けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.05

スマチームは5人だった

うったば~ん。

しょっぱなからDW。
何かCG使っちゃったりしてスマスマちっくだね。
どうせならうたばんでもこの間のスマスマみたいにひろたんからハートをぶはーーーー!をやっちゃいなよ。
(↑結構お気に召したらしいよ。あのハートぶはーーーーー!)

うたばんVSスマップは今回が最後ってことなのかな。
最終章ってことは。
いつもだったら対決か~ひろたんもスマちゃんチームにしてくれようって思うんだけど今回は大丈夫だった。
何故ならひろたんが自らすっかりさっぱりスマップチームになってたから。
(以下参照。)

ルール説明を一通りしたひろたん。
「そして、今回はですね。意味がわからない!!」
ごもっともで。
ビキニのオネエチャン達ね。
最初から最後までつったってるだけだったビキニのオネエチャン達。
みんなスタイルいいね~。って無駄に感心するオレ。

【ひろたんはスマップチーム☆実証その1】
中居「確実に行った方がいいんじゃないかぁ?」
木村「いや、次のこと考えようよぉ。」
中居「まーず自分のDVD入れた方がいいんじゃない?」
石橋「…中居さん?どっちチームなんですか?」

すっかりスマップチームです。
きむちゃんと自然に話し合っております。
どっから見てもスマップチーム。
貴さんだってそら気にするわ。


そんなひろたん。
すっかりルール忘れて自らボールを持って遠くに移動。
慎吾「なんでそんな離れてやるの?」
木村「オレ今手玉どこに置いた?」
石橋「もうちょい前だったよ?」
木村「でも今持っちゃってるからそこだよね?」
ひろたん…。
慎吾「そこで!!」
石橋「何やってんの!?(怒)」
ひろたん………。

そして怒りを買いながらも決めるひろたん。
ひろたんはどうにもこうにもいざって時は決めちゃうコなのです。

きむちゃんのDVDをひろたんがゲット。
そしてきむちゃん拗ねるの図。
いじいじしててカワイイね~。

慎くんビールセットをかけて勢いよく投げるけど撃沈。
つよたん「よーし!よしよし!!!」
それまで黙ってたつよたん意気込んで登場。
意気込んで登場したけど
石橋「オレだよね?」
中居「剛なんだよ!剛!!」
木村「疲れすぎだよ、お前。」
…ほんとだね。

そんなお疲れのつよたんに
中居「剛止まってからだからな!!!」
ちらっとひろたん見て「わかったわかった。」
ニコニコしててカワイイね~。

慎吾「ああーマグカップ持ってかれちゃう!中居くんに!」
今回のうたばんは慎くんのひろたんイジリが多くてなかなかステキだった。
ひろたんぺったんこ座りでやってるし。
かーわいいなーーー。かーわいいなーーー。

吾郎「取っちゃって取っちゃって。入れてね~」
この言い方もかわいいね~~。
もーうスマちゃんはほんと皆かわいいな~~~。

そしてここで再び。
【ひろたんはスマップチーム☆実証その2】
吾郎ちゃんの声援に答えてボールを入れたきむちゃん。
中居「木村いっちゃえ!」
完全にスマップチーム!
中居「あ!いいよー!」
完全にスマップチーム!!!
ひろたん、完全にスマップチーム!!!!!

中居「こういう星の下に生まれてきたのかなーやっぱり。」
慎吾「生まれてない。」(きっぱり。)
やっぱりひろたんイジリに関しては慎くんだよ。
この隙のない切り返し方。
天下一品。

お次の吾郎ちゃん何気なく踏み出しちゃいけない一歩前へ。
中居「あ!一歩出た!今一歩出た!!ああーー!一歩出てる!!ダメだよ一歩出ちゃ!!」
吾郎「うるさーーーーーーーーーーーーーーい!!黙って!!!」
うはははははは!
吾郎ちゃん最高!
というか見かけ大人な人達による、子供の会話だよ。

そんでハズすし。
ステキだなー吾郎ちゃん。

そんな吾郎さんへのこの時のメンバーの掛け声。
中居氏→おさむ
香取氏→ブス
草なぎ氏→おさむさん
こんなところにも個性が出ております。それがスマップ。
というか、つよたんおさむにもさんづけかい。

そして最後の最後でも。
【ひろたんはスマップチーム☆実証その3】
貴さんが勢いよく投げたはいいけどスカっと狙い玉からはずれた時の正広氏。
『パチパチパチパチ。』
ついに手を叩いて喜びだしました。
そら貴さんだってすねて帰っちゃうよ。
(ひろたんが手を叩いて喜んだからではないだろ。)
そんな傷心の貴さんに向かってさらに正広氏
中居「石橋くんお疲れ様でした!決めちゃうから!これ」
スマップチームじゃなくてなんだと言うのか。
なんだと言うのか。

そんな訳で数々の実証からも分かるように、今回のひろたんはどうにもこうにもスマップチームだった。
ステキなチームだった。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

