けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.06

愉快な人達inミニステ

手前からきむちゃん、つよたん、吾郎ちゃん、慎くん、ひろたん。

アナ「さあGW真っ只中なんですが、休日どのように過ごされていますか?」

手前にいるきむちゃん、つよたん答えようとせず。
ど真ん中の吾郎ちゃんが先人を切って。

吾郎「僕は今ドラマやってるんで。ドラマやってるんで。ドラマやってるんで。」
吾郎ちゃんのドラマアピール×3。

吾郎「撮影が忙しいんでね、なかなかGWは過ごせないんですけど。」

アナ「でも何か剛さんの舞台に見に…」

吾郎「あ、僕行きました!」
おお。吾郎ちゃんも行ってたのね。

剛「ありがとうございます。」

慎吾「僕も見に行きました。」

アナ「香取さんもですか。」

慎吾「役者草なぎ剛!」

吾郎さん、つよたんの肩をぎゅーーって抱きしめてるし。
きむちゃんは隣でパチパチパチってちっちゃく拍手。

剛「あのーー62公演もあったんですけど、木村くんとね、あの中居くんがねぇ。」

ひろたん立ち寝。
つよたんの話し聞きながらぐーぐー立ち寝。

アナ「中居さーーーん!中居さーーーーん!」

中居「…何?」

剛「来てないんですよ!」

慎吾「役者草なぎ剛!」
慎くん相変わらず自由に生きております。

アナ「お二人が剛さんの舞台に行かれてないということなんですけど」

剛「ひと月もやってたんですよ?」

きむちゃんまた隣でパチパチパチ。

剛「ひと月もやってたのに…。」

ひろたんも一緒にパチパチパチ。

つよたんパチパチさんに囲まれてきょろきょろ二人を見ながら
剛「ひと月あれば1日くらい休みあるじゃないですか、ねえ?」

アナ「木村さんは行かれてないんですか?」

剛「何でだろう…」

木村「僕は、えー。点滴。」

剛「…。ひと月も。」

木村「え、えー。長いスタンで。」

剛「ああ…。」
くるっと視線をひろたんに切り替えて

アナ「中居さんもですか?」
…それはひろたんも点滴ですか?って質問か?
きむちゃんとひろたん揃って点滴ってどういう状況なのか…。

剛「中居くんはなんか…」

中居「いや。オレ木村と一緒に行こうっつったら木村が点滴だっていうから。」

木村「オレのせいかよっ!」

中居「きぃむらが一緒に行こうっつったんだよぅ!」

木村「やっと直ったんだよ!副鼻腔炎っ」

上二人の言い争いの間で吾郎ちゃんカメラに向かって手をフリフリ。

自由で愉快でカワイコちゃん。
それがすまっぷ。

というか、ひろたんは見に行ったんだよね…?
見に行ったということをつよたんが知らないということは、楽屋には顔出さずにササっと帰ったということか??
………………………帰りそう…………………………。
何も言わずに帰りそう……。
そして行ったという事実を数年間ナイショにしそう……。

まあいいや。
きむちゃんと約束してたらきむちゃんが点滴で行けないってんでひろたんも行かなかったってことで。
ぶふーーーーー!

Mステの感想はまた改めて~
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.484

ぶふーーーー!!
おっかしいねぇ~!分かってるからおかしい!
ひと月も点滴して「あぁ・・」って納得してるつよしが可笑しい!!押して木村君にいえないところがまた・・・。
ひろたん楽屋には顔ださねぇよね。
多分人伝いにつよぽんの耳に入るのをじっとまっているんじゃないか。それでばれてもまだ「行ってない」とか言い張るんじゃないか?
やっぱミニステみのがせないね☆
2006.05.06-13:22 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.485

2度もすんません。リンクを貼りました。
2006.05.06-13:56 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.486

友ダチが「ミニステいる?」って聞いてきたから(放送無い地域さっ(T^T))
「レポ見てからにする~っ!」て答えてたの!
ここでレポ読むつもりで(笑)
(してくれるって思ってたから( ̄∇+ ̄)v)

これは面白そうだね!
自由人二人とか
一ヶ月点滴してるたくcとか
点滴で納得するつよぽんとか
顔出さないで帰るリーダーとか
これは頂きますか(笑)

レポありがとうvv

2006.05.06-16:02 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.487

うちもミニステない地域なのでレポありがたいです。え~そんなに面白い内容だったんですね。木村くんと中居くんが一緒に舞台に行く約束ね・・・ありえないけど、現実そうだったらかなり面白いですよね。中居くんは舞台見に行ってないネタになってるんですね。何が彼の中で面白いんだか。素直に吐いちゃえばいいのに(爆)
2006.05.06-21:26 + + URL + *edit

→ Comment No.488

やこさん、始めまして、あいすちゃんのところから飛んできましたcallaと申します。
まだMステみてないのですが、ミニステのレポだけで相当、かなり、いっぱい満足させていただきました!しかもそんなコーナーがあるのって知りませんでした!スマステの前のコーナーといい、テレ朝の出し惜しみに地団太踏んでます。あ、すみません、一人で騒いで。。
少し前ですが、成分分析も楽しませていただいてまして、重ねてありがとうございます~♪
2006.05.06-22:59 + calla + URL + *edit

→ Comment No.489

ミニステ!今回こそは親切なお友達から見せてもらえそうです!
(前回は結局見れませんでした・・・)
そーですか、タクちゃんと約束してたのにねぇ。
残念だったねひろちゃん・・・ってウソつけ!(笑)
もうほんと自由でいいなスマップ~。
映像で見れるのを楽しみにします!

ところで関係ない話ですが、今頃やっと「散歩の達人」手に入れました。
美しすぎます・・・・・・びっくりしましたよ。
良く考えたら、“美しい”って中居ファンはかなり使っているような(笑)
2006.05.07-00:34 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.490

あいすちん>
きむちゃんとひろたんを交互に見ては『何で?』って顔してるつよたんは大変可愛らしいかったヨ。
>それでばれてもまだ「行ってない」とか言い張るんじゃないか?

もう無理だね。一生行ったって言わなそう。
つよたんに「中居くん来たんでしょ?」って言われても
「ばぁか!オレ行ってねーーよ!」って言い続けると思われる…。
毎度毎度のことですにゃ…。うふふふ…。

あいすちん其の二>
あはは。
断りなぞ入れなくても大丈夫にょろヨーー。
わざわざサンキューです☆



美帆ちん>
>ここでレポ読むつもりで(笑)
うはは!行動読まれてるし!

ぜひぜひお友達から見せてもらってくださいな~♪
何気にきむちゃんの表情が絶妙です。
『やっべ。オレ行ってねーし;』
って顔してて絶妙です。
ひろたんの行ったくせに行ってないフリをする嘘吐きっぷりも見事です。
挙句行かない原因をきむちゃんのせいにするあたり、さすが悪魔ちゃんの技は違うって実感すること間違いなし。



桃さん>
>ありえないけど、現実そうだったらかなり面白いですよね。
ほんとですよね(笑)
きむちゃんが何て言って誘うのやらって感じで。うははは。
ひろたんも実際誘われたら涙目とかになりそうだし(笑)

>素直に吐いちゃえばいいのに(爆)
ふはは。ほんとに。
吾郎ちゃんと慎くんのあの素直さと引き換えリーダーはどうにも相変わらずで(^^;)
何なんでしょうねぇ。恥ずかしいのかなー。



callaさん>
初めまして。ようこそ~。
あいすちんのとこからいらっしゃって下さったのですねー。ありがとうございます☆
>テレ朝の出し惜しみに地団太踏んでます。
ほんとですよねーー。
数分のこととは言え、その数分にスマちゃん達は何やらかすか分からないんですからほんと全国区で放送すればいいものを…。
うたばん寸前みたいに突然放送されてなかった地域でも見れるようになった!ってのがテレ朝でも起きるといいですネ!



たかPさん>
にょーー!前回の見れなかったのですかい~(>_<)
今回のは見れそうなんですネ!
見ちゃってくださいヨーー!
相変わらず自由極まりないですから。すまっぷ。

散歩の達人、手に入ったんですね!良かったですね~!
…美しすぎですよね…。
人間としてどうかっていう美しさですよね。
>良く考えたら、“美しい”って中居ファンはかなり使っているような(笑)
うはは。
実は散歩の達人の背表紙見た時、同じこと考えてましたヨ。
『美しいのはオマエだ…ひろたん…』って。
ほんとひろたんのおかげで使いまくりですよね。
2006.05.07-15:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

