だなー。
GWだし。(今会社だけど。)
天気いいし。
半袖着る季節だし。
夏前だし。

よってマサヒロは髭をはやすことにしました。

だって夏前ということはライブ前だし。

こんなにわかりやすく季節を感じさせてくれる人はなかなかいないと思う。

いっそ季語かなんかにしちゃえばいいと思う。

事前に髭出現のご連絡を頂いて。
上記のごとく、ライブが近くなったにょろねーと思いつつ、先週までツルツルだったくせにもう髭伸びてんだー。髭って伸びるの早いんだねー。とおかしなところに感心していたのですが。

帰宅してどれどれ~ってな調子でいいとも見て衝撃。

Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)

(伸びてない!!!!!)
(あからさまに伸ばしかけ!!!!!)

この位置に伸ばします☆っていう目印のようで、今はまだ見てはいけないもののように思えた…。
ドキドキした…。

早く伸びるといいね…ひろたん…。
剃ってくれたらもっとうれしいけど…。
すごくうれしいけど…。
全身ピンクちゃんはそれでも可愛かったヨ。

エンディング。
ひろたんに水鉄砲を与えたら、もれなくイタズラすると思う。
というか、ひろたん・きむちゃん・慎くんはもれなく遊び出すと思う。
そしてつよたんと吾郎さんが巻き込まれてると思う。
……………………………………。

やばいやばい。
また妄想の世界へ行こうとしてた。

いつだったかのサタスマでひろたんと慎くんが水鉄砲でやりあってたよな。
最初慎くんにかけられてひろたんがちょっと怒ってたヤツ。
で、仕返しにでっかい水鉄砲をひろたんが持ち出したヤツ。
…いつのだったっけかな…。
その回が好きで結構見直したんだよな…。
うーーーーーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
思い出せん。(きっぱり。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.477

私も話聞いた時(リアルでは見れない職場)
「これはライブありだな( ̄m ̄* )そして黒くなっていくのか?(*≧m≦*)」と
勝手に妄想・・・。

「ライブ前にきちゃなくなって
うちわだのパンフの写真を心配するうちら」
って、ナカイファンのライブ前の恒例行事(笑)

2006.05.03-16:27 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.478

中居ファンにとっては試練?の時ですね。またファンからの愛を試してみたくなったのでしょう彼は・・・。
そのうちに黒く焦げてヒゲが目立たなくなる悲しい予感が(笑)せっかく綺麗なアゴラインなので隠してしまうのは惜しいのですが。それが中居正広なんですよね。ライブ写真はほんとに気になりますよね~。
2006.05.03-19:23 + + URL + *edit

→ Comment No.479

はじめまして、ハーブといいます。
お友達になりませんか?
相互リンク希望です。
良かったら返事(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
2006.05.03-21:53 + ハーブ + URL + *edit

→ Comment No.480

美帆ちん>
ほんと恒例行事でーすよねーーー(笑)
髭伸ばして、初日にはそれが無くなってて、変わりに黒くなって、髪色変わってコースかなー。
それとも新たな何かをしかけてくるかなー。
(↑どうにもこうにも疑い深い。)
でも色んな意味でソワソワしてきますねい。ライブだライブだ。(勝手に)


桃さん>
んふふ。
ほんとやらずにはいられないのが中居正広なんでしょうね。たは~。
私も顎のライン大好きなんで、髭はない方がだんぜんうれしいんですけどね(^^)
ライブ写真、ほんとどうなりますかね~?
またお髭をCGで消されたりするのかな~うははは。(笑うとこじゃない。)


ハーブさん>
はじめまして。ようこそ。
お友達はいつでも歓迎してますよ~。
ハーブさんとは年齢差がもの凄そうだけど(笑)
リンクもうちは基本的には無法地帯なので了解です。
2006.05.04-12:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

