けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.05.04

表情豊か

マジックは楽しいなー。
マジックは楽しいなー。
ひろたんが色んな表情するから楽しいなー。

前田さんが出た時の私の視点の動き。

マジック→即座にひろたん(オレにやり。)
マジック→即座にひろたん(オレにやり。)

が延々と繰り返される。

ひろたんの表情っぷりが良いせいか、前田さんひろたんにお願いする回数多いような…。
まああんな表情されたらおいらがマジシャンなら
「じゃあ中居さんお願いできます?」
「もう一回中居さんお願いできます?」
「やっぱり中居さんお願いできます?」
「どうにか中居さんお願いできます?」
「そこんとこ中居さんお願いできます?」
ってな調子で中居さんを指名しまくりで決まりだネ。
(単に中居ファンの願望丸出し。)

蜘蛛が手の中に入ってるんじゃ!?ってそれでなくてもデカイ目まんまるにしてビクビクしてたり、
挙句蜘蛛のおもちゃくっつけられて「うああ!うあぁあぁあっっっ」ってぴょんぴょん逃げたりするんだよ?
そら指名するっつの。
(S心丸出し。)

そんなひろたん、ベルベットの感触がお気に召したようで。
「あ、これ気持ちーなー。」
ひろたんはあれだね。感触フェチっぽいとこありそうだね。
水族館で買ってきた魚ちんのクッションに囲まれて寝たりするとこなんかもね。
このカワイコちゃんめ。(←上記の文と繋がりないヨ。)

おもちゃの車が止まってカードを当てるマジック。
前田「タクシーの運転手さんはバカじゃないです。たぶんこの中に入ってる」
中居「タクシーの運転手さんは…。そこに行けって言われて今進んでるってことだね?」
あ。タクシーの運転手さんの存在認めちゃったよ。
しかも言った後ぼんやり唇に指あててるし。
素でカワイイ仕草とか勘弁してください。うっとりするんで。(←病気。)
で、何で車止まんのさ。(←一視聴者)

カードの絵が何も無いカードに写るマジック。
二枚のカードの上を動かしてるひろたんの手ですらどうにも可愛かった。(←相当きてる病気。)

で、何でコップからコイン出てくんのさ。(←一視聴者)

びっくり目になったりしかめっ面になったりケタケタ笑ったりで。
やっぱりマジックは楽しいなー。楽しいなー。
今回も慎くんへの呼び掛けがあったらもっと良かったのに。
いつあの慎くんのウチワ写真が出てくるからわくわくしてたのに。


ほんでもって今日はうたばんだヨ。
ラテ欄からすると先週の企画の続きってわけではないのかいな?
さらに明日はMステ。
楽しみだなー。
髭もうちょっと伸びたかなー。
これで無くなってたら逆にビビるなー。
何があった!?ってドキドキするなー。
(↑まんまと翻弄されてる。)

あーあ。
このまま毎週うたばんやらMステやらにスマちゃんが出る日々が続けばいいのに。
(無理です。)

COMMENT

→ Comment No.481

こんにちは。また来てしまいました。
昨日は仰天すぺさるだったんですか・・・。ああヌカった・・・。マジック見るのは結構好きなんで、ヌカったのは悔しいです。

ここで突然ですが、コチラのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ちょくちょく遊びに行くので、よろしくお願いします。
2006.05.04-16:17 + アカネ + URL + *edit

→ Comment No.482

はじめまして。いつも本当に日記が楽しいです。こちらで書いていただくと、楽しかった回はどーんと2倍、3倍に、楽しくなかった回も、ちょっと楽しくなります。
また、お邪魔させてください。
ナカイさんが髭を生やすと、そろそろ梅雨ですね。
2006.05.04-18:30 + 有元 + URL + *edit

→ Comment No.483

アカネさん>
仰天見逃してしまったのですねい(>_<)
前田さんのマジックは相変わらず見事でしたヨ☆
リンクの件は全然OKですよ。
またいらして下さいネ☆

有元さん>
ようこそ。初めまして。
つたない文、というか、好き勝手書いてる文ですが、楽しんで頂けてるならほんとにうれしい限りです!
>ナカイさんが髭を生やすと、そろそろ梅雨ですね。
うはは。
そうですね~。季節的にイイ具合に髭をはやしだしましたよね。
>また、お邪魔させてください。
ぜひぜひ。お待ちしております☆
2006.05.05-11:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

